狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


44 コトノハオドルムラ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


伯爵夫人 ベアトリス

ちなみに、夫人は対人形式の人狼は初参加、ド素人もいいところです。
誰ですか、経験者なんて仰っているのは。

(16) 2013/05/01(Wed) 00:43:03

紅茶好きの執事 ジョエル、伯爵夫人 ベアトリスにお辞儀をした。

2013/05/01(Wed) 00:45:23

伯爵夫人 ベアトリス、紅茶好きの執事 ジョエルをハリセンで殴った。

2013/05/01(Wed) 00:46:02

神父 エドガー

え、ベアトリス様初心者⁉経験者と確信を持っていました…ロザリーはハイリさまでしたか。わかりませんでした。
システムの破壊者にしてあらゆるルールの破戒を繰り返した初心者神父でございます。皆様を戸惑わせて申し訳ありませんでした。そして途中まで一心にジョエル様を信じていましたことはログから明らかかと。人は信じたい情報を信じてしまうのですね。(ダメ男に引っかかるタイプ)

(17) 2013/05/01(Wed) 00:46:11

お嬢様 ロザリー

わたくし初めてのゲームで霊能者になって驚いておりました…。役持ちが初心者が多かったようですが、逆に手練れの方が村人だったからこそ最終的に勝てたのかなとも思います。わたくしそこまで頭が回りませんもの!その証拠に自らこの人に吊り決定としたことはなかったはず、です
とにもかくにも、とっっても楽しかったわ!企画してくれたジョエルに感謝です

(18) 2013/05/01(Wed) 00:46:16

新人看護婦 リディア

不思議系めざしたんですけど、単なるウザくて怪しい奴になってしまいました。ごめんなさい。

(19) 2013/05/01(Wed) 00:46:32

紅茶好きの執事 ジョエル

>>16 ベアトリス様が初心者に見えていた者はこの村に一人も居ないと思うのですが……。

(20) 2013/05/01(Wed) 00:46:37

(21) 2013/05/01(Wed) 00:46:40

伯爵夫人 ベアトリス、紅茶好きの執事 ジョエルにひたすら平謝りをした。

2013/05/01(Wed) 00:47:02

新人看護婦 リディア

>>18
初めてのゲームで人狼のほうが大変なんですけど。(わ

(22) 2013/05/01(Wed) 00:47:51

神父 エドガー

普段使わない頭の回路にむりやり燃料入れて回して回して……という感じです。長編小説を書き切ったような心地よい燃焼感です。考え抜きました。完全に燃え尽きました。

一度だけ、正直に言わせてください。
勝ててめっちゃ嬉しー‼
…すみません。

(23) 2013/05/01(Wed) 00:50:40

神父 エドガー

ピコーん! の会話に絡みたかったです。
高速ナブラ‼

(24) 2013/05/01(Wed) 00:51:41

お嬢様 ロザリー

あら?ランダムとおまかせは何が違うのかしら?
エドガー様分かりませんでした?わたくし1番ばれてるかと思ったのですが。フライングもしておりましたから…。ですが先程も申し上げたように皆様素晴らしい演技でございました。
エドガー様のあの素晴らしい説得力!わたくし本当に感動いたしました
リディアさんがあの方だとはまったく思えませんでした。今でも信じられません

(25) 2013/05/01(Wed) 00:51:56

紅茶好きの執事 ジョエル

ああ、神父様。お疲れ様でした。神父様は散々墓下で褒めたのでもう褒めてあげません。

(26) 2013/05/01(Wed) 00:52:20

伯爵夫人 ベアトリス

>>17 >>20
有難うございます。村にも散々迷惑かけましたが、この欺き力を今後に生かしたいと思います。

>>17
神父様ごめんなさい。ハリセンで殴られてたの、ログを読み返すまでまったく気づいていませんでした。促されてたのも気づいていませんでした。夫人は年だから耳が遠いんです。決して殴られたから促さなかったわけではないのです。

(27) 2013/05/01(Wed) 00:52:51

紅茶好きの執事 ジョエル、伯爵夫人 ベアトリスをハリセンで殴った。

2013/05/01(Wed) 00:53:08

神父 エドガー

ロザリー殿、リディア殿
初心者役職、本当にお疲れ様でした。お二人の大変さが痛いほどわかりました。特に4日目のリディアさん。

(28) 2013/05/01(Wed) 00:53:32

伯爵夫人 ベアトリス、紅茶好きの執事 ジョエルを怪訝そうに見た。

2013/05/01(Wed) 00:54:11

紅茶好きの執事 ジョエル

おっと、間違えました。ふふ、おあいこで御座います。
しかしベアトリス様が初心者であれば、尚の事申し訳無い事を致しました。正直な所、本当に慣れている様にしか感じませんでした…。

(29) 2013/05/01(Wed) 00:54:52

お嬢様 ロザリー

>>22人狼も大変ですわよね。でもほら、仲間がいますでしょう?少しはこころ強いのではないかしら?

(30) 2013/05/01(Wed) 00:55:24

神父 エドガー、紅茶好きの執事 ジョエルを見て、「ふっ、負け惜しみですか? (黒笑)

2013/05/01(Wed) 00:56:51

伯爵夫人 ベアトリス、紅茶好きの執事 ジョエルをつんつんつついた。

2013/05/01(Wed) 00:57:01

神父 エドガー、今のアクションは、最後まで入力してないです! ち、ちが

2013/05/01(Wed) 00:58:44

紅茶好きの執事 ジョエル

リディアのボケ、私は大好きだったので止めませんでしたが…今となれば、もう少し考察を増やしておけば良かったのかも知れません。
自分のログは、見直すと失敗ばかり目立ちますね。
でも皆様が楽しんでいる様子が見れて、良かった。

(31) 2013/05/01(Wed) 00:59:08

新人看護婦 リディア

>>4
正直にいいます。実はあの時点で燃え尽きました。

(32) 2013/05/01(Wed) 00:59:13

お嬢様 ロザリー

初心者ってどのくらいいるのでしょうか?
エドガー様、夫人、リディアさん、マイルズさん、カルロスさん?

(33) 2013/05/01(Wed) 00:59:32

紅茶好きの執事 ジョエル、伯爵夫人 ベアトリスをつんつんつついた。

2013/05/01(Wed) 00:59:45

神父 エドガー、…なんてね、と付けたすつもりでした。すみません。

2013/05/01(Wed) 00:59:53

伯爵夫人 ベアトリス

実は密かに次回はどんなキャラ設定でいこうかわくわくしながら考えているのですが、果たして次回はあるのでしょうか。
皆さんもうこんなしんどいことはしたくない、懲り懲りだ、一度で充分だ、なんて思ってはおられないでしょうか。

(34) 2013/05/01(Wed) 00:59:53

神父 エドガー、「何て説得力のない自己弁護、ここにきて…」と肩を落とした

2013/05/01(Wed) 01:00:28

お嬢様 ロザリー、新人看護婦 リディア大好きです。これからも仲良くして下さいと言った

2013/05/01(Wed) 01:00:41

新人看護婦 リディア

>>30
たしかにそうですね。それだけに、最終日は余計にさびしかったですけど……

(35) 2013/05/01(Wed) 01:01:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロザリー
0回 残579回
シャロン
0回 残586回
ベアトリス
0回 残591回

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残600回
カルロス(3d)
0回 残599回
エドガー(4d)
0回 残581回

処刑者 (2)

ジョエル(4d)
0回 残579回
リディア(5d)
0回 残589回

突然死者 (1)

マイルズ(3d)
0回 残600回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN