狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


44 コトノハオドルムラ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ロザリー は 新人看護婦 リディア に投票した。
流浪人 シャロン は 新人看護婦 リディア に投票した。
新人看護婦 リディア は お嬢様 ロザリー に投票した。
伯爵夫人 ベアトリス は 新人看護婦 リディア に投票した。

新人看護婦 リディア は村人達の手により処刑された。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。


暗雲が去り、まぶしい光が降り注ぐ。――全ての人狼を退治したのだ!


名前 ID 生死 役職
自警団長 ガウェイン master 死亡 村人 (村人を希望)
お嬢様 ロザリー haili 生存 霊能者 (ランダムを希望)
日本文学者 マイルズ otoa 死亡 村人 (村人を希望)
流浪人 シャロン naname 生存 村人 (狂人を希望)
傭兵 カルロス rewind 死亡 村人 (村人を希望)
新人看護婦 リディア sato987 死亡 人狼 (おまかせを希望)
神父 エドガー yukaripurple 死亡 占い師 (おまかせを希望)
伯爵夫人 ベアトリス pppium 生存 村人 (村人を希望)
紅茶好きの執事 ジョエル nazogui 死亡 人狼 (人狼を希望)

紅茶好きの執事 ジョエル

皆様、お疲れ様でした。人狼物語、村の勝利にて閉幕、で御座います。

(0) 2013/05/01(Wed) 00:01:59

新人看護婦 リディア

みなさん、おつかれさまでした。
師匠、残念ながらまけてしまいました。

(1) 2013/05/01(Wed) 00:08:35

伯爵夫人 ベアトリス

皆様、お疲れ様でした。今皆様のIDを見て、あまりにも予想と違っていたので仰天しております。
わたしのIDは変ですけど怪しいやつではありません。IDをいろんなところで同じにするのが嫌なので、語呂の良いアルファベットを適当に選びました。と言えば、noveの皆様なら誰だかお分かり頂けますでしょうか。では、ログを読んできます。

(2) 2013/05/01(Wed) 00:08:38

新人看護婦 リディア

みんなひとりごと残してるんですね。
いいたいことは全部人狼発言してたので、
わたし、ひとつも残してないです。
なんか書いておけばよかった。

(3) 2013/05/01(Wed) 00:10:01

紅茶好きの執事 ジョエル

>>1 先ずは、お疲れ様でした。貴女の頑張り、ちゃんとみましたよ。
ログを見直すに、私、自分の事で頭が一杯で全く貴女を導いていなかった様です。これでは負けて当然です。肩書きばかりの師匠だった。悔しい限りです。
そして貴女の一番の敗因は独り言に残して置きましたので、後で読んでみて下さい。

(4) 2013/05/01(Wed) 00:12:49

紅茶好きの執事 ジョエル

ベアトリス様。昨日私は、勝つ事と貴女を貶す事を混同しておりました。
ごめんなさい。改めて、無礼な発言をお詫び致します。

(5) 2013/05/01(Wed) 00:14:56

紅茶好きの執事 ジョエル

あ、なんか意外と皆様独り言言ってなくて、私赤ログもあって、なんか私ばっかり喋ってて恥ずかしい。恥ずかしい。

(6) 2013/05/01(Wed) 00:23:29

お嬢様 ロザリー

皆様お疲れ様です!今やっと解放されました!
うわぁっ!村人勝ったのですね。わたくしもうダメかと思っておりました…なにせ現実の都合とはいえ発言が出来ないのは不利になるかと…もう、こうなったら皆で墓場に行こう!という思いでした

(7) 2013/05/01(Wed) 00:35:23

流浪人 シャロン

終わってた!
お疲れ様でした。
村の勝利でよかった^_^;

(8) 2013/05/01(Wed) 00:35:45

流浪人 シャロン

ログ読んできます。

(9) 2013/05/01(Wed) 00:36:56

お嬢様 ロザリー

シャロンさん、夫人ありがとうございました。
リディアさん。わたくしはもう正直だめかと思っておりました。リディアさんの考察や解答、完璧なんですもの!もうリディアさんが本物でいいです。と思いました
とてもいい勝負が出来て嬉しく思います。わたくし初めに信用していたのはリディアさんなんですわよ

(10) 2013/05/01(Wed) 00:37:40

紅茶好きの執事 ジョエル

お嬢様、お疲れ様でした。最終日のお嬢様は御立派でしたよ。見事な着眼点と、的確な発言で御座います。流石は私のお嬢様です。

(11) 2013/05/01(Wed) 00:39:00

お嬢様 ロザリー

ジョエルは流石ね。感心するわ。独り言は何を言っていいか分からなくて全く書いておりません。一度間違えました…。このひとはあの人かなーと思っておりましたがIDみたら全然違いました。皆様なりきり上手いですね。初心者も誰か分からなかったです

(12) 2013/05/01(Wed) 00:39:57

お嬢様 ロザリー、紅茶好きの執事 ジョエルに照れた。

2013/05/01(Wed) 00:40:30

紅茶好きの執事 ジョエル

シャロン様。重ね重ね、本当に有り難う御座いました。
見切り発車故のトラブルも御座いましたが、無事終了出来たのはシャロン様のお陰で御座います。

(13) 2013/05/01(Wed) 00:40:36

紅茶好きの執事 ジョエル、お嬢様 ロザリーに微笑んだ。

2013/05/01(Wed) 00:41:20

伯爵夫人 ベアトリス

ログを読み終わりました。疑心暗鬼で眠れない夜もありましたけど、終わってみると楽しかった。有難うございました。

>>5
いえいえ、私の方こそ意図的に陽動しているキャラ設定があったにせよ、自分があれほどまでに喧嘩腰になれることに驚いてしまいました。本当に申し訳ないことをしたと思っています。やはり、執事さんは素晴らしい人狼であったかと。

(14) 2013/05/01(Wed) 00:41:20

お嬢様 ロザリー

狼も楽しそうだけど難しそうだわ。わたくしはぐらかすか正直に話すしか出来ないのです。
シャロンと夫人がわたくしではなくリディアさんを吊り候補にした理由を聞きたく思います
一日目からログをゆっくりと読んでいきたいですわ

(15) 2013/05/01(Wed) 00:42:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロザリー
0回 残579回
シャロン
0回 残586回
ベアトリス
0回 残591回

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残600回
カルロス(3d)
0回 残599回
エドガー(4d)
0回 残581回

処刑者 (2)

ジョエル(4d)
0回 残579回
リディア(5d)
0回 残589回

突然死者 (1)

マイルズ(3d)
0回 残600回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN