狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


44 コトノハオドルムラ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ロザリー

▼リディアさん
正直初め変な人だなと思いました(今も)狼ではありましたが、怪我を治してあげたいという看護師としての気持ちは本物であると思います。わたくしの髪飾りのことを聞いて下さった時とても嬉しかったわ。仲良くなれると思っておりました。最後の戦いはわたくしとても楽しかったわ。もしわたくしが霊能者と告げなければどうしていたのかしら?

(76) 2013/05/01(Wed) 13:39:03

紅茶好きの執事 ジョエル、メモを貼った。

2013/05/01(Wed) 13:50:23

流浪人 シャロン、お嬢様 ロザリーに抱きしめられてデレているようだ。

2013/05/01(Wed) 13:55:32

流浪人 シャロン

財産の五分の一ってどれくらいなんやろうか。
世界一周くらいはできるんやろうか。その財産でお嬢と旅がしてみたい。

というふうにもんもんとしながら次の旅の準備をしているらしい。

(77) 2013/05/01(Wed) 13:57:02

流浪人 シャロン

RPのMVPはナースちゃんに上げたいなあ。
MVPは神父様とお嬢とナースちゃんの三人。初心者で自分ができることを頑張ってやり遂げてるところがすごいわ。
私の初戦はかなりの黒歴史やで。みたくもないしみられたくない(>_<)

(78) 2013/05/01(Wed) 13:59:16

お嬢様 ロザリー

>>77
分からないわ。その辺のことはジョエルが詳しいかと。

いいわね。シャロンとだったら楽しい旅ができそうだわ!わたくしお花畑にいきたいわ!

(79) 2013/05/01(Wed) 15:30:57

お嬢様 ロザリー

▼エドガー様
わたくし、あの時はエドガー様が狼だと確信しました。説明できないだろうと思っていたのですが、お見事です。弁解や理由付のMVPはエドガー様ですわ。占いCOのタイミング、わたくしは良かったと思います。独り言を読んで1番よく考えられていると感じました。拍手ですわ

(80) 2013/05/01(Wed) 15:33:41

お嬢様 ロザリー、神父 エドガーに拍手を送った

2013/05/01(Wed) 15:34:12

お嬢様 ロザリー

▼夫人
キャラの従順具合で言えば夫人に勝る方はいないでしょう。正に【夫人】でございましたわ。わたくし今だに夫人が吊り対象に上がったのかよく分かっておりません。疑うような発言はしましたが、夫人は黒とは思えませんでした。直感ですが…
3日目は夫人が白だとほぼ確信しておりましたので、全力で守らせていただきましたわ

(81) 2013/05/01(Wed) 15:38:35

新人看護婦 リディア

>>76
先にCoするまで待つだけだったと思います。いま考えると先にCoしておくほうがよかったのかもしれません。でも、時間が経てば本物に不利になっていくと考えていましたので、どちらでもよかったと思っています。

(82) 2013/05/01(Wed) 16:32:45

新人看護婦 リディア

今回はとても楽しませてもらいましたけど、正直に書いてしまうとあの件だけが残念でした。ロザリーさんは初心者っぽかったのでミスなのは明らかですし、経験者のシャロンさんや経験者と思い込んでいた伯爵夫人は、霊能でどのようなメッセージが出るか知っている可能性がとても高いですから、わたし的にはかなり致命的なハプニングが起きたと思って、あそこで完全に戦意を喪失していました。

(83) 2013/05/01(Wed) 16:32:59

新人看護婦 リディア

もちろん中の人は知らずにやってしまったということは知っていますから、このことで怒ったり恨んだりということは全くありません。投了せずにあの場を取り繕うにはああするしかないと思いましたけど、もっといい方法があったのかもしれません。それを相談できる人がいなかったのも辛いところです。

(84) 2013/05/01(Wed) 16:33:20

紅茶好きの執事 ジョエル

今回は、初心者故のルール違反や、そこから繋がるあれやこれやが沢山出てしまいました。
リディアに独り言でああ言ってはおりますが、私自身も神父様への反論に初心者を理由とした考察を持ち出しています。

(85) 2013/05/01(Wed) 17:17:16

お嬢様 ロザリー

>>83あぅっ…その点はまことに申し訳ないです。リディアさんに頭が上がりません。禁止行為の詳細まで読んでいませんでした。次回は今回のことを生かし、慎重にやりたいと思います。またいい勝負がしたいです。次回は仲間だと心強いですわ

(86) 2013/05/01(Wed) 17:18:11

お嬢様 ロザリー、新人看護婦 リディアに土下座した

2013/05/01(Wed) 17:18:27

お嬢様 ロザリー

▼カルロスさん
紳士なお方でした。貴方がいなければわたくしは右往左往していたでしょう。途中で消えてしまった霊能COの話を出してくれたのがカルロスさんでした。それ故喰われてしまいましたが…わたくしはとても感謝しております。全体を見通す冷静な判断。狼になったらさぞ優秀なのだろうと恐れております

(87) 2013/05/01(Wed) 17:21:06

お嬢様 ロザリー

▼マイルズさん
発言があまりないのでお忙しいのかなと思っておりましたが独り言をみてなるほど、納得ですわ。確かにルールをよく分かっていない時点では初めは様子を見るのがいいのかもしれません。独り言で独り突っ込みとかすると面白そうです。もし次回参加して下さるならば是非発言を控えて下さい。わたくし貴方の言葉には簡単に騙されてしまいそうなのです

(88) 2013/05/01(Wed) 17:23:41

紅茶好きの執事 ジョエル

悔やむ点がある、残念な点がある、何回やっても、人狼はそういう物です。
私も見直すと、ミスを抜きにしても様々な所で発言が甘い。次回に活かさせて頂きます。

(89) 2013/05/01(Wed) 17:25:54

紅茶好きの執事 ジョエル

>>77 >>79 ……本当にこの胡散臭い喋り方の女にお嬢様の資産を……?ええと、そうですね。1/5……シャロン様が後30年生きられるとして、概算ですが毎日シャロン様の水袋は金貨で満たされるでしょう。

(90) 2013/05/01(Wed) 17:29:50

伯爵夫人 ベアトリス

荷物もまとまったことですし、わたくしはそろそろ次の村に旅立たなくては。
ご機嫌よう、皆様。最後に貴方たちに心からの感謝を捧げます。またどこかで会えることを楽しみにしておりましてよ。

(91) 2013/05/01(Wed) 21:24:18

流浪人 シャロン

胡散臭い。私には、最大級の褒め言葉や!笑

伯爵夫人、またどこかでお会いできれば。

お嬢、五分の一のためやなくてその心についていくで!

(92) 2013/05/01(Wed) 22:41:29

流浪人 シャロン

流浪人をやめてお嬢についていきたいんやけど、同じところにずっといられない性分なんや。

私もそろそろこの村を出るよ。
みんな、楽しかったで。ありがとな。

(93) 2013/05/01(Wed) 22:43:33

お嬢様 ロザリー

>>91夫人。お疲れ様でございました。わたくしとても楽しかったですわ。また何れどこかでお会いしましょう。どうか道中お気をつけて

>>93シャロン…。悲しいけれどお別れね。わたくしあなたと出会えて本当に良かったわ。あなたの心にお供させていただくわ。シャロンも道中お気をつけて

皆様お元気で。また会える日を楽しみにしていますわ。さようなら

(94) 2013/05/01(Wed) 22:55:26

紅茶好きの執事 ジョエル

後一時間でこの村の記録も終了ですか。
感慨深い。
思い返せば後悔ばかり。でも、本当に楽しかった。

(95) 2013/05/01(Wed) 23:00:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロザリー
0回 残579回
シャロン
0回 残586回
ベアトリス
0回 残591回

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残600回
カルロス(3d)
0回 残599回
エドガー(4d)
0回 残581回

処刑者 (2)

ジョエル(4d)
0回 残579回
リディア(5d)
0回 残589回

突然死者 (1)

マイルズ(3d)
0回 残600回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN