狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


44 コトノハオドルムラ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新人看護婦 リディア

ついにシッポを現しましたね。ロザリーさん。
霊能者はわたしです。ジョエルさんは狼でした。

(4) 2013/04/30(Tue) 00:08:52

【墓】 日本文学者 マイルズ

私はルールブックを読んでません。明日以降の参加は確実に無理でした。なので、一人芝居で楽しんでました。

(+9) 2013/04/30(Tue) 00:09:04

【墓】 神父 エドガー

ぜひ占い師と読んでください。ここまでやったので村人が勝てるといいなと思います。さて、残る一匹どう出るか。

(+10) 2013/04/30(Tue) 00:09:31

【墓】 日本文学者 マイルズ

発言しなかったことを謝ります。おそらく、禁止事項だったのですね。
私は独り言機能を使い、終了時に何かと話題に上がる楽しみ方、真っ先に死ぬ役割を演じる楽しみを見出したのです。

(+11) 2013/04/30(Tue) 00:10:40

【墓】 紅茶好きの執事 ジョエル

むー。神父様は不幸を引く体質なのですね。
二日目にそれは混乱されたでしょう……。
専門用語を並べても仕方ないので割愛しますが、滅多に無い事だと思いますし、iPhoneからだと、詳しい方以外改善策は閃かないかと…。

(+12) 2013/04/30(Tue) 00:11:41

流浪人 シャロン

>>2ナースちゃん、
神父様の意志を継ぐ、とはどういう意味が?

>>3伯爵夫人
汲み取っていただき感謝の気持ちで溢れそうになって泣きそうや。

(5) 2013/04/30(Tue) 00:12:13

【墓】 日本文学者 マイルズ

傍観者でありたい。

(+13) 2013/04/30(Tue) 00:13:29

流浪人 シャロン

議題
★吊り先どこ?

ナースちゃん、ちゃんと発言から推理してな?
真霊能と主張するなら信用をかちとらな村は負けるんや。

(6) 2013/04/30(Tue) 00:14:16

【墓】 紅茶好きの執事 ジョエル

矢張り、マイルズ様は違う方向を見られていたのですね。

全員がゲームを理解する前に始めてしまったのは僕の責任です。あなたが気に病む必要はありません、と言ってもどうしようもないんですけどね。

(+14) 2013/04/30(Tue) 00:15:26

【墓】 神父 エドガー

二日目は慌てましたが、実はぐぐりながら参加しました。なので二日目は、初心者を多少は演じた部分もあります。うまくいったかどうかわかりませんが、私は嘘の方が得意なのですよ(笑)

(+15) 2013/04/30(Tue) 00:18:06

【墓】 日本文学者 マイルズ

ななめをみていたいのです。エンドロールにはとても興味があります。お騒がせしてすみませんでした。お休みなさい。

(+16) 2013/04/30(Tue) 00:19:26

【墓】 紅茶好きの執事 ジョエル

村人でも狼でも無い、第三陣営を導入したルールも有りますが、きっとあなたはそれすらやりたく無い、んでしょうね。
僕はあなたと戦ってみたかったなあ。

(+17) 2013/04/30(Tue) 00:19:59

新人看護婦 リディア

>>5
わたしは昨日の時点から神父様の推理が正しいと思っていたことは言いました。それで神父様は今日、人狼が霊能者を騙ると予想されてました。発言が入れ違いになりましたけど、それを待ってからCoしたというわけです。

(7) 2013/04/30(Tue) 00:20:19

流浪人 シャロン、脳の休憩に入るわ、おやすみなさい。

2013/04/30(Tue) 00:20:40

【墓】 神父 エドガー

ジョエル殿の言動に言及しなかったのは、それだけ見事だったからです。3日目はさすがにつっこみどころありましたが、前半は見事で、どこでcoしても信頼を得られないだろうなと思いました…。

(+18) 2013/04/30(Tue) 00:21:15

【墓】 日本文学者 マイルズ

我がままをお許し下さい。ご好意に泥をかけることをしてしまったことをただただ謝ります。

(+19) 2013/04/30(Tue) 00:22:15

【墓】 紅茶好きの執事 ジョエル

神父様、初心者騙りはルール違反ですよ?(笑)まあ、僕の最後もルール違反ですからおあいこですけど。
マイルズ様、またお話し出来れば嬉しいです。貴方の楽しみ方、楽しみにしておきます。お休みなさい。

(+20) 2013/04/30(Tue) 00:22:25

【墓】 紅茶好きの執事 ジョエル

僕の人生哲学は、納得は全てに優先する、です。ジョジョの言葉ですけど。マイルズ様の言葉で全て納得したので、もう僕にあなたを責める気は無いです。
戦ってみたかった、は嫌味では無く、ゲーマーとしてですよ。絶対手強いもん!

(+21) 2013/04/30(Tue) 00:24:10

【墓】 紅茶好きの執事 ジョエル

ふふ。三日目の朝起きるまでは完封する気満々でしたよ。
考えれば考える程神父様のCOが見事過ぎて、一気にドン底まで落ちましたが。

(+22) 2013/04/30(Tue) 00:27:29

新人看護婦 リディア

神父様はやっぱり本物でしたから、神父様が判定したシャロンさんと伯爵夫人は白。わたしの他に人狼がいるとすればシャロンさん以外にはあり得ないという結論です。
わたしも眠いので休んでから意見をまとめます。

(8) 2013/04/30(Tue) 00:28:26

【墓】 神父 エドガー

初心者ですみません。わたしも説明書読まないタイプで……。3日目の最後の方の私の発言もルール違反だと思います。お気を使わせて申し訳ないことです。

(+23) 2013/04/30(Tue) 00:28:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロザリー
0回 残579回
シャロン
0回 残586回
ベアトリス
0回 残591回

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残600回
カルロス(3d)
0回 残599回
エドガー(4d)
0回 残581回

処刑者 (2)

ジョエル(4d)
0回 残579回
リディア(5d)
0回 残589回

突然死者 (1)

マイルズ(3d)
0回 残600回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN