狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


44 コトノハオドルムラ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ロザリー は 紅茶好きの執事 ジョエル に投票した。
流浪人 シャロン は 伯爵夫人 ベアトリス に投票した。
新人看護婦 リディア は 紅茶好きの執事 ジョエル に投票した。
神父 エドガー は 紅茶好きの執事 ジョエル に投票した。
伯爵夫人 ベアトリス は 紅茶好きの執事 ジョエル に投票した。
紅茶好きの執事 ジョエル は 伯爵夫人 ベアトリス に投票した。

紅茶好きの執事 ジョエル は村人達の手により処刑された。


神父 エドガー は、新人看護婦 リディア を占った。


【赤】 新人看護婦 リディア

神父 エドガー! 豚のような悲鳴をあげろ!

2013/04/30(Tue) 00:00:00

次の日の朝、神父 エドガー が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、お嬢様 ロザリー、流浪人 シャロン、新人看護婦 リディア、伯爵夫人 ベアトリス の 4 名。


【墓】 日本文学者 マイルズ

存在が全ての意味を持つものだ。

(+0) 2013/04/30(Tue) 00:01:08

【墓】 紅茶好きの執事 ジョエル

神父様。申し訳ない。貴方が限界まで頑張っている事はわかっていたのに、分かっているつもりでした。

(+1) 2013/04/30(Tue) 00:01:52

流浪人 シャロン

う、流浪人はミスをおかしたようや。
本決定で▼セット確認してなかった。伯爵夫人、申し訳ないm(__)m

(0) 2013/04/30(Tue) 00:01:58

【墓】 神父 エドガー

ふへー、死にました(笑)
ちょうどいいところで死にました。ありがとうございました。もう一日やったらかなり追い詰められたと思います。豆腐メンタル。

(+2) 2013/04/30(Tue) 00:02:21

【墓】 紅茶好きの執事 ジョエル

居たのですか、マイルズ様。居たという事は楽しんでおられるのですか?貴方はどういう楽しみ方をされているのですか?

(+3) 2013/04/30(Tue) 00:02:52

【墓】 神父 エドガー

なんと! 死人同士の世界があったとは。今仰天しています。孤独なつぶやきじゃなかったんだ…

(+4) 2013/04/30(Tue) 00:03:21

【独】 流浪人 シャロン

だよね。そうなるよね。
^_^;

(-0) 2013/04/30(Tue) 00:04:11

【墓】 神父 エドガー

ジョエル殿、お気になさらず。立ち直りも早いので。
いやしかし、まさかの占い師でした。次回は人狼を希望します(笑)

(+5) 2013/04/30(Tue) 00:05:29

【墓】 紅茶好きの執事 ジョエル

神父様。この言葉で届くかどうかは分かりませんが、貴方は本当に強かった。エピローグでは全ての発言が公開されるので、是非私のテンパり具合を見て頂きたい。

(+6) 2013/04/30(Tue) 00:05:29

お嬢様 ロザリー

エドガー様…貴方の最後の戦いは忘れません
村人の方たちへ【わたくしは霊能者です】【マイルズさんは人間です】【ジョエルは狼です】
エドガー様が真の占い師であり、シャロンと夫人は村人。よってもう1人の狼はリディアさんですわ

(1) 2013/04/30(Tue) 00:06:16

新人看護婦 リディア

ふたりの占い師がなくなりました……
ジョエルさんは人狼、そして神父様は正しかったのでしょう。
わたしは神父様の遺志を継ぎます。

(2) 2013/04/30(Tue) 00:06:53

【墓】 紅茶好きの執事 ジョエル

次は、と言って頂けるだけで、私も笑顔になれます。
流石は本物の占い師、なんて、もう占い師とは言われたくないですか?

(+7) 2013/04/30(Tue) 00:06:55

【独】 流浪人 シャロン

【襲撃結果より、神父様が真占い。ゆえに執事くん偽】かくにんなり。

霊能不在?^_^;

(-1) 2013/04/30(Tue) 00:07:51

【墓】 神父 エドガー

ジョエル殿
終了後に過去ログをみていただければわかるように、相当楽しませていただきましたのでご安心ください。
ただ一つだけ気になることが。呟きとログに残っていると思いますが、私の二日目は、占いも吊り先もセットメッセージ出ませんでした。

(+8) 2013/04/30(Tue) 00:07:55

お嬢様 ロザリー、今日はお休みします。質問などの解答は明日答えますと言った

2013/04/30(Tue) 00:08:27

伯爵夫人 ベアトリス

シャロン。本決定の直前まで貴方はわたくしを吊るすことを主張しておりましたし、あの慌ただしい動きの中では仕方がありませんわ。お気になさらないで。

村がまだある、ということはジョエルが狼確定、そしてエドガーの発言が真であったと考えてもいいのかしら。
今残るのは四人。狼を吊るせるなら村の勝ち、吊るせなければ狼の勝ち。勝負は今日決まるんですのね。

(3) 2013/04/30(Tue) 00:08:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロザリー
0回 残579回
シャロン
0回 残586回
ベアトリス
0回 残591回

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残600回
カルロス(3d)
0回 残599回
エドガー(4d)
0回 残581回

処刑者 (2)

ジョエル(4d)
0回 残579回
リディア(5d)
0回 残589回

突然死者 (1)

マイルズ(3d)
0回 残600回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN