狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


44 コトノハオドルムラ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪人 シャロン

お嬢も忙しそうやから、今、自分が思う▼をセットするようにした方がいいと思う。

(56) 2013/04/30(Tue) 23:16:47

【独】 神父 エドガー

最後に。人狼はリレー小説に似ているとのジョエル殿の言葉、本当にそうだと思います。そして物書きの方々の想像力や考察力、真贋を見定める力の素晴らしさ。己の小ささ幼さ拙さを痛感しました。そして皆様に改めて感服すると共に、共に物を書けることにも喜びを強く感じました。
また、人狼を通し、皆様への不思議な連帯感が芽生えたように思います。

(-26) 2013/04/30(Tue) 23:18:08

流浪人 シャロン

お嬢もナースちゃんも言いたいことはじゅうぶん言うてると感じる。堂々巡りになるだけやと思う。私は今からセットする。

(57) 2013/04/30(Tue) 23:18:21

流浪人 シャロンは、新人看護婦 リディア を投票先に選びました。


流浪人 シャロンが「時間を進める」を選択しました。


新人看護婦 リディア、流浪人 シャロンに「異論ありません」とうなずいた。

2013/04/30(Tue) 23:21:00

【独】 流浪人 シャロン

本当なら初心者でも、初心者やと言うのはあかんのや。
システム的なことを突っ込むのもアウトや。
それを容認してしもたら慣れてる人が初心者騙りしてしもて、混乱させてしまう。
慣れてるといろんなケースを知ってるからそれが進行や推理の妨げになるんや(>_<)

(-27) 2013/04/30(Tue) 23:22:35

伯爵夫人 ベアトリス

シャロン、わたくしも異論はありません。
でも最後にひとつだけ教えてくださいまし。もし意見が同数で割れた場合、処刑は行われないのでしょうか。犠牲が一人出るだけなら明日も村はありますが…。そうでないなら、どちらにしろエピローグで皆様にお会いすることになりますわね。

(58) 2013/04/30(Tue) 23:23:19

【独】 紅茶好きの執事 ジョエル

最後の独り言です。
駄目ですよ、リディア。お嬢様はルール違反と知らなかった。貴女は、それを知りながらやってしまった。何方が悪いかなんて、解るでしょう?ほら、悪い事をするから余計な不利を背負い込むのです。
でも私は思う。きっと貴女は、悔いを残さず、自分に出来る事は全てやってやろう、と思っただけなのでしょう。貴女は私の遺志を継いだのですから。

(-28) 2013/04/30(Tue) 23:24:03

流浪人 シャロン

確白の独断で進行して、これで村が負けたら私の責任や。
私はセットしたから一旦離れるけど、

【セットして時間を進めるボタン押してな】
よろしゅう。

(59) 2013/04/30(Tue) 23:24:48

流浪人 シャロン、伯爵夫人 ベアトリスに向かって、同数になった場合はわからない、と呆然としている。

2013/04/30(Tue) 23:25:51

【独】 伯爵夫人 ベアトリス

リディアさんが村人の霊騙りじゃありませんように。

(-29) 2013/04/30(Tue) 23:26:09

新人看護婦 リディアが「時間を進める」を選択しました。


伯爵夫人 ベアトリス、流浪人 シャロンに微笑んだ。

2013/04/30(Tue) 23:27:22

伯爵夫人 ベアトリスは、新人看護婦 リディア を投票先に選びました。


伯爵夫人 ベアトリスが「時間を進める」を選択しました。


【独】 流浪人 シャロン

二年ぶりくらいの人狼かと思ったけど一年ぶりくらいやったわ。いつもは私が天然リア狂の位置におるんやけどな。
ほんとはアンカー引っ張ったり論理的に話すのは苦手や、普段は感覚でしか喋られへんねん。

(-30) 2013/04/30(Tue) 23:28:09

【独】 神父 エドガー

コトノハオドルムラ。まさしくその名の通りの展開となりました。ムラへの素晴らしい命名センス、そして様々取りまとめて下さったジョエル殿に拍手と感謝を。こんな執事がいたら惚れてまうやろ、と思いました(笑)
そして、ご参加のみなさまにも敬服と感謝を。これからもコトノハオドルムラの一員でありたいと願います。

(-31) 2013/04/30(Tue) 23:28:55

新人看護婦 リディア

ロザリーさん、さようなら。
あなたと友達になれなくて、本当に残念でした。

(60) 2013/04/30(Tue) 23:29:06

【独】 神父 エドガー

私のおばかな一途っぷりと精神年齢の低さの露呈は恥じ入るばかりですが(苦笑)、人狼に含まれる要素は現実世界でも活かせるものが多いですね。人を信じる、人に信じられるとは何か。説得とは何か。哲学的課題でもある気がします。この3日間の試行錯誤は確実に私に影響をあたえたと思います。

(-32) 2013/04/30(Tue) 23:30:25

【墓】 紅茶好きの執事 ジョエル

終わり、ですね。
キャラの設定を考えちゃった人は怒らないから正直に後で先生の所に来なさい。

(+55) 2013/04/30(Tue) 23:32:58

【独】 神父 エドガー

同数になったらランダム、でしたっけ。最後の最後で運に託されるのですね。これはすごい。

普通の人狼がどういう戦いなのかは知りませんが、今回はかなりレベルの高いものなのでしょうか。いや実に面白い。最後の最後まで本当に楽しませていただきました。

(-33) 2013/04/30(Tue) 23:33:59

伯爵夫人 ベアトリス

わたくしもセットを終えました。
時間を進めるボタンも押しております。

(61) 2013/04/30(Tue) 23:34:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロザリー
0回 残579回
シャロン
0回 残586回
ベアトリス
0回 残591回

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残600回
カルロス(3d)
0回 残599回
エドガー(4d)
0回 残581回

処刑者 (2)

ジョエル(4d)
0回 残579回
リディア(5d)
0回 残589回

突然死者 (1)

マイルズ(3d)
0回 残600回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN