狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


44 コトノハオドルムラ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


日本文学者 マイルズ は、突然死した。


お嬢様 ロザリーは伯爵夫人 ベアトリスに投票を委任しています。


お嬢様 ロザリー は 日本文学者 マイルズ に投票した。
流浪人 シャロン は 日本文学者 マイルズ に投票した。
傭兵 カルロス は 日本文学者 マイルズ に投票した。
新人看護婦 リディア は 日本文学者 マイルズ に投票した。
神父 エドガー は お嬢様 ロザリー に投票した。
伯爵夫人 ベアトリス は 日本文学者 マイルズ に投票した。
紅茶好きの執事 ジョエル は 日本文学者 マイルズ に投票した。


神父 エドガー は、伯爵夫人 ベアトリス を占った。


【赤】 紅茶好きの執事 ジョエル

傭兵 カルロス! 豚のような悲鳴をあげろ!

2013/04/29(Mon) 00:00:00

次の日の朝、傭兵 カルロス が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、お嬢様 ロザリー、流浪人 シャロン、新人看護婦 リディア、神父 エドガー、伯爵夫人 ベアトリス、紅茶好きの執事 ジョエル の 6 名。


【独】 神父 エドガー

占い外した! あれ、投票ミスってるし!(汗)

(-0) 2013/04/29(Mon) 00:03:24

【墓】 傭兵 カルロス

私の推理があってますように。なんてね。

(+0) 2013/04/29(Mon) 00:05:35

紅茶好きの執事 ジョエル

マイルズ様、貴方がどういう方なのかは全く分かりませんでしたが、我々と同じ楽しさを感じて頂けなかった事、残念に思います。
え……カルロス様、ですか。……ご冥福を、お祈り致します。
ところでベアトリス様。先程貴女の為に紅茶を煎れましたが、私にはそれがどうしても……人間が飲んで、美味しいとは思えませんでした。
【ベアトリス様は人狼で御座います】。

(0) 2013/04/29(Mon) 00:05:50

【墓】 傭兵 カルロス

あんまり信頼を得られなかったなー
まあ仕方ないかな

(+1) 2013/04/29(Mon) 00:06:15

【独】 流浪人 シャロン

まさかの傭兵襲撃死!
明後日の方向を襲撃した狼。
さて、占い結果やそのほかもろもろ、どうでるか?

(-1) 2013/04/29(Mon) 00:06:19

【独】 伯爵夫人 ベアトリス

あわわわやっぱり…!やっぱりですよ…!
やっぱりきましたよう……!!!
最悪のケースを考えればもう能力者が居ない。そして騙りが一人ずつ。私一人でそれを覆せるかというと、相当難しいはず、なのです。違ってたら笑ってください。人狼さんの赤発言の中にこの独り言が混ざってるのを想像するととってもシュール!

(-2) 2013/04/29(Mon) 00:06:37

【独】 紅茶好きの執事 ジョエル

ミスった!
占い先の件、一任で構わないか確認を全くしなかった。……これは疑われても仕方ないミスかも知れない。何故占い師が最終確認を行わない?

(-3) 2013/04/29(Mon) 00:07:10

【独】 神父 エドガー

生き延びてるし…。

ジョエル黒ほぼ確定なわけね。…やっぱり定石な責めなわけだ。
6人の中に人狼は3匹。ベアトリス、私エドガー、シャロンは白となると……、カルロスが霊能者でないことを祈るだけか。もう少し様子見? 今日はカミングアウト?

(-4) 2013/04/29(Mon) 00:07:25

【独】 神父 エドガー

ベアトリス人狼発言出たし。うわーを。

(-5) 2013/04/29(Mon) 00:08:21

【独】 流浪人 シャロン

傭兵襲撃で狼にメリットあるんかな?
狼に都合悪い発言してたっけ?意見噛みではなくて、発言の伸びからして危険な香りを感じ取ったということ?
噛み筋が謎やなぁ。
どういう発言してくるか予想できないからこその傭兵噛みかもしれんな。これでますます執事くん真偽がわからんw

(-6) 2013/04/29(Mon) 00:09:11

紅茶好きの執事 ジョエル、灰考察、あんかあ拾いに時間がかかっております。

2013/04/29(Mon) 00:11:17

流浪人 シャロン

予想外の傭兵噛みに驚いてしもたわ…。
執事くんの占い結果【伯爵夫人は狼】確認したで。

★質問 執事くん、占い理由を教えてほしい。

(1) 2013/04/29(Mon) 00:11:27

【墓】 日本文学者 マイルズ

【ダイイングメッセージ】
死ぬることは、生そのものよりも謎めいている。

(+2) 2013/04/29(Mon) 00:11:51

【独】 伯爵夫人 ベアトリス

ジョエルの発言はみんなが信じるはず。さらに信憑性を持たせるならばシャロンを霊能者に仕立てればいいのです。仲間のマイルズをあえて犠牲にした人狼とでも叫べば簡単。こっちが使える武器はカルロスの主張くらいですかね…。あとは霊能者がどう出るか。シャロンなら真っ黒、それ以外ならもう少し希望が見えるかも。どのみち明日死んじゃいそうだし、今日は独り言全開でいきますわよ!おーっほっほっほ!

(-7) 2013/04/29(Mon) 00:14:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロザリー
0回 残579回
シャロン
0回 残586回
ベアトリス
0回 残591回

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残600回
カルロス(3d)
0回 残599回
エドガー(4d)
0回 残581回

処刑者 (2)

ジョエル(4d)
0回 残579回
リディア(5d)
0回 残589回

突然死者 (1)

マイルズ(3d)
0回 残600回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN