狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


44 コトノハオドルムラ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 伯爵夫人 ベアトリス

そしてエドガー襲撃がない限り夫人はあと三十分もない命。エドガー襲撃があれば夫人の真は証明されるはずなので、万が一にも生き延びられたなら明日はもっとシャロンさんと仲良くできたらいいな…なんて思います。

(-35) 2013/04/29(Mon) 23:38:16

流浪人 シャロン

うわ、間違えた。予測変換で最初に出たからm(__)m

訂正【本決定▼執事くん】

(101) 2013/04/29(Mon) 23:38:56

【赤】 新人看護婦 リディア

あれ。神父様は何も言わずにしんじゃうんでしょうか。
わたしかロザリーさんを告発するものと思ってたんですけど。

(*28) 2013/04/29(Mon) 23:40:04

流浪人 シャロン、メモを貼った。

2013/04/29(Mon) 23:41:00

紅茶好きの執事 ジョエル

申し訳ない。熱くなり過ぎました。シャロン様には全く頭が上がりません。

今晩は、私が吊られるのでしょう?

(102) 2013/04/29(Mon) 23:41:11

神父 エドガー

皆さんは、私を吊るのですね。

私の言葉には力がなかったということなのでしょう。いんな意味で涙が出てきました。ここまで頑張りましたが、残念です。
村の皆さん、あと20分ほどでこのゲームは終わります。疲れすぎた上に発言数ももうないので、私はもう休ませてください。とても残念です。

(103) 2013/04/29(Mon) 23:42:04

【独】 神父 エドガー

もう殺してくださいね…。初心者の占い師はきつかったです。でも、いろいろ勉強になりました。

(-36) 2013/04/29(Mon) 23:43:30

【赤】 新人看護婦 リディア

神父様に聞くべきでしょうか。
わたしとロザリーさんのどっちを疑っているのか。

(*29) 2013/04/29(Mon) 23:43:53

【赤】 新人看護婦 リディア

発表するといってたはずなんですけど。
わたしから聞くのもどうなんでしょうか。

かといって師匠が聞くのもおかしいですよね。

(*30) 2013/04/29(Mon) 23:46:08

神父 エドガー、「?」となっている。

2013/04/29(Mon) 23:46:46

紅茶好きの執事 ジョエル

……難しい物ですね。ルールを破りますが、発言させて下さい。
私は本気で戦わなくては、あなた方と渡り合えなかった。
あなた方の様な強敵に、本気で勝ちたかった。
皆様を気遣う心を忘れていた事を、お詫びします。

(104) 2013/04/29(Mon) 23:47:56

お嬢様 ロザリー、うとうとしている

2013/04/29(Mon) 23:48:59

新人看護婦 リディア

>>103
いいえ神父様ではありませんよ。
神父様は村を守る仲間です。

(105) 2013/04/29(Mon) 23:49:28

神父 エドガー、「最後で感情的になったことを恥じます。アーメン」と呟いた。

2013/04/29(Mon) 23:49:29

神父 エドガーは、新人看護婦 リディア を能力(占う)の対象に選びました。


伯爵夫人 ベアトリス、紅茶好きの執事 ジョエルにお辞儀をした。

2013/04/29(Mon) 23:51:15

伯爵夫人 ベアトリス、神父 エドガーに感謝した。

2013/04/29(Mon) 23:51:30

【墓】 日本文学者 マイルズ

この発言って墓の傭兵さんにしか届かないものなのかしら?

(+5) 2013/04/29(Mon) 23:53:17

新人看護婦 リディア

ジョエルさん。最後に聞かせてください。

紅茶を飲まなかったのはなぜだったのですか?

(106) 2013/04/29(Mon) 23:53:20

お嬢様 ロザリー、エドガーとジョエルの言葉に涙ぐんだ

2013/04/29(Mon) 23:53:28

【赤】 新人看護婦 リディア

師匠とお別れは辛いです。
泣いても笑っても明日はフィナーレですから。
エピローグで合いましょう。

(*31) 2013/04/29(Mon) 23:54:43

紅茶好きの執事 ジョエル

え、最後までそれですか?

紅茶より甘いものが、この世の中には有るから、ですよ。

(107) 2013/04/29(Mon) 23:54:53

【赤】 紅茶好きの執事 ジョエル

貴女なら勝てますよ。

(*32) 2013/04/29(Mon) 23:55:40

新人看護婦 リディア、紅茶好きの執事 ジョエルに驚いた。

2013/04/29(Mon) 23:56:42

【墓】 日本文学者 マイルズ

アンカー?結局使い方すらわからなかった。
カルロスさんの質問に答えるなら、私の役職は村人でした。
鼻から傍観を決め込もうと思ってましたのです。

(+6) 2013/04/29(Mon) 23:58:27

流浪人 シャロン

ナースちゃん、なりきりでしゃべるのは大事なことやけど、なりきりの中の言葉と推理的発言は別やからね。

(108) 2013/04/29(Mon) 23:58:53

【独】 伯爵夫人 ベアトリス

私も感情的になりすぎました。まだ夫人には明日がある可能性もあるので妙な発言はできませんが一緒に皆様に謝りたく。正論を述べるだけじゃだめ、なんですよね…。わかってはいるのですが、どうしても天秤が傾きかけたときに慌てて戻したくなる傾向が自分にはあるようで、本当に申し訳ありません。

(-37) 2013/04/29(Mon) 23:59:15

【墓】 日本文学者 マイルズ

しかし、何もしなくても議題にあげようとする人、お嬢や、鼻から私に関して何も発言しようとしない人がいるのだなぁ。

(+7) 2013/04/29(Mon) 23:59:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロザリー
0回 残579回
シャロン
0回 残586回
ベアトリス
0回 残591回

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残600回
カルロス(3d)
0回 残599回
エドガー(4d)
0回 残581回

処刑者 (2)

ジョエル(4d)
0回 残579回
リディア(5d)
0回 残589回

突然死者 (1)

マイルズ(3d)
0回 残600回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN