狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


44 コトノハオドルムラ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


伯爵夫人 ベアトリス

>>81 ジョエル
その「思う所」を説明頂きたく存じますわ。理由によっては考察を伏せねばならないこともあるでしょう。でも理由が明らかにならないのであれば納得がいきかねますので、宜しければお願いいたします。

(83) 2013/04/28(Sun) 23:17:46

神父 エドガー、紅茶好きの執事 ジョエルにご教示ありがとうございます、と告げた。

2013/04/28(Sun) 23:18:33

【赤】 紅茶好きの執事 ジョエル

噛み先は、貴方の本日の素晴らしい動きを信じましょう、相棒。
……良し。ベアトリス様に黒を出し、残る一匹は、当然ながら表合わせを狙ったお嬢様。こういう筋書きで明日は発言をする事に致します。
申し訳無いが私は明日も似たような発言時間でしょう。打ち合わせは難しいかも知れません。まあ、不安は有りませんが。

(*24) 2013/04/28(Sun) 23:19:43

【赤】 新人看護婦 リディア

はい。頑張ってみます。
やっぱり、師匠、シャロンさん、伯爵夫人のどれかから人狼が出ないといけない気がしますね。

(*25) 2013/04/28(Sun) 23:22:04

紅茶好きの執事 ジョエル

成る程。……くそ、時間が無いですね。私の、思う所。他の方にも理解出来ませんでしょうか?

(84) 2013/04/28(Sun) 23:23:50

伯爵夫人 ベアトリス

>>84 ジョエル
貴方の口からお聞かせ願いたいのですけれど、いけないかしら。御免なさいね。わたくしの思慮が及ばないばかりに苦労をかけますけれど。


そして皆様、投票先の変更はお済みかしら。きちんと変更を押しているか確認なさいませね。

(85) 2013/04/28(Sun) 23:26:49

【独】 紅茶好きの執事 ジョエル

1つだけ申し訳ないのは、鋭い刃を垣間見せて頂いたカルロス様がマイルズ様と墓下で二人、という事で御座います。
ですが、それに拘っていては勝てないと判断致しました。
カルロス様、きっと貴方は強敵になったでしょう。再戦を心から望んでおります。

(-25) 2013/04/28(Sun) 23:27:06

神父 エドガー、メモを貼った。

2013/04/28(Sun) 23:29:07

紅茶好きの執事 ジョエル、メモを貼った。

2013/04/28(Sun) 23:30:35

流浪人 シャロン

流浪の民の会合が急に入ってしもてたわ。申し訳ない!

本決定時間になったので、【▼マイルズ】やね。

(86) 2013/04/28(Sun) 23:32:08

新人看護婦 リディア、メモを貼った。

2013/04/28(Sun) 23:33:36

【独】 伯爵夫人 ベアトリス

なんでなんでがたくさんすぎて喉が足りないです。みんなが怪しく見えてくるマジックにかかってしまったようです。さてさて、明日の伯爵夫人は噛まれてしまうのか黒認定をくらうのか、はたまた村人として活躍し続けるのか。乞うご期待!今日はもうよほどのことがない限りしゃべらないつもりですよー。

(-26) 2013/04/28(Sun) 23:34:16

流浪人 シャロン

文学者が発言ない以上、執事くんと私の真偽は日替わり後じゃないとわからない。もしくはわからないままになる可能性が高い。
明日真霊能がはっきりしないと明日以降の議論はかなり難しくなるんやなー。

(87) 2013/04/28(Sun) 23:36:11

神父 エドガー

すみません、今更ですが投票について教えてください。

投票の下にある委任ですが、先に言及のあったロザリー殿はベアトリス殿に委任した、とみなしてよいのですよね?(つまり、誰が誰に委任したか正直なところは周りから見えないのですね?)

(88) 2013/04/28(Sun) 23:36:39

紅茶好きの執事 ジョエル

ふむ……。肯定も否定も無いというのはこの場合、肯定だが自ら解らないと言って疑われたくはない、という事でしょうかね。
私目線だからこそ自明の理なのでしょうか。私が灰考察を伏せたいのは、今の私の発言など狼に利用されるに決まっているから、以外御座いません。
灰考察は【明日になったら】発言致しますので、纏めさせて頂きます。
これで明日私が噛み殺されていたら、泣かずに笑って頂きましょう。

(89) 2013/04/28(Sun) 23:38:26

流浪人 シャロン

>>77 伯爵夫人
執事くんが狼なら私の希望を利用するかもしれないね。だけど現状五分五分や。襲撃先から見えることもある。誰を利用するか誰が利用されるか、そういう流れから狼が誰か目星をつけることができるやろ?

私は執事くんが考察を伏せるの賛成やで。夜が明けたらある程度明らかになるやろうし。

(90) 2013/04/28(Sun) 23:39:57

【独】 流浪人 シャロン

文学者が役職だったらカオスで、文学者が狼だったら残りの狼さん、かわいそうやな。
二日目の途中まで、執事くん黒で傭兵黒?とおもてたけど、いまは執事くん真占いで、文学者黒で狼はお嬢かもしれへんなぁ、と思ってるんやけども。

(-27) 2013/04/28(Sun) 23:42:39

紅茶好きの執事 ジョエル

しまった!霊COに関して、議題に含めるのを忘れておりました!
……。最初の意見は3日目COだったのですが、現状ステルスと3日目COとどちらが有利でしょうか……。私、正直マイルズ様は白と捉えており、非常に焦っております。
……霊能力者様に一任致しましょうか、ね。

(91) 2013/04/28(Sun) 23:44:25

流浪人 シャロン

>>88
委任はエピローグまでは見えへんかった、ような気がするんやけど、ごめん、委任したときの票の出方、ど忘れしてしもうてるわ。

(92) 2013/04/28(Sun) 23:46:52

神父 エドガー、流浪人 シャロンにご教示ありがとうございます、と告げた。

2013/04/28(Sun) 23:49:31

流浪人 シャロン

>>91
霊COについては、お任せになってしまうなあ。

実は最悪のパターンしか頭のなかにないんやわー…

(93) 2013/04/28(Sun) 23:49:34

【独】 流浪人 シャロン

独り言間違えて誤爆した(;_;)

(-28) 2013/04/28(Sun) 23:52:06

【独】 伯爵夫人 ベアトリス

そうだった…霊CO…
マイルズが霊能者っていう可能性を密かに抱いてはいたのですが、もしそれが現実になって明日霊能者が現れなかったらどうしましょう。ぶるぶるしますね。

(-29) 2013/04/28(Sun) 23:53:19

紅茶好きの執事 ジョエル

委任した、と表示されるか、自動的に委任先の投票と同じになるかどちらかでしょうね。
エドガー様、狼が委任する事をご検討されているのでしょうか?狼は裏で示し合わせが効きますから、今回の様に公言した上で委任しない限り、どちらにしろ委任は行わないかと思われますよ。

(94) 2013/04/28(Sun) 23:53:30

【独】 神父 エドガー

うーむ、誰を占うかな?
どうか喰われませんように…

ロザリーがベアトリスに全権委任してたとして、そしたらベアトリスロザリーが人狼の線が濃くなる? とりあえずベアトリスかな…

(-30) 2013/04/28(Sun) 23:56:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロザリー
0回 残579回
シャロン
0回 残586回
ベアトリス
0回 残591回

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残600回
カルロス(3d)
0回 残599回
エドガー(4d)
0回 残581回

処刑者 (2)

ジョエル(4d)
0回 残579回
リディア(5d)
0回 残589回

突然死者 (1)

マイルズ(3d)
0回 残600回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN