狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


44 コトノハオドルムラ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


伯爵夫人 ベアトリス

>>83 ジョエル
纏めて下さって有難う。異論も変更も御座いませんわ。

(87) 2013/04/27(Sat) 23:21:56

紅茶好きの執事 ジョエル

>>81 >>86 この村の仲間達が、本当はお互いを疑いあう事をしたくなど無い事、私は重々承知しております。その上でご忠告を。狼は、その優しさを喰うのですよ。
私は皆様がどれだけ失言をしようとも暴言を吐こうとも、それが狼を見つけるためなら容赦致します。
その代わり、私も狼を見つける為には容赦を致しません。ゆめ、お忘れなき様。

(88) 2013/04/27(Sat) 23:23:14

流浪人 シャロン

変更ないかな。
日替わり後の結果、楽しみやな。

おおまかな流れは読んでるからなっ。

(89) 2013/04/27(Sat) 23:24:04

神父 エドガー

>>86
いえ、よいのです。このような状況、私も確たるものもなくベアトリス殿に疑心を向けてしまっているのですから。

ただ私は、犠牲を出さずにすむためには、今宵の占い先は重要だと思うのです。

(90) 2013/04/27(Sat) 23:25:20

流浪人 シャロン

一日目は勘でもええけど、明日からは材料あるんやから、よろしゅうな。

(91) 2013/04/27(Sat) 23:26:18

【独】 神父 エドガー

……ってか、キャラになりきれなくて発言がおかしい(笑)キャラ選択ミスったな……。がんばろ。楽しくなって来た。

(-25) 2013/04/27(Sat) 23:27:14

【独】 紅茶好きの執事 ジョエル

誰か、私が人狼である可能性もありますけどね、とか言ってくれないかなー。
自分で言うのもおかしいんですが、これはちょっとズルいかも知れません。
しかし、罪悪感に負けてしまったらシャロン様やベアトリス様には勝てません。
やるからには、勝たねば。

(-26) 2013/04/27(Sat) 23:30:27

傭兵 カルロス

>>91
もちろんです。
一度目は勘、次からは経験則も入りますので。

(92) 2013/04/27(Sat) 23:33:01

紅茶好きの執事 ジョエル

23:30を過ぎました。議題の変更は無いようですね。
……申し遅れましたが、回避COの可・不可の流れから、霊COに関して私は意見を変更しております。メモを参照しご意見を頂ければ幸いです。
…………そして今更ですけど回避COって占い回避で良かったのでしょうか。私、吊り回避COには、賛成、で御座います。

(93) 2013/04/27(Sat) 23:34:29

新人看護婦 リディア

>>91
はい、シャロンさん。わたしもない知恵絞って頑張ります!

(94) 2013/04/27(Sat) 23:35:07

紅茶好きの執事 ジョエル

今更に今更を重ね、回避COに関し解説が無かったことを謝罪致します。
流れからなんとなく推測出来たかもしれませんが、占い先や処刑先に選ばれた時、「私能力者ですからそういうのはちょっと……」と対象を拒否するのが回避COで御座います。
知っていながらとぼけている方は……流石に居ないでしょうか、ね。

(95) 2013/04/27(Sat) 23:38:08

【独】 神父 エドガー

でも明日の夜には吊られるか喰われるかしそうな予感(笑)

(-27) 2013/04/27(Sat) 23:39:33

【独】 紅茶好きの執事 ジョエル

……やり過ぎましたかね。臭い。

(-28) 2013/04/27(Sat) 23:41:29

神父 エドガーは、流浪人 シャロン を能力(占う)の対象に選びました。


新人看護婦 リディア

>>95
ジョエルさん。もし占い先に占い師が指名されたらどうなるんですか?
COしなければいけないんでしょうか。

(96) 2013/04/27(Sat) 23:43:22

傭兵 カルロス

>>96
横から失礼。リディア殿、そういうときは占い師が独断で判断して違う方を占えばよいかと。
カミングアウトすれば誰かを占えますが、おそらく人狼は狙うはずなので、占いの結果を我々が知ることはないでしょう。

(97) 2013/04/27(Sat) 23:48:04

【赤】 紅茶好きの執事 ジョエル

反応を見るに、シャロン様は占い師では無いとは思うのですが……どちらにしろ、シャロン様には「人間」判定を出します。
なお、二日目の占い先が相棒の場合、霊能者を食えなければ自動的に我々の負けとなります…。

(*32) 2013/04/27(Sat) 23:50:26

傭兵 カルロス

やはりカミングアウトは極力避けるべきかと思うのですが…
吊るされそうになったら申告して可能性を広げた方がよいかと思いますが、リディア殿が言われたように占い師自身が占い先になった場合などは言わない方が賢明ではないでしょうか?

(98) 2013/04/27(Sat) 23:51:08

紅茶好きの執事 ジョエル、傭兵 カルロスに微笑んだ。

2013/04/27(Sat) 23:52:49

【独】 神父 エドガー

シャロンが白なら、シャロンかジョエルが霊能者かな…。
初日の占い師は結構孤独ですね(笑)

(-29) 2013/04/27(Sat) 23:53:02

紅茶好きの執事 ジョエル、傭兵 カルロスに頷いた。

2013/04/27(Sat) 23:53:25

【赤】 新人看護婦 リディア

それはなんとしても避けないといけませんね。
1日目にああいってしまいましたので、わたしに決まりそうになったとしても避けるのは難しそうです。

(*33) 2013/04/27(Sat) 23:57:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロザリー
0回 残579回
シャロン
0回 残586回
ベアトリス
0回 残591回

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残600回
カルロス(3d)
0回 残599回
エドガー(4d)
0回 残581回

処刑者 (2)

ジョエル(4d)
0回 残579回
リディア(5d)
0回 残589回

突然死者 (1)

マイルズ(3d)
0回 残600回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN