狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


44 コトノハオドルムラ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


紅茶好きの執事 ジョエル

そして、>>71 シャロン様の発言を受け、私の占い希望は一旦伏せさせて頂きます。

本日もっと早くこちらに来られなかった事が非常に残念でした。
考察の口火を切ったリディア様、それを受け熱意を見せたカルロス様。お二人共、白黒を抜きにして言わせて頂きますが、素晴らしいと思います。

(75) 2013/04/28(Sun) 22:49:32

流浪人 シャロン

占い先希望は、お嬢・伯爵夫人・傭兵からやと考えてる。
伯爵夫人は、>>69で総意に乗っかる村人を装ってる感じが怪しく感じる。お嬢の>>68の委任の発言が引っかかる。傭兵は自分の意見を持って喋ってる感じはするんやけど仲間をかばってる感じが。

(76) 2013/04/28(Sun) 22:49:40

伯爵夫人 ベアトリス

>>71 シャロン
ジョエルが白確ならそれもよいでしょう。明日も生きていればのお話ですが。でももしジョエルが人狼ならば、今まさに貴方が仰った占い先を人狼に利用されるということになります。まだマイルズや非占COをしていない村人に占い師がいる可能性がある以上、滅多なことはしないほうが良いのではなくて?村にはまだ確実に村人がいるわけですし、総意を汲んだほうが良いとわたくしは思いますの。

(77) 2013/04/28(Sun) 22:51:34

伯爵夫人 ベアトリス

まだこの村が滅んでいないということは、いくら人狼ごときが結託しようとも村人の総数に勝ることは出来ないのです。占い先や吊り先は難しい決定ですが、初めから投げずに仮でもいいから意見を出しましょう。あと少しです、皆様よくお考えになって。

(78) 2013/04/28(Sun) 22:55:01

紅茶好きの執事 ジョエル

>>73(自分) 疲れからか、複雑な気持ちからか、また見落としておりましたが。そもそも霊とお話を出来る方が生きていれば、わざわざ私を吊る必要は無くなりますね。

(79) 2013/04/28(Sun) 22:55:26

神父 エドガー

すみません、仮決定の時間に外しておりました。今から発言を追って、メモを貼ります。

(80) 2013/04/28(Sun) 23:03:47

紅茶好きの執事 ジョエル

さて。思う所有り、私の灰考察を伏せさせて頂きたいのですが、許可を頂けますか?

(81) 2013/04/28(Sun) 23:11:11

神父 エドガー

>>67
ありがとうございます。不勉強で申し訳ないことです。

もう一つ教えていただきたいのですが、マイルズ殿がお見えにならず明日突然死?された場合、もし今宵の吊り先がマイルズ殿でなかったら、明日3人死亡がありえるのでしょうか?

(82) 2013/04/28(Sun) 23:12:06

紅茶好きの執事 ジョエル、神父 エドガーに頷いた。

2013/04/28(Sun) 23:15:29

伯爵夫人 ベアトリス

>>81 ジョエル
その「思う所」を説明頂きたく存じますわ。理由によっては考察を伏せねばならないこともあるでしょう。でも理由が明らかにならないのであれば納得がいきかねますので、宜しければお願いいたします。

(83) 2013/04/28(Sun) 23:17:46

神父 エドガー、紅茶好きの執事 ジョエルにご教示ありがとうございます、と告げた。

2013/04/28(Sun) 23:18:33

紅茶好きの執事 ジョエル

成る程。……くそ、時間が無いですね。私の、思う所。他の方にも理解出来ませんでしょうか?

(84) 2013/04/28(Sun) 23:23:50

伯爵夫人 ベアトリス

>>84 ジョエル
貴方の口からお聞かせ願いたいのですけれど、いけないかしら。御免なさいね。わたくしの思慮が及ばないばかりに苦労をかけますけれど。


そして皆様、投票先の変更はお済みかしら。きちんと変更を押しているか確認なさいませね。

(85) 2013/04/28(Sun) 23:26:49

神父 エドガー、メモを貼った。

2013/04/28(Sun) 23:29:07

紅茶好きの執事 ジョエル、メモを貼った。

2013/04/28(Sun) 23:30:35

流浪人 シャロン

流浪の民の会合が急に入ってしもてたわ。申し訳ない!

本決定時間になったので、【▼マイルズ】やね。

(86) 2013/04/28(Sun) 23:32:08

新人看護婦 リディア、メモを貼った。

2013/04/28(Sun) 23:33:36

流浪人 シャロン

文学者が発言ない以上、執事くんと私の真偽は日替わり後じゃないとわからない。もしくはわからないままになる可能性が高い。
明日真霊能がはっきりしないと明日以降の議論はかなり難しくなるんやなー。

(87) 2013/04/28(Sun) 23:36:11

神父 エドガー

すみません、今更ですが投票について教えてください。

投票の下にある委任ですが、先に言及のあったロザリー殿はベアトリス殿に委任した、とみなしてよいのですよね?(つまり、誰が誰に委任したか正直なところは周りから見えないのですね?)

(88) 2013/04/28(Sun) 23:36:39

紅茶好きの執事 ジョエル

ふむ……。肯定も否定も無いというのはこの場合、肯定だが自ら解らないと言って疑われたくはない、という事でしょうかね。
私目線だからこそ自明の理なのでしょうか。私が灰考察を伏せたいのは、今の私の発言など狼に利用されるに決まっているから、以外御座いません。
灰考察は【明日になったら】発言致しますので、纏めさせて頂きます。
これで明日私が噛み殺されていたら、泣かずに笑って頂きましょう。

(89) 2013/04/28(Sun) 23:38:26

流浪人 シャロン

>>77 伯爵夫人
執事くんが狼なら私の希望を利用するかもしれないね。だけど現状五分五分や。襲撃先から見えることもある。誰を利用するか誰が利用されるか、そういう流れから狼が誰か目星をつけることができるやろ?

私は執事くんが考察を伏せるの賛成やで。夜が明けたらある程度明らかになるやろうし。

(90) 2013/04/28(Sun) 23:39:57

紅茶好きの執事 ジョエル

しまった!霊COに関して、議題に含めるのを忘れておりました!
……。最初の意見は3日目COだったのですが、現状ステルスと3日目COとどちらが有利でしょうか……。私、正直マイルズ様は白と捉えており、非常に焦っております。
……霊能力者様に一任致しましょうか、ね。

(91) 2013/04/28(Sun) 23:44:25

流浪人 シャロン

>>88
委任はエピローグまでは見えへんかった、ような気がするんやけど、ごめん、委任したときの票の出方、ど忘れしてしもうてるわ。

(92) 2013/04/28(Sun) 23:46:52

神父 エドガー、流浪人 シャロンにご教示ありがとうございます、と告げた。

2013/04/28(Sun) 23:49:31

流浪人 シャロン

>>91
霊COについては、お任せになってしまうなあ。

実は最悪のパターンしか頭のなかにないんやわー…

(93) 2013/04/28(Sun) 23:49:34

紅茶好きの執事 ジョエル

委任した、と表示されるか、自動的に委任先の投票と同じになるかどちらかでしょうね。
エドガー様、狼が委任する事をご検討されているのでしょうか?狼は裏で示し合わせが効きますから、今回の様に公言した上で委任しない限り、どちらにしろ委任は行わないかと思われますよ。

(94) 2013/04/28(Sun) 23:53:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロザリー
0回 残579回
シャロン
0回 残586回
ベアトリス
0回 残591回

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残600回
カルロス(3d)
0回 残599回
エドガー(4d)
0回 残581回

処刑者 (2)

ジョエル(4d)
0回 残579回
リディア(5d)
0回 残589回

突然死者 (1)

マイルズ(3d)
0回 残600回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN