狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


42 FEZ勢で長期!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


名犬? パトラッシュ

ディーノがミュウなのはすぐわかったw

(144) 2013/03/30(Sat) 02:14:32

酒場の看板娘 フラン

>>141
「どうして諦めるんだ!」「もっと熱くなれよ!」
ですかの?w

おつかれさまでしたー

(145) 2013/03/30(Sat) 02:15:33

士官学校生 エリカ

書き忘れたであります^^;
>>82 特務xx
自分等 士官学校生は卒業と同時に少尉になるであります。
今で言うキャリア組みであります。
一方、志願兵は三等兵から始まり、少尉になるのに5年はかかるであります。たたきあげであります。
それなのに、特務少尉と呼ばれ、差別されるであります。
特務がつくと0.5位下であります。
自分は卒業前に特進したため、大尉では無く、
特務中尉になる・・・はず?であります!

ちなみにお給料は学生時代からも出るであります。

ただ!ミリタリー関係詳しく無いので間違えてる可能性が大いにあるであります!w

(146) 2013/03/30(Sat) 02:15:52

自警団長 ガウェイン

>>143おつかれさまでした。

(147) 2013/03/30(Sat) 02:16:13

お嬢様 ロザリー

休む方はお疲れ様ですわ

(148) 2013/03/30(Sat) 02:16:18

ミス採血娘 リディア

パトラッシュの話し方はなんか好きでした
ちゃんと全部が犬っぽかったよね

(149) 2013/03/30(Sat) 02:17:05

士官学校生 エリカ

なんだかんだで、(素)村人が一番楽しい気がするであります!
では、今度こそ
お疲れ様でした〜であります!

ガウェイン殿もお付き合いありがとうございました!であります!

(150) 2013/03/30(Sat) 02:17:08

自警団長 ガウェイン

>>150
こちらこそ、ありがとうございました。
お疲れ様です。

(151) 2013/03/30(Sat) 02:18:49

酒場の看板娘 フラン

>>142
なるほど。自分が黒だとそうかが得られるのですねー

まぁ、それはそれで、狂人アピールになるのであれば、
よかったのかもしれない(結果論)

(152) 2013/03/30(Sat) 02:19:00

お嬢様 ロザリー

ちなみに私は
長期村は5戦目ですわね
こちらの国では初ですが

少数は初経験なので
とまどいましたわね

まだまだ学ぶ事は多いですわ

(153) 2013/03/30(Sat) 02:19:39

酒場の看板娘 フラン

>>151
団長がしゃべれると知って嬉しいですw。

今度、ご一緒にやりましょうよー(*´∀`*)

今回はいろいろとありがとうございましたー

(154) 2013/03/30(Sat) 02:20:12

酒場の看板娘 フラン

長期初めてです・・おもしろいですね、やはり。
ここまで議論するのって短期だとなかなか・・・

(155) 2013/03/30(Sat) 02:20:53

ミス採血娘 リディア

では寝ます
おやすみー

村長様、村立てありがとうございました
ガウェインさんもいつもありがとうございます

(156) 2013/03/30(Sat) 02:21:22

お嬢様 ロザリー

>>152
そうね
私からすれば、今回のMVPは貴方よ
ありがとうね

(157) 2013/03/30(Sat) 02:22:07

士官学校生 エリカ、メモに「ググってみたら結構違ったので忘れてください」

2013/03/30(Sat) 02:24:08

酒場の看板娘 フラン

>>157
いえ、最後まで語り見事でした。
ご主人様たちおみごとー。

(158) 2013/03/30(Sat) 02:25:04

酒場の看板娘 フラン

でわ、私もこれにて・・・
またですのー(*´∀`*)ノシ

(159) 2013/03/30(Sat) 02:25:34

お嬢様 ロザリー

国主様、および村建て様も
お疲れ様でした

(160) 2013/03/30(Sat) 02:26:32

お嬢様 ロザリー

今回は結構本気で生存勝利を狙っていたので
吊られた事が悔しいですわね
まだまだ騙りの技術は甘いようですわ

さぁ、次はどこの村で誰を噛もうかしら...

それでは私も
そろそろのんびりさせていただきますわ

(161) 2013/03/30(Sat) 02:31:27

酒場の看板娘 フラン

>>2:-32

中身すけてた?!

(162) 2013/03/30(Sat) 10:50:38

魔術師 ディーノ

そういや中身占いするの忘れてたなあ・・・

(163) 2013/03/30(Sat) 11:20:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レッグ
0回 残4480pt
アヤメ
0回 残4252pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残4199pt
エリカ(3d)
0回 残4114pt
ディーノ(4d)
0回 残3770pt
パトラッシュ(6d)
0回 残4339pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
0回 残4290pt
フラン(4d)
0回 残4145pt
ロザリー(5d)
0回 残3853pt
カレン(6d)
0回 残3839pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN