狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


42 FEZ勢で長期!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


遊牧民の少女 カレン

自分から今日占いCOの提案、そしてそのまま占いCOですよね
少し先走ったCOにも思えますが、その辺の事情もまた余裕のある時に聞かせて貰いたいですね

(124) 2013/03/25(Mon) 21:35:21

名犬? パトラッシュ

わふ?(お、動きがあったみたいだね 【エリカさん占い師把握したよ】)

(125) 2013/03/25(Mon) 21:39:48

名犬? パトラッシュ

わんわん(【あと俺は占い師じゃないよ】)

(126) 2013/03/25(Mon) 21:40:17

名犬? パトラッシュ

わおーん(これで占い師が他に出なかったらエリカさんを真とみるかな
長期だと速さでの判断は難しいよね)

(127) 2013/03/25(Mon) 21:44:37

遊牧民の少女 カレン

そうですね、速さは長期においてそこまで重要では無いかもしれません
ですが、対抗の方がいらっしゃるのでしたら今日の更新時間までに出て欲しいと思います

(128) 2013/03/25(Mon) 21:45:51

魔術師 ディーノ

ふーん、エリカが諜報部所属だったとはね
【エリカの占い師CO確認】

あと、【俺は占い師ではない】
魔術師だなんて名乗ってはいるが、占いはからっきしでね

(129) 2013/03/25(Mon) 21:46:02

【独】 魔術師 ディーノ

■占い師
 エリカ:
 ???:

■非占CO
 カレン、パトラッシュ、ディーノ

■未CO
 レッグ、フラン、ロザリー、リディア、アヤメ

(-38) 2013/03/25(Mon) 21:47:41

名犬? パトラッシュ

>>128 わふぅ(そうだねー 出来るなら更新前に出て欲しいね)

(130) 2013/03/25(Mon) 21:48:24

魔術師 ディーノ

ところでエリカは、今夜誰を占うのかは決めているのかな?
ただ、決まっているにせよいないにせよ、名前は出さなくていい。

(131) 2013/03/25(Mon) 21:51:30

ミス採血娘 リディア

エリカさんは占い師さんなんですね
ぜひ採血してみたいです

【もちろんリディアは占い師ではありません】

(132) 2013/03/25(Mon) 21:53:45

酒場の看板娘 フラン

ふー、同期の送別会へいっておりました。
雨やみませんねぇ・・

あら・・

(133) 2013/03/25(Mon) 23:07:04

酒場の看板娘 フラン

なるほど、いない間に動きがありましたね。
対抗占いになりますね。COいたします。
・・・今日である必要はないと思うのですが・・・
まぁ、動きはあったほうがいいですよね?

(134) 2013/03/25(Mon) 23:09:51

遊牧民の少女 カレン

フランさんも占いが出来るのですね、これは明日の占いが楽しみです
現時点でまたCO非COされていないのはレッグさん、ロザリーさんとアヤメさんですね
・・・まだ占いが出来る人はいるのでしょうか?

(135) 2013/03/25(Mon) 23:24:36

士官学校生 レッグ

今晩わー
取り敢えず
【二人の占いCO確認】
【僕は占いが出来ません】

(136) 2013/03/25(Mon) 23:39:28

お嬢様 ロザリー

あら…今日COする事にしたのね?

>>121エリカ
【占い師CO確認】
【私は占い師ではありませんわ】

(137) 2013/03/25(Mon) 23:47:39

酒場の看板娘 フラン

これは潜んでいたほうがよかったかしら・・
私には身を守る術ありませんものね・・

とにかく、今日は送別会でつかれたので、このまま
お休みさせていただきます。
明日のあさ、占いの結果をお伝えいたしますね。

(138) 2013/03/25(Mon) 23:58:30

士官学校生 レッグ

確かに今日COでも特に問題は無いんでしょうかね
、結局明日の結果に依りますし…ううむ

(139) 2013/03/25(Mon) 23:59:02

お嬢様 ロザリー

あら、見逃していましたね

>>134
【フランさんのCOも確認】致しましたわ

(140) 2013/03/26(Tue) 00:03:04

遊牧民の少女 カレン

今日は少なくとも無事ですし、フランさんも明日出るつもりだったみたいですから今日でもあまり変わらないのでは無いですか?
エリカさんがもし偽占いだとして、フランさんを占って白と出せば少なくとも狼でない事の証明になってラッキー!という可能性はあったかもしれませんが・・・

(141) 2013/03/26(Tue) 00:06:20

遊牧民の少女 カレン

今日は無事(?)更新されると良いのですが

(142) 2013/03/26(Tue) 00:54:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レッグ
0回 残4480pt
アヤメ
0回 残4252pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残4199pt
エリカ(3d)
0回 残4114pt
ディーノ(4d)
0回 残3770pt
パトラッシュ(6d)
0回 残4339pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
0回 残4290pt
フラン(4d)
0回 残4145pt
ロザリー(5d)
0回 残3853pt
カレン(6d)
0回 残3839pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN