狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


38 【身内】デフォで吊ったら許さない

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


モンプチ シーザ

吊りをネロにセットした。

あと1人欲しいゲームだなぁやっぱり

(4) 2012/06/22(Fri) 23:25:23

モンプチ シーザ

発言がないとつっこみどころがないのである
ヒッコムソン**

(5) 2012/06/22(Fri) 23:31:27

絵描きの少年 ネロ

なー、もうちょい人数欲しいね。あと2〜3人くらい居ると楽しそうだね
4人じゃサクッと終わりそう

うはー吊られるー 公死刑だー
公死刑だっけ?絞死刑だっけ?

(6) 2012/06/22(Fri) 23:34:59

モンプチ シーザ

絞首刑?

(7) 2012/06/22(Fri) 23:40:13

モンプチ シーザ

吊られるーじゃなくて君も僕を吊ろうとするんじゃないんですかそこって

人数がいねえんですよ人数が

(8) 2012/06/22(Fri) 23:40:54

絵描きの少年 ネロ

まぁ事情があったとは言えど、情報量少ないし疑われるのは仕方ないかなぁと
正直、そんなに携帯の電池無いからメールに文章起こしてコピペしてるくらいだから1日目のログ読んでないから誰の反論点?を上げられんww

絞首刑か、公死だと思ってたww

(9) 2012/06/22(Fri) 23:49:59

見習い執事 ジョエル

アァァァ!ごめんなさい結局そのままお仕事いったの23時案の定間に合わなかったの

【占いなんてできねえよ】

ってことで
おそくなってごめんなさひ

ということでディーノが占い師は確定なのかな?

(10) 2012/06/23(Sat) 00:16:50

【独】 見習い執事 ジョエル

あれ私白か
いやまあ白なんだけどね

(-0) 2012/06/23(Sat) 00:17:59

【独】 見習い執事 ジョエル

おおおネロとモンプチの殴り合い
私はどんな議題だしたらいいのかしら

(-1) 2012/06/23(Sat) 00:18:45

見習い執事 ジョエル

あ、はい村人です
よろしくお願いします

(11) 2012/06/23(Sat) 00:19:16

見習い執事 ジョエル

ええと
議題とかあげた方がいいのかな?

潜伏占はもういないと確定できるんだろかね
とすると跳ね馬が占
俺が白ってことで
いいのかな

ネロかモンプチが灰なのな

(12) 2012/06/23(Sat) 00:26:53

見習い執事 ジョエル

むーん
誰もおらん

とりあえず2日目はいってモンプチが最初の方に言ってた雑感とかあげられるんじゃなかろか
俺は明日1日仕事で日曜も朝早いからあんまりこれないかもしれん
けど明日の夜ぐらいには何回かくるわ

(13) 2012/06/23(Sat) 00:29:11

見習い執事 ジョエル、というこって一応あでゅー

2012/06/23(Sat) 00:29:43

絵描きの少年 ネロは、モンプチ シーザ を投票先に選びました。


絵描きの少年 ネロ、言うの忘れた、課題があるのでノシ**

2012/06/23(Sat) 00:37:31

モンプチ シーザ

【ここまでのCO確認しました。】
ディーノ確占おめでとうございます。ということはジョエル確白、と。
ネロと自分に質問があればご自由にどうぞ。

>>12
どっちかが灰、というよりは、君視点、どちらかが黒(白)ってことでは。

俺視点ネロ人狼、と。

(14) 2012/06/23(Sat) 21:32:54

モンプチ シーザ

ネロの黒要素上げようがない件(発言量的に)

>>6
ここまで生存意欲がないのは占い師確定で死亡悟った狼のなせる業

正直>>1:9時点では占COするのかな(占い師なのかな)と思っていたが、単に占騙りを視野に入れた人狼だったんじゃねと今思ふ

(15) 2012/06/23(Sat) 21:36:17

【独】 モンプチ シーザ

いや全然思ってなかったんだけどね
嘘も方便

(-2) 2012/06/23(Sat) 22:36:58

跳ね馬 ディーノ

明日夜来れなさそう。
来れてもギリギリ…

ネロの発言数が少なくて、ここに来なくても良い(喰うだけだから考察の必要が無い)人狼なのかな?と少し疑ってしまう

>>6の「吊られるー」がひっかかる…

(16) 2012/06/23(Sat) 23:30:14

跳ね馬 ディーノ、とりあえずノシ **

2012/06/23(Sat) 23:31:06

【独】 モンプチ シーザ

嘘をついてもつじつまがあえばいいんだよってばっちゃが言ってた

(-3) 2012/06/23(Sat) 23:43:47

見習い執事 ジョエルは、絵描きの少年 ネロ を投票先に選びました。


モンプチ シーザ

更新時間が迫ってきましたが皆大丈夫か

(17) 2012/06/24(Sun) 20:55:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ジョエル
0回 残8775pt
ディーノ
0回 残8980pt
シーザ
0回 残8772pt

犠牲者 (1)

タットン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (1)

ネロ(3d)
0回 残8931pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN