狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


38 【身内】デフォで吊ったら許さない

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。


影の薄い男 タットンは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


影の薄い男 タットン

 ああ・・・どうしよう・・・どうしよう・・・。

 この恐怖を誰に伝えればいいんだろう・・・。

 誰か僕の話を聞いてくれないかな・・・。

(0) 2012/06/16(Sat) 23:26:50

妖精の囁き(村建て人)

顔絵間違えた

(#0) 2012/06/16(Sat) 23:27:11

村の設定が変更されました。


村の設定が変更されました。


墓守 ユージーン が参加しました。


墓守 ユージーンは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


墓守 ユージーン

人狼ですって?
そんなの……あの人を亡くしたアタシにとってはどうでもいい話ネ……

(1) 2012/06/16(Sat) 23:37:47

【独】 墓守 ユージーン

/*
カマRP再び
今回は未亡人ダウナー系で
*/

(-0) 2012/06/16(Sat) 23:38:19

【独】 墓守 ユージーン

/*
↑までの書き込みが火狐
Chromeですがトップページは見れずとも村ページは見れますね

(-1) 2012/06/16(Sat) 23:40:42

見習い執事 ジョエル が参加しました。


見習い執事 ジョエルは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


見習い執事 ジョエル

ばんはー
じゃまするぜー

(2) 2012/06/16(Sat) 23:48:22

【独】 墓守 ユージーン

/*
クロ―ディアさんの発言がシンプルに見えるだけですね>トップページ
スクショ:ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/354850.png

書き込みは今のところ問題なし。

(-2) 2012/06/16(Sat) 23:49:33

【独】 墓守 ユージーン

/*
ジョエルのフォントちっさい?

(-3) 2012/06/16(Sat) 23:50:16

墓守 ユージーン、見習い執事 ジョエルに微笑んだ。

2012/06/16(Sat) 23:50:31

墓守 ユージーン、見習い執事 ジョエルに照れた。

2012/06/16(Sat) 23:50:37

村の設定が変更されました。


村の設定が変更されました。


村の設定が変更されました。


村の設定が変更されました。


見習い執事 ジョエル、墓守 ユージーンを怪訝そうに見た。

2012/06/16(Sat) 23:53:42

墓守 ユージーン

やだ……見つめないで頂戴、アタシには亡くなった夫が……

(3) 2012/06/16(Sat) 23:56:14

【独】 墓守 ユージーン

オカマが……クセになる……!

(-4) 2012/06/16(Sat) 23:56:52

【独】 墓守 ユージーン

どうでもいいけど女の子RPのやり方忘れた

(-5) 2012/06/16(Sat) 23:57:22

【独】 墓守 ユージーン

入り直すかしら

(-6) 2012/06/16(Sat) 23:59:57

墓守 ユージーン

旦那が……呼んでる……!

(4) 2012/06/17(Sun) 00:03:29

墓守 ユージーンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(墓守 ユージーンは村を出ました)


モンプチ シーザ が参加しました。


モンプチ シーザは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


モンプチ シーザ

なんかオカマとすれ違った

(5) 2012/06/17(Sun) 00:05:37

見習い執事 ジョエル、肩書きほがらかにすればよかた

2012/06/17(Sun) 00:16:40

見習い執事 ジョエル

>>5
よっ、おつかれ
おかま?おかまなんかいたのか

(6) 2012/06/17(Sun) 00:18:57

絵描きの少年 ネロ が参加しました。


絵描きの少年 ネロは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


絵描きの少年 ネロ

ネロという名に釣られて…

(7) 2012/06/17(Sun) 00:19:44

絵描きの少年 ネロ、銀髪かと思ったら赤髪だった…

2012/06/17(Sun) 00:20:08

モンプチ シーザ

今3人すか
誰がいないのか把握してない

(8) 2012/06/17(Sun) 00:29:03

【独】 モンプチ シーザ

女の子キャラ使うつもりだったのにシーザ先生にほいほいされました

(-7) 2012/06/17(Sun) 00:36:34

絵描きの少年 ネロ

おじさんとあの三成ラバーが居ないんじゃないの?
分からない眠い

(9) 2012/06/17(Sun) 00:48:09

モンプチ シーザ

あっ常にランダムで人狼振られる人が君か

(10) 2012/06/17(Sun) 00:59:16

モンプチ 天のお告げ(村建て人)

今日始まりそうにないので寝ていいですよ

更新間隔などは情報欄からどうぞ

(#1) 2012/06/17(Sun) 00:59:49

絵描きの少年 ネロ

そう、存在がフラグです。
そっちはいたいけで可愛らしい少年と星座に思いを馳せる人でおk?

(11) 2012/06/17(Sun) 01:04:46

絵描きの少年 ネロ、酒飲んだら適当に寝る

2012/06/17(Sun) 01:05:17

モンプチ シーザ

Exactry(その通りでございます)

(12) 2012/06/17(Sun) 01:15:00

モンプチ シーザ、子供が酒飲むんかい

2012/06/17(Sun) 01:15:12

絵描きの少年 ネロ

あともう一人はあれか、弟さんが徐々にヲタと化している姉か
集まるかね?

(13) 2012/06/17(Sun) 01:18:33

絵描きの少年 ネロ、子供だって酒が飲みたい時もある、しかし美味しくなかった

2012/06/17(Sun) 01:19:00

モンプチ シーザ

天のお告げがモンプチになるのをすっかり失念してたっす

愉快姉だろ多分
集まらなかったら集めろ

(14) 2012/06/17(Sun) 01:22:25

モンプチ シーザ、影の薄い男 タットンの頭に酒を注いで人が集まるよう祈った。

2012/06/17(Sun) 01:22:53

絵描きの少年 ネロ

ミッフィーが泣きながら殴ってくるような絵文字に見えるsnsで募集かければいいじゃない
そういえばもう一人の愉快な姉を持つ弟くんは?

(15) 2012/06/17(Sun) 01:25:37

モンプチ シーザ

  ∩∩
m9(;x;)

顔見知りの方がいいかい

うん? そういや愉快弟来てないね
後で声かけとこか

(16) 2012/06/17(Sun) 01:40:05

絵描きの少年 ネロ

あーまぁそれはどちらでも

おーう、声掛けとこうぜー
またフラグが立ちそうで怖いおwww

(17) 2012/06/17(Sun) 01:47:13

モンプチ シーザ

東方の小国から伝わる波動【KI】があればどうとでもなる

あの┌(┌ ^o^)┐の人も声かけとく?

(18) 2012/06/17(Sun) 01:51:03

絵描きの少年 ネロ

じゃあまずその東方の小国に行かなきゃならんな…

かけとくかー
あの約束された勝利・セイバークラス・そう、そのまま飲み込んで僕のエクスカリバーの奴だろ?

(19) 2012/06/17(Sun) 01:57:50

モンプチ シーザ

そう…。そのまま飲みこんで。僕のカルカン…

まあいつもの面子ですね

(20) 2012/06/17(Sun) 02:03:24

絵描きの少年 ネロ

まぁそういう感じでいこう

酒が案の定美味しくなくてしねる。
明日ゼミで飲み会もあるのにこの様wwwしかしゲームがしたいんです。絵描きよりもゲームだろ

(21) 2012/06/17(Sun) 02:05:51

モンプチ シーザ

日曜なのにかい、お疲れ様
ゲーム様々だけど、自分は睡眠様々かな そろそろ寝る

(22) 2012/06/17(Sun) 02:08:53

村の設定が変更されました。


【独】 モンプチ シーザ

――話をしよう
あれは今から[[fortune ]]万……
いや、[[fortune ]]万[[fortune ]][[fortune ]]年前だったか……
まあいい
どちらも私にとってはつい昨日の出来事だが
君たちにとっては多分……
明日の出来事だ

彼には[[fortune ]]通りの名前があるから
何て呼べばいいのか
確か 最初に会ったときは……

ネロ!

そう あいつは最初から
言うことを聞かなかった

私の言うとおりにしていればな……

まぁ 【人狼/人間】だったよ……

(-8) 2012/06/17(Sun) 02:09:36

【独】 モンプチ シーザ

神は言っている―――ネロを吊れと―――

【ネロ人狼】

占い判定文はこういう感じかな

(-9) 2012/06/17(Sun) 02:10:46

モンプチ シーザ、おやすみさん**

2012/06/17(Sun) 02:11:05

絵描きの少年 ネロ

こっちももうキーボードが上手くたたけないから寝る **
おやすみー

(23) 2012/06/17(Sun) 02:12:15

見習い執事 ジョエル

おはおは
愉快な姉ですどうも
人集めて誰が誰だかわからん状態でもやってみたいねー
ねむねむ

(24) 2012/06/17(Sun) 09:33:12

見習い執事 ジョエル

情報みた
今回デフォでつった奴はみんなにスタバ奢る
ということにしよう
スタバ行きたい

(25) 2012/06/17(Sun) 09:35:39

見習い執事 ジョエル、あでゅー**

2012/06/17(Sun) 09:36:06

絵描きの少年 ネロ

また夜以外は携帯から参加だからラグがあると思う

これからぎろっぽんでゼミの展覧会行ってから飲み会というスケジュールで電車内なーう
車内で漫画とかゲームしてる人が居ると何の漫画でゲームかが気になって仕方ない。因み今、右斜め前の女性がPSPで戦国鍋の敦盛2011見てて胸の高まりがヤバい。

(26) 2012/06/17(Sun) 13:01:32

絵描きの少年 ネロ、村井さんファンと見た

2012/06/17(Sun) 13:05:55

【独】 絵描きの少年 ネロ

ランダムだけどまた狼だろうか…
マジ不安なんだけどwwwwこれでもし狼なら笑うwwwwランダムやめて村人になろうかなwwww

(-10) 2012/06/17(Sun) 20:58:16

絵描きの少年 ネロ

そもそもデフォで釣るが分からん件についてww
タイムアウトとか理由無く吊ったらダメって事でおk?

愉快爽快な姉は参加人数が未定だというのに「みんなに・値段指定なく」奢ってくれるそうです >>24

(27) 2012/06/17(Sun) 21:01:26

モンプチ シーザ

理由もなく吊られるのは嫌っすwwwせめて疑ってから吊ってwww
あとは更新時間とセットを確認し(これはある意味占い師や人狼もそうだね、占い先と襲撃先)、トラブルなく日付を越えましょうって言いたいのさ

よしスタバ行こう

(28) 2012/06/17(Sun) 21:18:20

絵描きの少年 ネロ

はーい!
ぼく気をつけていーっぱいお喋りするよ!
みんなの話しもいーっぱい聞くよ!
だから頑張って狼を見付けようね!

ショタってこんな感じですか?ww

(29) 2012/06/17(Sun) 21:54:40

モンプチ シーザ

チェンジ

(30) 2012/06/17(Sun) 21:59:23

絵描きの少年 ネロ

酷いwwww
ショタ無理wwww

(31) 2012/06/17(Sun) 22:42:44

見習い執事 ジョエル

愉快爽快な姉ですよ
今月2万しか給料入ってないから駄目だ
デフォで吊った人がですよ酷ショタくんよ

(32) 2012/06/17(Sun) 23:20:30

見習い執事 ジョエル

マジで金がない
どうやって1ヵ月すごそうかこれ

(33) 2012/06/17(Sun) 23:21:10

モンプチ シーザ

水と眉毛食って生活するといいですよ

(34) 2012/06/18(Mon) 00:05:24

見習い執事 ジョエル

眉毛はちょっと…
水敏夫と砂糖で奈良行ける気がする

(35) 2012/06/18(Mon) 03:06:04

見習い執事 ジョエル、変換…

2012/06/18(Mon) 03:06:19

見習い執事 ジョエル、人集まるといいないいな

2012/06/18(Mon) 03:06:46

絵描きの少年 ネロ

人数増えないっすねぇ…
どうしゃす?

(36) 2012/06/18(Mon) 22:06:23

モンプチ シーザ

えーまじで
<<絵描きの少年 ネロ>>辺り声かけてみてください

(37) 2012/06/19(Tue) 00:24:08

絵描きの少年 ネロ

えー私が言ったってあつまんねーだろ
んじゃmixiで期間設定して呼びかけるからツイッターでもっかい声かけてくれ
今から作る、なんか変な点があったらコメよろしく

(38) 2012/06/19(Tue) 00:47:53

跳ね馬 ディーノ が参加しました。


跳ね馬 ディーノは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


跳ね馬 ディーノ

けんぬけんぬ

(39) 2012/06/19(Tue) 01:29:19

跳ね馬 ディーノ、君僕まじ要

2012/06/19(Tue) 01:43:05

見習い執事 ジョエル、フエテルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

2012/06/19(Tue) 02:19:59

見習い執事 ジョエル

おじさんは来ないのかな?
ぬぬぬぬぬ

(40) 2012/06/19(Tue) 09:56:12

モンプチ シーザ

増えてるんる

おじさんは今日ご用事があるから明日声かけてみます

(41) 2012/06/19(Tue) 12:05:22

跳ね馬 ディーノ

増えているのだよ

(42) 2012/06/19(Tue) 16:34:19

モンプチ 天のお告げ(村建て人)

残りの一人が不参加らしいので明日23:00から開始します

(#2) 2012/06/20(Wed) 01:22:26

見習い執事 ジョエル

はいあいあー

(43) 2012/06/20(Wed) 06:05:45

絵描きの少年 ネロ

ういういさー

(44) 2012/06/20(Wed) 08:46:23

村の設定が変更されました。


【独】 モンプチ シーザ

ねこのごはんは「しーば」ですけどね>モンプチ

(-11) 2012/06/20(Wed) 12:03:20

村の設定が変更されました。


モンプチ シーザがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(モンプチ シーザは村を出ました)


モンプチ シーザ が参加しました。


モンプチ シーザは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


モンプチ シーザ

カノレカン買ってきた

(45) 2012/06/20(Wed) 18:36:20

【独】 モンプチ シーザ

占真贋つけの練習したいので凡夫希望

(-12) 2012/06/20(Wed) 18:59:15

モンプチ 天のお告げ(村建て人)

1.ダ村占狼狂
2.ダ村村占狼
3.ダ村村村狼
4.ダ占占狼C(全員で占い師騙りをする村)
5.ダ狩狩狼C(全員で狩人騙りをする村)
6.ダ占ピ狼C(バランス? なにそれおいしいの?)
7.23:00までになんか編成案言えよ

どれがいいでしょうか

(#3) 2012/06/20(Wed) 19:08:09

モンプチ 天のお告げ(村建て人)

現在の設定は

1.ダ村占狼狂

となっております

(#4) 2012/06/20(Wed) 19:24:31

【独】 モンプチ シーザ

狼は狂人がいたからと言って別に有利なわけでなく
むしろいない方がいいんじゃねえの(潜伏枠的に)

狼狂vs占村のガチバトル見たーいってだけで即RPP的状況にするのもなー

(-13) 2012/06/20(Wed) 21:18:38

村の設定が変更されました。


モンプチ 天のお告げ(村建て人)

バランスを真面目に考えたので一旦

2.ダ村村占狼

に変更してあります

(#5) 2012/06/20(Wed) 21:19:34

跳ね馬 ディーノ

この人数だと2が良さそうかな?

(46) 2012/06/20(Wed) 21:52:27

【独】 モンプチ シーザ

議題どーすっかね

(-14) 2012/06/20(Wed) 21:55:59

モンプチ シーザ

4.5.をやるには打ち合わせする時間がないかなって感じっすね。
2.3.辺りオヌヌメ

6.は試合投げ過ぎて 村不利とか言ってる場合じゃねーぞ!
やるなら ダ占狼ピピ かな

(47) 2012/06/20(Wed) 21:59:10

絵描きの少年 ネロ

うーい
ダ占占狼Cも面白そうだなー

(48) 2012/06/20(Wed) 21:59:49

モンプチ シーザ

ダ占占狼Cはっすね

みんなで占い師CO(騙り)をして、でも狼がこんなかに潜んでるから吊ろうねって感じ
ただのカオスなのでコミット進行が丁度いいくらいかな

(49) 2012/06/20(Wed) 22:03:12

モンプチ シーザ

>>49
この場合のコミット進行は時間をあらかじめ決めておくか、なんかもういいやって思ったら各自コミットする感じ

(50) 2012/06/20(Wed) 22:14:10

絵描きの少年 ネロ

>>50
マジか〜
2か3かなぁー

(51) 2012/06/20(Wed) 22:25:18

モンプチ シーザ

真面目にやるなら2.3.で、
ふざけ度合いは6>5>4かな

(52) 2012/06/20(Wed) 22:28:47

モンプチ 天のお告げ(村建て人)

>>#3
23:00開始予定で23:00まで意見を募るとはこれいかに

とりあえず
ダ村村占狼にしておきます

(#6) 2012/06/20(Wed) 22:33:02

村の設定が変更されました。


モンプチ 天のお告げ(村建て人)

更新時間23:00
更新間隔48h
ダ村村占狼

(#7) 2012/06/20(Wed) 22:48:39

(53) 2012/06/20(Wed) 22:49:29

【独】 モンプチ シーザ

Chromeだとたまに勝手にログアウトされますね
大人しく火狐にしときましょう

(-15) 2012/06/20(Wed) 23:00:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ジョエル
0回 残8775pt
ディーノ
0回 残8980pt
シーザ
0回 残8772pt

犠牲者 (1)

タットン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (1)

ネロ(3d)
0回 残8931pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN