狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


37 【身内】エブリデイフール

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミルーハ

48h希望したのきみらじゃないかーwww
上の方に更新日時出てるの気付いてる?

(15) 2012/04/17(Tue) 00:30:46

フェイト、ちょっと飲み過ぎたのでまた明日**

2012/04/17(Tue) 00:31:06

ミルーハ

>>14
白っつか2日目は狂くさかった

(16) 2012/04/17(Tue) 00:31:23

フェイト

気づいてたけど、しっかり見てなかったわ。
ってか、マジで明日だと思ってたよ申し訳ねえ。

(17) 2012/04/17(Tue) 00:31:50

フェイト

>>16
ログ読んでて感じたけど、そうだった?
なんか、僕は真っ白だよ!って言ってる感があるなーとか思っちゃったわ。

(18) 2012/04/17(Tue) 00:32:45

ミルーハ

フェイト>>1:16「最初に人狼ないし狂人を見つけられなかったらやばい」
ラフィーネ>>1:49「狂人って最初にどのように見つけるんでしょうか?」
  ↑
このへん会話の意図の取りちがえ?
  ↓
フェイト>>2:7「狼か狂人を早めに吊るしておきたいの当然」

ラフィは狂人の見つけ方を聞いてるのに(素直な疑問っぽく見えた)、フェイトは狂人を吊るしたいのは当然だってはぐらかしたように見えた。
ので狂人アピールとか、生き残りたい狂人に見えた。

(19) 2012/04/17(Tue) 00:38:04

ミルーハ

フェイトさんは人っぽいけどなんかかみ合わない

まあミルハさん以外みんな人間なんだけどねわおーん

(20) 2012/04/17(Tue) 00:38:50

フェイト

>>19
これの返事書いてたら更新してたよ/(^o^)\

これねー、僕が結果論を求めてるからなんだよねー。結果的に狂人である人をどうにかして吊るせたらいいじゃん?みたいな感じで。全くその過程については考えてなかったんだよね。それを早めに気づいて言えばよかったなーって。

(21) 2012/04/17(Tue) 00:39:52

ミルーハ

過程がスポーンコンビ:フェイトさんとラフィーネさん

(22) 2012/04/17(Tue) 00:45:11

ミルーハ

男の娘って神託を受けたミルーハさんはねる**

(23) 2012/04/17(Tue) 00:47:59

フェイト

>>23
あれは笑ったww
俺も頭痛くなってきたから寝よう**

(24) 2012/04/17(Tue) 00:48:39

  ラフィーネ

ミルーハさんwなぜw吊られとるw
デフォ神微笑みすぎだろ

おはやうー

途中いろいろすまんかった
反省です

3日目まで進みたかったー

(25) 2012/04/17(Tue) 10:00:55

  ラフィーネ

>>19でも述べてるように噛み合わなかったんだよねぇ
だからいまいち信用できなかった
あと自分を疑っているように感じて、狼に仕立て上げようとしているんじゃないかって理由がこう…腑に落ちなかった、かな?

フラットさんは驚きの白さわろたw

ログよんでこよー

(26) 2012/04/17(Tue) 10:16:04

  ラフィーネ、ねもい。あれ遅刻だ

2012/04/17(Tue) 10:17:30

ミルーハ

デフォルトのかみさまとランダムのかみさまに微笑まれたよ

3日目行ってもミルハさん吊られたかなー

(27) 2012/04/17(Tue) 12:36:01

ミルーハ

てゆかチキンはどこいったの
カラリと揚げてファミチキにするぞこのやろう

(28) 2012/04/17(Tue) 20:21:46

フラット

ファミチキ(゚д゚)ウマー

(29) 2012/04/17(Tue) 21:17:24

  ラフィーネ

てぃきんはファミチキになったのだ

(30) 2012/04/17(Tue) 22:04:39

  ラフィーネ

けーたいなくしたー

(31) 2012/04/17(Tue) 22:04:53

  ラフィーネ

ふおー
ふべん

(32) 2012/04/17(Tue) 22:05:33

ミルーハ

えっラフィさん大変じゃないですか

(33) 2012/04/17(Tue) 23:14:00

ミルーハ

……エピローグの発言回数がそういや反映されないのってなんでだろー

(34) 2012/04/18(Wed) 18:05:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

フラット
0回 残8959pt
フェイト
0回 残8825pt
ラフィーネ
0回 残8881pt

犠牲者 (1)

サムス(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (1)

ミルーハ(3d)
0回 残8519pt

突然死者 (1)

バートン(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN