狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


37 【身内】エブリデイフール

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 ミルーハ

やっぱ○の位置にミルーハが行くくらいに調整しないとまずったか

(*24) 2012/04/16(Mon) 21:01:30

【赤】 ミルーハ

フラットさんの処遇が決まらないから考察書けない

(*25) 2012/04/16(Mon) 21:03:48

ミルーハ

■1. 占い対象の希望
●ラフィーネ ○フェイト
GS順
結局発言からどうにも判断できなかった>ラフィ

■3. 村人考察
ラフィーネさん
特に初日の印象からあんまし変化はないー
あんまし喋ってないしなぁ
他人の意見をさくさく突っ込んでいく割にどっかしらスコーンと抜けてるのがちぐはぐな感じ

フェイトさん
>>11も答えて上げてー
狂人を吊るしたいのにどうやってそれらしい人を吊るのかが抜けてるのは、気になるよ
たくさん喋ってくれてるけどあんまり中身に厚みを感じないなー
内容寡黙? ちょっと白さダウンだけどどうにも人くさい

(25) 2012/04/16(Mon) 21:09:33

ミルーハ

バートンさん
いない

フラットさん
ごめんね、フラットさんの色が判明しない今、占い師か否かが透けると狼有利になるから保留

フラットさん抜きのGS
黒 バートン>ラフィーネ>フェイト>>> 白
決してフェイトさん白いわけじゃないけど、判断不能謎枠とちぐはぐ黒いとこに押し出されてる

(26) 2012/04/16(Mon) 21:10:11

ミルーハ、たぶんちらちら見つつ消えるー

2012/04/16(Mon) 21:28:19

【赤】 ミルーハ

明確にアンカー引いて疑心暗鬼するところがあんまない

(*26) 2012/04/16(Mon) 21:28:52

【赤】 ミルーハ

いや疑心暗鬼させる方だからな私

(*27) 2012/04/16(Mon) 21:38:56

【赤】 ミルーハ

黒い占い師をフラットに吊らせるか、ウメちゃんぽい方を残しておくか

突然死出ると狼有利でなんかな……

(*28) 2012/04/16(Mon) 21:41:40

【赤】 ミルーハ

フラットさんはフェイト白視かー

(*29) 2012/04/16(Mon) 21:43:02

ミルーハ、メモを貼った。

2012/04/16(Mon) 21:43:19

ミルーハ

フラットさんとフェイトさんは、初日と印象変わったとことか人とかないー?

(27) 2012/04/16(Mon) 21:43:47

ミルーハは、 フラット を能力(襲う)の対象に選びました。


ミルーハは、  ラフィーネ を能力(襲う)の対象に選びました。


ミルーハは、 フラット を能力(襲う)の対象に選びました。


ミルーハ、そいではー**

2012/04/16(Mon) 22:10:32

  ラフィーネ

こんばんは
来られなくてすみませんね

■1
●フェイトさん
>>1:106からですね
フェイトさんの印象は変わらず
質問に答えていただいたらちょっと変わりますかね、って感じです

■2
バートンさん
理由はしゃべらない
情報がない
数少ない発言からも白さは見られず、です

■4
黒狙いで

白狙いの統一は無理ですし
ここで見つけておかないと厳しいかなぁ、と

(28) 2012/04/16(Mon) 23:18:39

  ラフィーネは、 フェイト を能力(占う)の対象に選びました。


  ラフィーネ

■1
●フェイトさん ○ミルーハさん
ですね

(29) 2012/04/16(Mon) 23:20:17

  ラフィーネ、またきますー**

2012/04/16(Mon) 23:20:52

【赤】 ミルーハ

考察がないからどうにもな……

(*30) 2012/04/16(Mon) 23:35:32

【赤】 ミルーハ

ううむ フラットは素村くさい あとほぼ確白
バートンを占だと主張するのは無理=黒塗りは不可能 食う

どうにもフェイトさんが狂人くさい……それ以上にラフィが占くさい
動きに幅が出るのは▲フラットかな

占ラフィ
狂フェイ
村フラバト かなー

(*31) 2012/04/16(Mon) 23:48:31

【赤】 ミルーハ

ねむい 更新だけ見たら寝る

(*32) 2012/04/16(Mon) 23:49:24

【赤】 ミルーハ

今日は<< ミルーハ>>が吊られちゃうよー

ミルハさんが生き残る確率は68%で、運勢は*吉*くらいー

(*33) 2012/04/16(Mon) 23:53:19

【赤】 ミルーハ

>>*33
んNOOOOOOO

(*34) 2012/04/16(Mon) 23:53:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

フラット
0回 残8959pt
フェイト
0回 残8825pt
ラフィーネ
0回 残8881pt

犠牲者 (1)

サムス(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (1)

ミルーハ(3d)
0回 残8519pt

突然死者 (1)

バートン(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN