狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


36 10人集まったよー第六夜アゲイン

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ペギータ

時間も無いし言いたいことから言ってくね。

>>2:44 >>2:77
みんなが狂人潜伏の可能性を挙げている中でのミッチェルの発言を見ると、「狂人には出てきてほしい」っていう思いが隠れている気もする。
狂人・狼はお互いに誰なのか知りたいよね。

(54) 2012/04/09(Mon) 23:09:31

【独】 怠け者 ミッチェル

あー、違うか
ロデリック+誰かが狼なら、残りの3人の投票が一致しなければ狼が吊られることはない
だから狂人としてはエイミーと投票を別にして、かつ、灰吊りを目指すのが正解か

(-44) 2012/04/09(Mon) 23:11:19

ペギータ

>>53
あたしが村人の場合申し訳ないじゃすまないと思うんだな…。。。

これまでは村人っぽいって言われてた気がするけど、
ロデリック真を押しすぎだから怪しさ急増ってことかな。
エイミーも同じ理由みたいだね。

(55) 2012/04/09(Mon) 23:15:47

麦藁帽の男 オリヴァーは、不機嫌 エイミー を投票先に選びました。


【独】 自警団長 バークレイ

綾乃のガチ殴り合いワロタw

(-45) 2012/04/09(Mon) 23:22:05

デズモーリア ロデリック

やってもうた
ミッチェルのチェックが外れてて聞こえてなかったトラップが発動した

うごご・・・

(56) 2012/04/09(Mon) 23:24:57

【独】 自警団長 バークレイ

まぁ、オリヴァーはおそらくしっかり流れを観てるだろうし
ペギータはしっかりしてるだおるし
ロデリックは揺るがないだろうし

いけるだろう

(-46) 2012/04/09(Mon) 23:27:27

ペギータ

>>48 メアリとあたしがグルだったらあそこまでメアリ黒推さないよ。。。

ミッチェルの発言はロデリック寄り過ぎになってる状態を整えるため、と思うけど、エイミーを助けるための発言とも考えられるかな。。

ここまできたら、そろそろ狼陣営は手を組みだすよね。組み合わせは霊能者と灰。

オリヴァーが出てないからまだわからないけど…

できたら灰吊りと行きたいからここにきてすごいエイミーと意見が合ってる▼ミッチェルとしたいけど
このままだとあたし2票で吊られそうだな。。

(57) 2012/04/09(Mon) 23:28:07

不機嫌 エイミー

お爺ちゃん…

(58) 2012/04/09(Mon) 23:28:15

【独】 ペギータ

>>56おじいちゃんっ!!!!!

(-47) 2012/04/09(Mon) 23:28:48

不機嫌 エイミー

海賊王は帰ってこれるかしら…

(59) 2012/04/09(Mon) 23:29:19

【独】 ペギータ

ところでペギータって職業なんだろ

(-48) 2012/04/09(Mon) 23:29:29

デズモーリア ロデリックは、怠け者 ミッチェル を投票先に選びました。


ペギータ

いまは宝より村が大切だよよ。。

(60) 2012/04/09(Mon) 23:31:20

ペギータ

今日はあたしが噛まれると思ってたのに。。。
吊られちゃうのかな。。

(61) 2012/04/09(Mon) 23:33:33

麦藁帽の男 オリヴァー

すまん、今回も時間無くなっちまった
手っ取り早く

俺はあくまで▼エイミーを推すよ
乗りかかった船だしそこは変わらない

(62) 2012/04/09(Mon) 23:37:23

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

申し訳ありません
眠気と頭痛で何も考えられません

(-49) 2012/04/09(Mon) 23:37:50

【赤】 不機嫌 エイミー

噛み対象に困るエイミーちゃんだよ

(*2) 2012/04/09(Mon) 23:38:19

【削除】 デズモーリア ロデリック

狼吊りの功労者を吊られるのは困るな

とりあえず▼ミッチェルに変えるぞ
エイミーオリヴァー推しはしたけど、ミッチェルへの疑惑が解けた訳じゃあ無いからな

2012/04/09(Mon) 23:38:29

デズモーリア ロデリックは、不機嫌 エイミー を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ロデリック
0回 残8575pt
ペギータ
0回 残8913pt
オリヴァー
0回 残8771pt
ミッチェル
0回 残8840pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残8951pt
バークレイ(4d)
0回 残8868pt

処刑者 (3)

メアリ (3d)
0回 残8960pt
ノーマン(4d)
0回 残8626pt
エイミー(5d)
0回 残8321pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN