狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


36 10人集まったよー第六夜アゲイン

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


怠け者 ミッチェル

ただロデリックが>>13>>20でオリヴァーを候補に挙げてることを考えると、(6)ロデリック−オリヴァーは可能性が低い気がするんだな
もしこの終盤で狼が2人生き残ってるなら、ラインを切る準備をするよりは素直に世論を誘導した方が強いと思うんだな

(43) 2012/04/09(Mon) 22:00:39

【独】 不機嫌 エイミー

ミッチェル最高

(-38) 2012/04/09(Mon) 22:02:47

怠け者 ミッチェル

そうなると残りは2つなんだな
(3)メアリ−オリヴァー
(5)ロデリック−ペギータ

でもここから先はまだ考えてないんだな

(44) 2012/04/09(Mon) 22:02:57

怠け者 ミッチェル

(3)メアリ−オリヴァーは、そうだとしてもおかしくはないと思うけど、そうだと思う積極的な理由はないんだな
一方、(5)ロデリック−ペギータは、ペギータが終始ロデリック=真と考えていたこと、2日目▼メアリ、3日目▼ノーマンはどちらもペギータの希望どおりになっているけど、ロデリック=真だとしたらどちらも村人を吊っていることを考えると、結構ありそうに思えるんだな

(45) 2012/04/09(Mon) 22:23:35

ペギータ

>>36
団長の灰吊り希望を受けてからの
ペギータ ▼ノーマン
ロデリック ▼エイミー

が票合わせのごまかしだというなら、ロデリックはノーマン以外の灰に投票すべきじゃない?
ロデリックは灰よりも霊能吊りを薦めてたから▼エイミー としただけじゃないのかな。

(46) 2012/04/09(Mon) 22:38:11

【独】 ペギータ

>>45それは完全に失敗だっただけですごめんなさい…

(-39) 2012/04/09(Mon) 22:39:53

ペギータ

>>45 霊能の信用勝負だって話もあったじゃない。
あたしはメアリ黒の可能性からロデリック寄りになってたのは事実だね。。
1日目も2日目もあたしの吊り希望通りになってたのは確かだね。。正直驚いたな。
でも他の人が候補に挙がってる中でみんなを説得しようとゴリ押ししたつもりは無いんだけどなぁ。。。

ロデリック=真 と思ってるのに結果村人を吊ってた
ってことが あたし=狼 の可能性につながるの?
そこの繋がりよくわからないな。。。

(47) 2012/04/09(Mon) 22:47:21

【独】 ペギータ

まにあわない

(-40) 2012/04/09(Mon) 22:49:42

怠け者 ミッチェル

決めたんだな
▼ペギータ

▼ペギータと▼ロデリックで悩んだけど、オリヴァーとペギータがロデリック派な以上、▼ロデリックはまず通らないと思うんだな
だとしたら通る可能性があって、もしかしたらメアリ−ペギータの可能性もなくはない▼ペギータを希望するんだな

(48) 2012/04/09(Mon) 22:50:41

【墓】 自警団長 バークレイ

うわー
いっきにミッチェルが臭い

(+10) 2012/04/09(Mon) 22:51:52

デズモーリア ロデリック

エイミーの視点の話では、狂は居らず狼二匹しか残ってない状況だったらしいが
俺の霊能者二人吊ればいいんじゃないかな発言とは噛み合ってないよな

これは信用を得るための発言

(49) 2012/04/09(Mon) 22:51:58

【墓】 自警団長 バークレイ

どうみたってペギータ白でしょう

(+11) 2012/04/09(Mon) 22:52:02

【独】 ペギータ

ええええええええええええ
私白っぽいって言ってたのになんなのこの変わりよう。

(-41) 2012/04/09(Mon) 22:52:47

ペギータは、怠け者 ミッチェル を投票先に選びました。


デズモーリア ロデリック

▼エイミー ▽オリヴァー

逆でもいいんだけどな
俺を信じてくれる人が居るならエイミー吊り
灰吊りになるならオリヴァー

といったところか
理由は今日の冒頭あたりから書いてある ます

(50) 2012/04/09(Mon) 22:54:24

デズモーリア ロデリック

>>36
ペギータがメアリ黒いと思い始めたのは、俺の発言からの連想からでなく、自らの発見からによるところがあるハズだ
そこは強調しておこう

(51) 2012/04/09(Mon) 22:56:59

【独】 怠け者 ミッチェル

本当にロデリック−ペギータだったらどうしよう

(-42) 2012/04/09(Mon) 22:59:14

【独】 怠け者 ミッチェル

もう分からんから▼ミッチェルしてくれー!

(-43) 2012/04/09(Mon) 22:59:56

不機嫌 エイミー

>>46

>>3:121
でロデリックが▼ノーマン って言ってるから。
ロデリックのごまかし、って意味ね。

(52) 2012/04/09(Mon) 23:01:31

怠け者 ミッチェル

>>47
>>51
もし狼なら理由はいくらでも付けられるんだな
村人だったら申し訳ないけど、投票と結果から判断すると、ロデリックと組み合わせた時に一番有利な動きをしていたのはペギータだと思うんだな

(53) 2012/04/09(Mon) 23:05:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ロデリック
0回 残8575pt
ペギータ
0回 残8913pt
オリヴァー
0回 残8771pt
ミッチェル
0回 残8840pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残8951pt
バークレイ(4d)
0回 残8868pt

処刑者 (3)

メアリ (3d)
0回 残8960pt
ノーマン(4d)
0回 残8626pt
エイミー(5d)
0回 残8321pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN