狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


36 10人集まったよー第六夜アゲイン

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 洗濯屋 メアリ

「狂人は潜伏しない」と思ってくれる方が割といらっしゃいますわね。
これなら、霊能者は真狂と見てくれる可能性も出てきたように思えます。
ですが、その意見をエイミーさん自身が加速させるのは危険が危ないですので、
なんとか私が生き残れればいいのですが・・・

(*46) 2012/04/05(Thu) 23:52:16

不機嫌 エイミー

>>159
騙った村人を信頼しなければ(狂人ならば)PP成立よ。
狼2匹引きずりだして、こいつらに投票だ!って言ってる人を信じなければ、どうするのかしら。

(161) 2012/04/05(Thu) 23:53:21

【独】 デズモーリア ロデリック

占いCOはやく

(-106) 2012/04/05(Thu) 23:53:33

不機嫌 エイミー

と、まぁこんな話はまた明日でいいわ。
吊り希望が先ね。

(162) 2012/04/05(Thu) 23:54:07

麦藁帽の男 オリヴァーは、洗濯屋 メアリ を投票先に選びました。


ペギータ

>>155
うーん…どうもすんなり入ってこないなぁ。。
ログ見てない可能性があったなら、私が霊能者じゃないって断言できないんじゃないかな。。

2COのうちどちらかが真だとわかっていた
つまりもしメアリが狼だったら
狼2人とも対抗出してないのに2人CO出てきた
つまりCOしてるのは狂人と真だとわかった
のなら言えたことなのかなって。

霊能者はまだわからないし灰吊りにするっていうなら私は
▼メアリ で

(163) 2012/04/05(Thu) 23:54:49

【赤】 不機嫌 エイミー

私はあれだけ対抗は狼、を言っちゃったからね。
ここで意見を翻しはしないわ。

(*47) 2012/04/05(Thu) 23:54:56

マルチメディアソフト売上本数世界No.1 ネロ、メモを貼った。

2012/04/05(Thu) 23:55:05

【独】 不機嫌 エイミー

これできいちくん狂人だったら天晴なんだけど、違うんだろうなぁ

(-107) 2012/04/05(Thu) 23:56:05

自警団長 バークレイ

▼エイミー
▽メアリ

エイミーを選んだ理由
霊能COを自ら2日目に提案したにも関わらず、ローデリックがCOした後に霊能COした形が不自然だと思いました。
メアリを選んだ理由
1日目の投票順番が一番最後だったのも、皆の投票結果を待ってから、狼ではない候補に投票したかったのかな?と推測できます。
また、これより、あの状況で投票されていた、「バークレー」「エイミー」「ペギータ」「ネロ」この中にもう一人の狼候補が居たのかな?と推測も出来ます。
よって、エイミー―メアリ です。

(164) 2012/04/05(Thu) 23:56:55

不機嫌 エイミーは、自警団長 バークレイ を投票先に選びました。


【赤】 洗濯屋 メアリ

ペギータさんにも票もらっちゃいましたね。さすがにこれまででしょうか。
ですが、霊能は真狂であると見てくれそうなので、そこが救いでしょうか。
エイミーさん、役に立たない相方で申し訳ありませんが、後のことをよろしくお願い致しますわ。

(*48) 2012/04/05(Thu) 23:57:47

不機嫌 エイミーは、永遠の少年 ノーマン を投票先に選びました。


洗濯屋 メアリ は、永遠の少年 ノーマン を投票先に選びました。


不機嫌 エイミーは、洗濯屋 メアリ を投票先に選びました。


怠け者 ミッチェルは、洗濯屋 メアリ を投票先に選びました。


【赤】 不機嫌 エイミー

そうね、これは吊られるわね…
最後まで足掻くわ。
エピローグで会いましょう。

(*49) 2012/04/05(Thu) 23:59:02

自警団長 バークレイ

あーでも、この場合って、「エイミー」は「狂人」に見えるのか。
と言う事は、メアリに投票した方が良いのかな・・・?

じゃぁやっぱり
▽メアリ
▼エイミー
で投票したいと思います。

(165) 2012/04/05(Thu) 23:59:04

麦藁帽の男 オリヴァー

霊能者の真贋は情報が少なすぎるし、後に置いておくとして…
3COはないようだからその前提で

吊り希望は
▼メアリ

(166) 2012/04/05(Thu) 23:59:37

自警団長 バークレイ

間違えた

▼メアリ
▽エイミーで

(167) 2012/04/05(Thu) 23:59:40

不機嫌 エイミー

>>158
「狂人の潜伏はない」
>>164
霊能吊り

支離滅裂すぎるわ。

(168) 2012/04/05(Thu) 23:59:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ロデリック
0回 残8575pt
ペギータ
0回 残8913pt
オリヴァー
0回 残8771pt
ミッチェル
0回 残8840pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残8951pt
バークレイ(4d)
0回 残8868pt

処刑者 (3)

メアリ (3d)
0回 残8960pt
ノーマン(4d)
0回 残8626pt
エイミー(5d)
0回 残8321pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN