狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


36 10人集まったよー第六夜アゲイン

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 洗濯屋 メアリ

さて、これで大体戦える感じになってきたかな。
こちら側としては、バークレイが能力者CO→エイミーにスライド→エイミーが能力者COという流れは避けておきたかったところ。
自分自身への票も大したことはないし、上々の立ち上がりといったところか。
ただ、占い第2希望のエイミーというのが後々どう捉えられるかが心配ではある。
あの状況、いわば「今日の占い先はメアリさんが決めていいですよ」と言われたも同じ。
だからエイミーへの占いも回避できたわけだけど、後でどちらかが疑われた場合にコレを理由にラインにされる可能性があるね。
少なくとも俺自身ならそこを理由にラインを作ろうとするだろう。
はたしてどうなることやら・・・

(-75) 2012/04/02(Mon) 23:31:20

洗濯屋 メアリ

>>78
なるほど。そういうことでしたら了解ですわ。

(79) 2012/04/02(Mon) 23:32:14

【独】 洗濯屋 メアリ

>>77
占いとは狼を探すもの。ただの村人ならウェルカムとはならないと思うんだよね。
ちょっときな臭くなってきたかな。

(-76) 2012/04/02(Mon) 23:35:18

【赤】 洗濯屋 メアリ

バークレイさんが占い先となることが決まりましたけど、妙に気楽そうなのが気にかかりますね・・・
ちょっと警戒しておいたほうがいいのかもしれませんわ。

(*20) 2012/04/02(Mon) 23:38:11

【独】 マルチメディアソフト売上本数世界No.1 ネロ

オリ('A`)ヴァーのは増加分後ろに書いてもよかったね

(-77) 2012/04/02(Mon) 23:38:59

【独】 ペギータ

りあるきいちくんがはしゃいでます

(-78) 2012/04/02(Mon) 23:43:46

ペギータ

団長に決まって本人が回避COなし
って言ってるからもう議題は終了かな

【時間進めたよ】

(80) 2012/04/02(Mon) 23:49:16

ペギータが「時間を進める」を選択しました。


マルチメディアソフト売上本数世界No.1 ネロ

りょうかいりょうかい

【時間進める】を選択したよ

(81) 2012/04/02(Mon) 23:52:44

(-79) 2012/04/03(Tue) 00:05:46

不機嫌 エイミー

【時間進めてるわ】

お爺ちゃん、ポックリ逝っちゃわないかしら。

(82) 2012/04/03(Tue) 00:09:08

【削除】 自警団長 バークレイ

【時間を進める】を選択したよ

2012/04/03(Tue) 00:10:00

【赤】 不機嫌 エイミー

占い師騙りは無し、で行く?

(*21) 2012/04/03(Tue) 00:10:02

自警団長 バークレイ

【時間進めてるよ】

(83) 2012/04/03(Tue) 00:10:30

【独】 マルチメディアソフト売上本数世界No.1 ネロ

明らかにいちごが昼までにとり終わらない量出来てて萎える
7時にはとり始めないと地獄である

(-80) 2012/04/03(Tue) 00:21:00

マルチメディアソフト売上本数世界No.1 ネロが「時間を進める」を取り消しました。


【赤】 洗濯屋 メアリ

無しで行ってみましょう。狂人の方におまかせということで。
唯一バークレイさんが実は占い師で、エイミーさんを占っていて黒出してきたら対抗せざるを得ないと思いますが、
それなら回避COするだろうと思いますので、たぶん大丈夫だと思いますわ。

(*22) 2012/04/03(Tue) 00:23:16

洗濯屋 メアリ

もう大丈夫でしょうか。
【時間を進めさせていただきました】

(84) 2012/04/03(Tue) 00:26:10

洗濯屋 メアリ が「時間を進める」を選択しました。


マルチメディアソフト売上本数世界No.1 ネロが「時間を進める」を選択しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ロデリック
0回 残8575pt
ペギータ
0回 残8913pt
オリヴァー
0回 残8771pt
ミッチェル
0回 残8840pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残8951pt
バークレイ(4d)
0回 残8868pt

処刑者 (3)

メアリ (3d)
0回 残8960pt
ノーマン(4d)
0回 残8626pt
エイミー(5d)
0回 残8321pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN