狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


36 10人集まったよー第六夜アゲイン

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 不機嫌 エイミー

オリヴァー吊りたい

(-51) 2012/04/07(Sat) 23:23:00

永遠の少年 ノーマン

>>112
んー、そうなのかな?
ログ急いで読んだからわかんないや…

(117) 2012/04/07(Sat) 23:24:40

不機嫌 エイミー

私も、印象的には>>115のペギータと同じような感じなのだけれど…
オリヴァーとミッチェルの黒さが逆ね。

ミッチェルは思ったことをすぐ口に出してくれている感じ。

オリヴァーは、一歩引いてるのよね。良く言えば冷静、悪く言えば迂闊なことを言わないようにしてる。

ノーマンは、やけに私推しなのが気になるけど…
信じてくれてるのは嬉しいわ、ありがとう。

(118) 2012/04/07(Sat) 23:25:35

デズモーリア ロデリック

灰吊りで間に合うかな

俺は▼ミッチェル推し
狼を見つけるというよりは、ただ次の日にいくことに話が向きすぎてる
俺を吊って、とりあえず明日は平気〜 は、裏返すとメアリが黒っての知っての発言かもしれない
つまり俺が真だと判ってる 判ってるのは狼サイドのみ

(119) 2012/04/07(Sat) 23:27:19

怠け者 ミッチェル

>>110
おでは両方考えたけど分からなかったから、どっちの場合でも有利に進められるような意見を言ったつもりなんだな
オリヴァーも同じならそれで構わないけど、それならもう少し考察の過程を説明してほしいんだな

(120) 2012/04/07(Sat) 23:29:18

デズモーリア ロデリック

あぁでも前日のミッチェルの▼投票はメアリか
じゃあ▼ノーマンかな?うーん?

(121) 2012/04/07(Sat) 23:29:35

不機嫌 エイミー

私の希望は…
▼オリヴァー ▽ノーマン…かしら。

ミッチェルは、発言の真っ直ぐさから白く見える。バランス思考なのも、村人らしいわね。
オリヴァーは、奥が見えない。冷静すぎて少し怖いわ。
ペギータは、メアリが黒なら真っ白なのだけれど…メアリが白だったから、相対的に黒くなったわ。けど、姿勢は村人のそれに見える。
ノーマンは、まだよくわかんないけど…少年のくせに論理的ね。

(122) 2012/04/07(Sat) 23:30:40

永遠の少年 ノーマン

>>115
参加できてない状態なのは…確かにそうだね。
ごめんよ。

エイミー真だと思ってるのは確かにそうだよ。
ただ決定的な情報は出てないと思ってるよ。
それもあるから灰吊り希望。

(123) 2012/04/07(Sat) 23:31:30

不機嫌 エイミー

団長、まとめてくれるのよね?

(124) 2012/04/07(Sat) 23:32:10

不機嫌 エイミーは、麦藁帽の男 オリヴァー を投票先に選びました。


【独】 デズモーリア ロデリック

やっぱエイミー吊りたいなぁ

(-52) 2012/04/07(Sat) 23:35:48

麦藁帽の男 オリヴァー

もう時間もないから吊り先
▼エイミー
▽ミッチェル

エイミーについては理由は上に書いた通り

あと引っかかったのはミッチェルの灰吊り提案さ
灰吊りのメリットはあることはある
しかし、エイミーが狼だとわかってたから、エイミーに票が及ばないよう灰吊りを提案したんじゃないか?

(125) 2012/04/07(Sat) 23:36:40

怠け者 ミッチェル

>>119
一応言っておくと、おでは>>71のとおり▼ロデリックは消極的な作戦だからそうしたいと思ってるわけではないんだな
思い付いたこと自体おかしい、と言われたらそれは仕方ないんだな

(126) 2012/04/07(Sat) 23:36:44

デズモーリア ロデリック

やっぱ霊能者二人吊っちゃわない?
灰吊りだと不利すぎる気がするんだよな

(127) 2012/04/07(Sat) 23:37:02

【赤】 不機嫌 エイミー

とりあえず1日生き残りました
がんばりました まる

(*3) 2012/04/07(Sat) 23:37:09

ペギータ

蒸し返すようで悪いけど

やっぱりエイミーの自分吊りは真霊能者ならありえない発言だと思う。やけにならず訴え続けるべき。。総攻撃ひどかったけどさ…
あとは

やっぱりあたしにはメアリは黒くみえる
てことはエイミーが怪しい
エイミーをやたら押してるノーマンが怪しい

ってつながりができちゃうんだよなぁ。。

だから現時点で▼ノーマン かな。。。でもなぁ。。。。

(128) 2012/04/07(Sat) 23:37:11

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

冷静かー?
かなり強引なつもり

(-53) 2012/04/07(Sat) 23:38:00

永遠の少年 ノーマン

>>110
>ノーマンは出てこなさ過ぎて何考えてるか分からないから黒い。顔も黒い。

出てこなさ過ぎはともかく団長だって顔黒いじゃん!
しろいのは髪の毛だけじゃん!しらが!しらが!

(129) 2012/04/07(Sat) 23:38:30

デズモーリア ロデリック

メアリを黒いと思ってる人はエイミーに投票しておいてもいいんじゃあないかな

>>125でオリヴァーが灰吊り以外の提案を出してくれたので
▼エイミー
俺もこうしておこうかな
今日俺でもいいんだけどね

(130) 2012/04/07(Sat) 23:39:32

【独】 怠け者 ミッチェル

んー、吊られるならそれはそれでいいかな、狂人だし

(-54) 2012/04/07(Sat) 23:39:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ロデリック
0回 残8575pt
ペギータ
0回 残8913pt
オリヴァー
0回 残8771pt
ミッチェル
0回 残8840pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残8951pt
バークレイ(4d)
0回 残8868pt

処刑者 (3)

メアリ (3d)
0回 残8960pt
ノーマン(4d)
0回 残8626pt
エイミー(5d)
0回 残8321pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN