狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


35 わーい10人集まったよー第六夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


昼間は人間のふりをして、夜に正体を現すという人狼。
その人狼が、この村に紛れ込んでいるという噂が広がった。

村人達は半信半疑ながらも、村はずれの宿に集められることになった。


1人目、自警団長 ガウェイン がやってきました。


自警団長 ガウェインは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


自警団長 ガウェイン

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(0) 2012/03/08(Thu) 01:16:25

2人目、ボブ ボブ がやってきました。


ボブ ボブは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ボブ ボブ

歌って踊れて人狼にもなれちゃう!?
ボブちゃんだよーっ♫

(1) 2012/03/08(Thu) 01:21:43

ボブ ボブ

俺だって妻や子供ぐらい居るんだ!
やってられるか!

(2) 2012/03/08(Thu) 01:44:26

ボブ ボブが村を出て行きました。


天のお告げ(村建て人)

いちお建てましたがー
前回がかなりガッツリガッツリだったので、参加人数どうかなーって感じです
8人くらい集まったら開始にしましょうか

(#0) 2012/03/08(Thu) 02:18:23

天のお告げ(村建て人)

さんかしゃだいぼしゅうです

(#1) 2012/03/08(Thu) 02:18:45

村の設定が変更されました。


2人目、いいやつ ジーマ がやってきました。


いいやつ ジーマは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


いいやつ ジーマ

こんばんわ
最近暖かくなってきましたね

(3) 2012/03/08(Thu) 18:58:38

【独】 いいやつ ジーマ

さて、今回の目標はズバリ「メンタルの安定」です。
それは狼役になっても変わりません。
むしろ狼にこそ必須なスキルと言えるでしょう。

発言の中に「焦り」が生まれればそれは見てる人に伝わります。
その発言が迷いから来る焦りであり白いと取られれば良いのですが、残念ながら天然で焦っているので
巷で言われる「きいちRP」が天然で出来ているおかげであって
「思考」と「発言」によって白を勝ち取っている訳ではないのです。

また前回課題であった、独り言の美化にも努めましょうかね。
エピローグの時に正直あれではかっこ悪いでしょう・・・。

それと最後に
思考⇒結論 の流れをもっと分かりやすく表現できたら、自分にとっても有利だと思います。

よって今回の課題は
・「不利な展開になってもメンタルを強く保つ」
・「自らの思考過程をハッキリ残す」
・「分かりやすく発言する」
にしたいと思います。

(-0) 2012/03/08(Thu) 19:10:02

【独】 いいやつ ジーマ

後で振り返った時に、上の発言が恥ずかしい事になってなきゃいいが・・・笑

(-1) 2012/03/08(Thu) 19:11:20

定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


いいやつ ジーマが村を出て行きました。


2人目、いいやつ ジーマ がやってきました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (0)

犠牲者 (1)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (0)

突然死者 (8)

ジーマ(3d)
0回 残9000pt
メアリ (3d)
0回 残9000pt
ザク (3d)
0回 残9000pt
ノーマン(3d)
0回 残9000pt
チェリオ (3d)
0回 残9000pt
ピエール (3d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
エメット(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN