狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


34 人徳が足りない村第五夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 見習い執事 ジョエル

危険回避は大切。
墓下ボコりを楽しみにしています。

(*123) 2012/03/07(Wed) 23:51:28

【独】 シロガネ

途中でシロちゃん噛みを挟まなきゃいけないから、ジョニーを次に吊ったとしても
占狂斑灰灰灰灰灰灰
占霊灰灰灰灰灰(一人占い済み)
占灰灰灰灰(二人占い済み)
これは狼にはきついよなぁ

(-130) 2012/03/07(Wed) 23:52:10

見習い執事 ジョエル

>>124
理解いたしました。回答ありがとうございます。

【セット完了でございます】

(133) 2012/03/07(Wed) 23:52:29

【独】 シロガネ

パトちゃん普通に居らんかっただけや

(-131) 2012/03/07(Wed) 23:52:40

パジャマ ジェリコ

【セットおっけー!】

(134) 2012/03/07(Wed) 23:52:48

【独】 シロガネ

ワカバマストダイ

(-132) 2012/03/07(Wed) 23:53:46

【独】 シロガネ

あいつ間違いなくシロちゃんに投票してる

(-133) 2012/03/07(Wed) 23:54:18

【赤】 村長 イワン

あとそれと懸念材料がもう一つ・・・。
パワープレイに持ち込んだ場合

ジェリコは未だおそらくですが誰が狼なのか知りませんので、我々がCOをし、投票先を合せる必要があります。



残りのシャロン、パトラッシュが「狼騙り」をした場合、狼が誰か分からなくなってしまいませんか?

なので、シャロンとパトラッシュが思考になる前に狼COをしてしまいましょう。
ここは賭けですが・・・。

(*124) 2012/03/07(Wed) 23:54:34

シロガネ

にゃーにゃー
何か言うことあったかなー♫

(135) 2012/03/07(Wed) 23:54:45

名犬? パトラッシュ

危ない危ない、なんとか更新前に戻って来れました。
うーん、この犬に対しての疑義も高まっているようですが…それは明日以降でしょうか。

とりあえず【セットは完了しました】

(136) 2012/03/07(Wed) 23:55:03

村長 イワン

【セット完了です】

話聞いていないですか・・・
リアルに落ち込んできました。

(137) 2012/03/07(Wed) 23:55:04

【独】 見習い執事 ジョエル

CO案
「私が村長です」 ネタが古い
「あ!これ進研○ミで見たやつだ!人狼が二人も生き残って狂人もいるなんて!」 意味がわからない 天の怒りに触れそう

(-134) 2012/03/07(Wed) 23:57:00

シロガネ

そおだねー、パトちゃん疑われてるから村人さんだったら明日がんばってね!

そんちょおさんは落ち込んでないで気合い入れて!

(138) 2012/03/07(Wed) 23:57:20

【赤】 村長 イワン

と思ったけど、いくらでも方法はあるな・・・

例えば、○時○分○秒にまったく同じタイミングで同じコピペを張った人二人が狼だ

というルールを作ればあっという間に狼候補二人が確定します。

というわけで、焦りは無用でした。
ごめんなさい。

(*125) 2012/03/07(Wed) 23:57:45

シロガネ

お墓に居るジョニーちゃんとフランちゃん、今行くよー♫

(139) 2012/03/07(Wed) 23:58:47

シロガネ

【デップは親友なんだ】

(140) 2012/03/07(Wed) 23:59:28

シロガネ

じゃ、エピローグで!

(141) 2012/03/07(Wed) 23:59:42

【赤】 見習い執事 ジョエル

「やあ僕、村長のイワン。人徳の足りない村の村長だよ♪」
「はい私、執事のジョエル。人徳の足りない村を地で行く執事だよ♪」
(なるべく二人揃って)
「人狼です♪」

というわけで明日はシャロン吊りを提案いたします。
パジャリコさん、シャロンを吊ってめくるめく人狼の世界に行きませんか?

じかんない てきとう

(*126) 2012/03/07(Wed) 23:59:51

農夫 グレン

【とりあえずわし村やけん後がないぞねマジで】
狂狼2じゃけどがんばっとくれ

(142) 2012/03/07(Wed) 23:59:54

シロガネ

まったねー♡

(143) 2012/03/07(Wed) 23:59:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

イワン
0回 残13318pt
ジョエル
0回 残13364pt
ジェリコ
0回 残13341pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13475pt
フラン(3d)
0回 残13240pt
シロガネ(4d)
0回 残12543pt
パトラッシュ(5d)
0回 残13328pt

処刑者 (3)

ジョニー(3d)
0回 残12743pt
グレン(4d)
0回 残13439pt
シャロン(5d)
0回 残13410pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN