狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


34 人徳が足りない村第五夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 シロガネ

シロちゃんが占い対象になっちゃったから、灰吊りにもできなかったっていうのもあるんだよねー…
霊能かつ占い対象噛まれたら、今よりもっと村が悪い状況になってることもあり得る。というか悪いかな?

占狂村村村狼狼
何も情報が無いまま、ノーミスで2、もしくは3吊りの必要がある。
占い師は両方吊れない。決めうちする必要あり。

今の方がまだマシだね!いけるいけるー

(-18) 2012/03/06(Tue) 01:10:18

シロガネ

今日、狂霊村村村狼狼
明日、村村村狼狼
明後日、村村狼

ちょっと厳しいけど、1日目と2日目の情報を漁れば…
なんとかなる!はずっ☆ミ

(41) 2012/03/06(Tue) 01:12:35

パジャマ ジェリコ

パジャマちゃん おおかみだよ♡

(42) 2012/03/06(Tue) 01:14:16

【独】 シロガネ

うるせえわかばちくしょうちくしょう
♡はシロちゃんのもんだ

あー、2時間前の俺に2日目最初の独り言を見せたい

(-19) 2012/03/06(Tue) 01:16:40

砂漠の民 シャロン

>>42 !!!!!????

(43) 2012/03/06(Tue) 01:17:07

【独】 シロガネ

何が▼ジョニーって言ってる人は黒い、だよ!
シロちゃん真っ黒だよ!
ちくしょう!

(-20) 2012/03/06(Tue) 01:17:49

シロガネ

あ、シャロンちゃん…
そこのパジャマ野郎はもう狂人確定してあと48時間好き勝手言える時間なので、完全にノイズとして扱ってくだしゃい…

(44) 2012/03/06(Tue) 01:19:25

シロガネ

(ちょっと画面を下にスクロールして、ジェリコ って書いてあるところの横のチェックを外すと幸せになれるよ♡)

(45) 2012/03/06(Tue) 01:20:34

シロガネ

やだよぅ
ジェリコと一緒にお墓に入るのはやだよぅ
狼さん、シロちゃんを噛むのは明日にしてくれないかなっ?
てへへ♫

(46) 2012/03/06(Tue) 01:21:47

【独】 シロガネ

ワカバマストダイ

(-21) 2012/03/06(Tue) 01:22:50

砂漠の民 シャロン

>>44以降 りあるに爆笑です。笑

頑張りましょう…

(47) 2012/03/06(Tue) 01:24:16

シロガネ

あい!がんばりましょー!

(48) 2012/03/06(Tue) 01:27:11

【独】 シロガネ

2日目のログを見てきた
途中までは、ホント理想的な考察の流れで来てるんだけどなー…
木下事件が全てを変えた

木下切腹
中村切腹

(-22) 2012/03/06(Tue) 01:45:51

【墓】 浜辺の少女 フラン

>>+18
24時間経った所で1500ポイント増えている模様。

(+19) 2012/03/06(Tue) 01:57:48

【墓】 フォックス ジョニー

なるほど納得

(+20) 2012/03/06(Tue) 02:00:48

【独】 フォックス ジョニー

Operaの話
リロードすると古いキャッシュ?を読み込むことがある
話が元に戻ったりするんでお困りマックス
どっかいじればなおるんかこれー

(-23) 2012/03/06(Tue) 02:05:20

【墓】 浜辺の少女 フラン

さて、現状はシロガネちゃんの言うとおり、村に大変不利な状況です。
占い師が狂人と交換され、唯一真占い師が提出できた白もその日に吊られてしまいました。結果として、占い師は何もできていません。
そして霊能者も既に出てきており、襲撃を待つばかりという状態。
後は灰から狼を見つけ出す作業ですが、自分自身と推定狂人のジェリコ、霊能者のシロガネを除外すると、なんと適当に指さしても50%で狼が引けます。
恐ろしいことですね。

(+21) 2012/03/06(Tue) 02:05:22

【墓】 浜辺の少女 フラン

多分明日シロガネちゃんがこっちにきて言われると思うんだけど、先に聞いておこうか。
なんでジョニ下さんは、あんなこと言っちゃったの。
私も起きててリアルタイムで見てびっくりしたんだけど、最初はただのすれ違いだと思ったのね。
「霊能COしますか?」と聞いてきたシロガネちゃんと、それを「霊能COは今日行われていましたか?」と捉えてしまったジョニーさん、という構図なんだと。
それなら勘違いでしたテヘペロで済むからまぁいいやと傍観してたら、あれよあれよという間に妙な展開に…
今後のためにも何が彼をそうさせたのか、伺っておきたいところです。

(+22) 2012/03/06(Tue) 02:24:55

【墓】 フォックス ジョニー

ついそう言ってしまったとしか言えないんだよなー

シロガネが黒側説をまとめてた最中に聞かれたからつい、とか、考察も何もない感情的な理由しか出てこない

(+23) 2012/03/06(Tue) 02:36:55

【独】 村長 イワン

さて、どうでるか。
シロガネ襲撃は確定の流れです。
あとは、ジェリコを吊って明日村村村狼狼とし、信用勝負に持ち込むか・・・
グレン辺りが怪しいと言えるが・・・

(-24) 2012/03/06(Tue) 09:19:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

イワン
0回 残13318pt
ジョエル
0回 残13364pt
ジェリコ
0回 残13341pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13475pt
フラン(3d)
0回 残13240pt
シロガネ(4d)
0回 残12543pt
パトラッシュ(5d)
0回 残13328pt

処刑者 (3)

ジョニー(3d)
0回 残12743pt
グレン(4d)
0回 残13439pt
シャロン(5d)
0回 残13410pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN