狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


34 人徳が足りない村第五夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


パジャマ ジェリコ、 シロガネに感謝した。

2012/03/06(Tue) 00:27:15

シロガネ

むーん!

まだ1ミスしただけだー!いけるいける!
元気出せシロちゃん!

(27) 2012/03/06(Tue) 00:27:48

【独】 村長 イワン

パジャマ!!!
厳しい戦いをよくぞ耐え抜いた!!!
わかばさんゴッドだな。
今から貴方はわかばやしすぐるではない
ごっどすぐるだ。
市役所にすぐ行きたまえ。
みょーじ変更しなさい。

(-14) 2012/03/06(Tue) 00:28:07

見習い執事 ジョエル、 シロガネにホットミルクを出した。

2012/03/06(Tue) 00:29:00

シロガネ

ありがとぉ、ジョエルちゃん…
元気出たよー!まとめるよー!

(28) 2012/03/06(Tue) 00:31:20

砂漠の民 シャロン、見習い執事 ジョエルに拍手した。

2012/03/06(Tue) 00:32:00

村長 イワン

さて、次の更新は48時間後ですかね。
私はそろそろ横にならせて頂きたいです。
明日も早いので。

皆様お先に失礼します。

(29) 2012/03/06(Tue) 00:32:26

【独】 砂漠の民 シャロン

これで霊能者潜伏してる、なんてないよね…

(-15) 2012/03/06(Tue) 00:32:56

見習い執事 ジョエル、砂漠の民 シャロンに微笑んだ。

2012/03/06(Tue) 00:34:21

【独】 パジャマ ジェリコ

まー狼が完封勝利狙ってくることはないかな。。

(-16) 2012/03/06(Tue) 00:35:54

見習い執事 ジョエル

今夜はサービスです。
私の株も上がることでしょう。ええ。
そしてそのまま、今宵は御暇いたしましょう。ええ、ええ。

(30) 2012/03/06(Tue) 00:36:21

パジャマ ジェリコ

パジャマちゃん つかれちゃった。

あっちのほうの おはなばたけで あそんでくるね!

(31) 2012/03/06(Tue) 00:36:30

シロガネ

議題出すよー!

■1 灰考察
灰考察とわ
自分以外の灰の人物全員を1人ずつチェック。
怪しいところ、村人っぽいところ。
この発言の意図がわからん、何考えてるかわからん。とか。
とにかく一人一人しらみつぶしに、狼を探す。
例えば、
○○さん
〜〜〜のところは怪しいけど、〜〜〜のところは白い。
どっちかというと白っぽいかな?
みたいな感じです。
書き方はご自分の好きな方法で。

(32) 2012/03/06(Tue) 00:36:58

【赤】 村長 イワン

お疲れ様です・・・。
本日は本当に長い戦いでした。。。

後一日です。
後一日完封勝利すれば、おそらく4日目は無いでしょう。

・・胃が持ちません(笑)

(*9) 2012/03/06(Tue) 00:41:12

シロガネ

■2 ジェリコの殺害方法


シロちゃんは、焼いて殴って沈めて振り回して逆さにして針で刺して肉を削いで塩を塗りこんでヤギに舐めさせて1週間天日干しにしてから打ち首の上にさらし首がいいと思うなっ♡

(33) 2012/03/06(Tue) 00:43:07

【独】 シロガネ

毎日毎日そうなんだけど、犬とグレンは更新間際に居ると見せかけて出てこない。
これで2人で狼とか、ありそう。

(-17) 2012/03/06(Tue) 00:47:26

【墓】 フォックス ジョニー

三日目って発言ポイント下がる、のか?
二日目って3000あったようなきがするんだけど

(+18) 2012/03/06(Tue) 00:53:02

パジャマ ジェリコ

あら こわい♡

(34) 2012/03/06(Tue) 00:56:17

シロガネ

狼は、ほぼ間違いなく灰の中に2匹居ます。
つまり、ラインがあるはずだよっ♬

あと、狼は昨日の時点からジェリコは狂人という真実を知ってる!怪しいところがあるかも!

シロちゃんは昨日の前半部分は、ジェリコ狂人説を推してたよねっ♩
すぐにその案に乗ってきた人は、比較的白いと思うよっ♫

シロちゃんも考えてみるけど…悲しいけど、シロちゃんは明日にはもう居ないから…
村人のみんなが頼りだよっ
がんばってねー♡

(35) 2012/03/06(Tue) 00:56:35

名犬? パトラッシュ

うーん、正直なところだいぶシロちゃんさんに翻弄されてしまったような…頭の回転が遅いと良いことがありませんな。
自分の中で灰吊りに傾きかけていたところのあのジョニーさんの霊能COに含みを持たせた発言。シロちゃんさんが霊能者であったわけですから、今なら納得ですが。

確認ですが、パジャマさんは狂人の線が強いのは昨日から変わりありませんよね?

(36) 2012/03/06(Tue) 00:57:33

砂漠の民 シャロン

>>32 了解です。ありがとうございます。

>>33 さすがにこわすぎっっ笑

ゆっくり考えさせていただきます…

(37) 2012/03/06(Tue) 00:57:58

シロガネ

あ、そうそう♬

明日以降は、投票を自由にすると狼のやりたい放題になっちゃうからー…(狼が5票中2票を持ってるから、誰か1人が狼と同じとこに投票すると負けっ)

決め方はなんでも大丈夫だけど、最終的には皆で同じところに投票してねー♬

(38) 2012/03/06(Tue) 00:59:45

名犬? パトラッシュ

ああ、入れ違いと思ったら>>10にももう書いてありましたね。

さて議題は…
一休みしてからにしましょうか。

(39) 2012/03/06(Tue) 00:59:59

シロガネ

>>36
翻弄させてごめんなさーい!
変わりないです!狼は灰に2匹!
ジェリコは狂人!狂人です!うわーん・゜・(ノД`)・゜・

つまり、シロちゃんが初めに言ってた、「1番可能性が高くて、1番怖い」パターンです…

(40) 2012/03/06(Tue) 01:04:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

イワン
0回 残13318pt
ジョエル
0回 残13364pt
ジェリコ
0回 残13341pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13475pt
フラン(3d)
0回 残13240pt
シロガネ(4d)
0回 残12543pt
パトラッシュ(5d)
0回 残13328pt

処刑者 (3)

ジョニー(3d)
0回 残12743pt
グレン(4d)
0回 残13439pt
シャロン(5d)
0回 残13410pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN