狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


34 人徳が足りない村第五夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 村長 イワン

さて
残すところ後1時間を切りました。
このBBS板の仕様は深く把握はしておりませんが
狼2人狂1人村2人の構成の場合、表で狼がCOをし狂ジョエルと表で会話をする事が出来ます。(=パワープレイ)
ジョエルさんは25時がタイムリミットですし、24時から1時間しかお楽しみタイムがありません。
よって、今のうちにCO文を考えておく事を提案します。


>>*105
激しく同意です・・・。
リアルにまで大打撃です。
昼間、やるべき事が全く進みませんでした・・・。

(*107) 2012/03/07(Wed) 23:16:27

【赤】 村長 イワン

            / ̄\
            |    |
            \_/
              |
           /  ̄  ̄ \
         /  ::\:::/::  \   私が狼でした
        /  .<●>::::::<●>  \
        |    (__人__)     |
        \    ` ⌒´    /
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

(*108) 2012/03/07(Wed) 23:17:56

【赤】 村長 イワン

やりすぎですかね・・・。
少しばかり心が痛みます。

(*109) 2012/03/07(Wed) 23:18:35

【赤】 見習い執事 ジョエル

明日は休みなので時間があるんですぞー★

とりあえずジェリコとアハハウフフしたいですな。

(*110) 2012/03/07(Wed) 23:18:39

農夫 グレン

なんか発言がおかしいね
わしがメリット・デメリットを考えてないみたいに言われとんじゃけどそれも書いとおし
村長は「今も必要だと考えている」んだから当然今日に入ってのわしの考察も読んどるいよんのに何故無視して>>93を発言しているのか意図がよおわからんね

自分吊りについては2日目灰考察自体してなかったししょわないわ
ジョニー吊りで議論盛り上がって一時灰吊りもありかな?いうてなったけど結局せんかったろ
村吊りは無能か無言が吊られるいうんがポピュラーじゃけんわしが吊られたのが一番効率ええおもたけんね

>>119
あと向いてる質問っていっとおけど
どっちかいうたらジョエルが質問しとんのに答えとんやけど

(120) 2012/03/07(Wed) 23:19:13

【赤】 見習い執事 ジョエル

おっと。

(*111) 2012/03/07(Wed) 23:21:29

【赤】 村長 イワン

いやぁー・・・
もうこのままスルーさせてぇー・・・

(*112) 2012/03/07(Wed) 23:21:58

【独】 シロガネ

きいちくん人の話聞かない子なんで…

(-122) 2012/03/07(Wed) 23:23:19

農夫 グレンは、村長 イワン を投票先に選びました。


シロガネ

そんちょおさんはあんまり人の話を聞いてないのです
右から
左へ〜
そう右から左へ と〜

(121) 2012/03/07(Wed) 23:25:11

見習い執事 ジョエル

>>120
私に答えておられていたのですか、それは失礼いたしました。
占いに関して変更せずにいた理由が結局無いままでしたので、シロガネ殿に向けたものかと思っておりました。
改めて、グレン殿の二日目の占い希望として村長やシロガネ殿を挙げた理由は変わらずにいたのでしょうか?

(122) 2012/03/07(Wed) 23:25:39

【赤】 村長 イワン

えぇー・・・
なんで俺だけー・・・

(*113) 2012/03/07(Wed) 23:25:59

シロガネ

グレンちゃんは無能でも無言でもないとシロちゃんは思うのです♬

(123) 2012/03/07(Wed) 23:26:05

【赤】 村長 イワン

もう今からはガン無視決め込みます。

(*114) 2012/03/07(Wed) 23:26:20

農夫 グレン

二日目はもう占い喰われるん分かっとるからね
目安程度に言うただけじゃけん変わり様がないのう

(124) 2012/03/07(Wed) 23:29:00

【赤】 見習い執事 ジョエル

そしてしばし離れます。更新前には戻りますぞ。
襲撃先はシロガネセットですぞ。

(*115) 2012/03/07(Wed) 23:29:39

【赤】 村長 イワン

えぇー・・・
聞いてない ですか・・・
聞ける訳ありません。
だって私真っ黒なのですから。
私に不利な話は全て聞かない事にしました。

(*116) 2012/03/07(Wed) 23:30:27

砂漠の民 シャロン

明日はジェリコちゃん吊っちゃいますか??

(125) 2012/03/07(Wed) 23:31:18

【赤】 村長 イワン


この展開なのであれば、シロガネにセットする必要もないのね。
シロガネは表で直接結果を見せてあげたい気もする。

シロガネが発言できる状態で、「ジェリコちゃん、出てきていいよ。私狼ね。」といい、パワープレイに持ち込むのもありかもしれませんな。

(*117) 2012/03/07(Wed) 23:32:11

【独】 シロガネ

グレンちゃん、昨日は狂食いの可能性あるとか色々突っ込んできてくれてたのになー
灰吊りにしたら占い噛まれない可能性についても気付いてないわけない

(-123) 2012/03/07(Wed) 23:32:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

イワン
0回 残13318pt
ジョエル
0回 残13364pt
ジェリコ
0回 残13341pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13475pt
フラン(3d)
0回 残13240pt
シロガネ(4d)
0回 残12543pt
パトラッシュ(5d)
0回 残13328pt

処刑者 (3)

ジョニー(3d)
0回 残12743pt
グレン(4d)
0回 残13439pt
シャロン(5d)
0回 残13410pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN