狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


34 人徳が足りない村第五夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 浜辺の少女 フラン

はー 初めて真占い師として表に出てくることになりました。
がんばります。がんばるぞ!

(-2) 2012/03/04(Sun) 00:34:30

【赤】 見習い執事 ジョエル

おっとー
爺様のGOが出たら行きますが、どうしますか

(*26) 2012/03/04(Sun) 00:34:34

【独】 浜辺の少女 フラン

対抗でてくる前提で考えてたんだけど、対抗せずに今日襲撃とか結構強いんじゃないの。
まぁ狂人とコンタクト取れないから、十中八九狂人が対抗してくるだろうね。

(-3) 2012/03/04(Sun) 00:36:19

【赤】 村長 イワン

ぐぬぬぬぬ・・・・
分かり兼ねる展開です。

しかしながら、フラン、シロガネ、は消したい人物であったので、フランを吊りに持っていく展開はむしろ好都合。
普通に考えて、今日襲うのはジョニーですね。確白ですし。
とりあえず対抗していくしか有りませんが・・・どうでましょう笑

(*27) 2012/03/04(Sun) 00:37:10

【独】 パジャマ ジェリコ

狼と信じてもうしばらく様子を見る。

(-4) 2012/03/04(Sun) 00:37:49

【独】 フォックス ジョニー

おーっとこの俺様白人指定でました
どうするジョニー

(-5) 2012/03/04(Sun) 00:38:13

【独】 村長 イワン

あぁ・・・
待ったを言わなければ良かったのかな・・・

(-6) 2012/03/04(Sun) 00:39:11

【赤】 村長 イワン

これ、フランが狂人の可能性ないのかな

(*28) 2012/03/04(Sun) 00:40:10

【赤】 見習い執事 ジョエル

難しいですな…

ところで急いで別村の記録も漁っていたんですが、やっぱり占い結果は人間と出てるっぽいんですよね
村人とフランがだしたのでちっと気になったんですが…

(*29) 2012/03/04(Sun) 00:41:51

農夫 グレン

ガウェイン死んでしもたんけや
死んでしもたもんはしょわないけんのうえ
今は仮決定にあった占いCOのこと言えばええんかいの

【わっしゃ占い師じゃないんよ】

(5) 2012/03/04(Sun) 00:42:05

【赤】 村長 イワン

そうなのです。
なぜか「村人」と発言するのです。
よく分からないですよね笑

(*30) 2012/03/04(Sun) 00:43:41

【赤】 村長 イワン

さて、どうしたものか。。。

普通に考えたら対抗を立てるしか有りません。
しかし吊られるのは目に見えてます。
ここでわざわざ一枚カードをなくす事が愚かに思えて仕方ない。

むぅ・・・

(*31) 2012/03/04(Sun) 00:47:59

【赤】 村長 イワン

これって、対抗を立てずに今日の襲撃でフランをしばくっていうのはどうなのですかね??

(*32) 2012/03/04(Sun) 00:48:45

【赤】 村長 イワン

今考えたのですが・・・
今日の襲撃先はフラン
吊りを他の別の誰か(できれば我々二人以外)にする。

三日目に霊能CO騙り(今度こそ先出し)我々のうちどちらかがで出る。
その時に狂人が運良く生き残っていればなんとか

(*33) 2012/03/04(Sun) 00:51:41

(-7) 2012/03/04(Sun) 00:52:45

【赤】 見習い執事 ジョエル

このまま対抗が現れなければむしゃっても問題ないかと思います
狩人なんていませんしね

↓以下、COする場合
席を離れる的な意味で、そろそろ限界が近くなって来ました。
このまま無発言で落ちて、午前に確認した時点でCOが一人だった場合はするというのはどうでしょうか。

(*34) 2012/03/04(Sun) 00:53:10

砂漠の民 シャロン

早速のCOですね…

1つ質問なのですが、グレンさんによると
>>5 「占い師ではない」のCOも必要ということでしょうか??

(6) 2012/03/04(Sun) 00:55:00

【赤】 見習い執事 ジョエル

COしなくてもどうやら無発言落ちくさいです

とりあえずここまできたら静観の匂いですね。他の発言を待ちたい。
そこで爺様の霊能COを改めて考えてはどうでしょうか。

(*35) 2012/03/04(Sun) 00:56:23

【赤】 見習い執事 ジョエル

というわけで、おちます、すいません!

(*36) 2012/03/04(Sun) 00:59:20

【赤】 村長 イワン

COする場合、それで良いと思います。
しかしながら、COしなくても良い気がしてきました。
我々に今のところ、シロガネの発言以外は疑いがかけられていない気がします。黒出しされたわけでもありませんし・・・。
3日目の霊能騙りという案もあります。(今度こそ先だしで我々のどちらか)

とりあえず、本日はこのまま横なっちゃって下さい。

(*37) 2012/03/04(Sun) 01:00:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

イワン
0回 残13318pt
ジョエル
0回 残13364pt
ジェリコ
0回 残13341pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13475pt
フラン(3d)
0回 残13240pt
シロガネ(4d)
0回 残12543pt
パトラッシュ(5d)
0回 残13328pt

処刑者 (3)

ジョニー(3d)
0回 残12743pt
グレン(4d)
0回 残13439pt
シャロン(5d)
0回 残13410pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN