狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


34 人徳が足りない村第五夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シロガネ

怪しい人、要らない人を占い希望に挙げてねって言ったのにー…
>>182シャロンちゃん
>>186そんちょおさん
色が確定することなんてもう無い、って言ったよー!

(195) 2012/03/05(Mon) 23:24:36

【独】 村長 イワン

もうおそいわシロガネめ。
あなたの欠点は、発言のレベルを下げた状態から順を追って理解させてつつ会話をしないところだよ。
もうこうなっては何を言っても、「理解しようとする姿勢」にはなるまい。
頭の回転が速すぎるっつーのも問題有りなんだな・・・

(-145) 2012/03/05(Mon) 23:26:47

シロガネ

あ、そんちょおさんは怪しいって言ってた。
ごめーん♩

(196) 2012/03/05(Mon) 23:28:04

【独】 砂漠の民 シャロン

シャロンって2つ結びだったんだ!!!
一つ結びで緑色の着物を着てるんだと思ってた

(-146) 2012/03/05(Mon) 23:28:52

【赤】 見習い執事 ジョエル

みんな、頑張らないでくれ! ですぞ

希望と絶望は紙一重
くるくる状況が変わっていくからああ怖い

そしてきちんとフラン襲撃にセット完了

(*114) 2012/03/05(Mon) 23:29:18

村長 イワン

>>195
うん??
>>186にて怪しいと述べたはずですが・・・

(197) 2012/03/05(Mon) 23:29:32

シロガネ

40分に多数決の仮決定出すよっ♬

(198) 2012/03/05(Mon) 23:29:34

パジャマ ジェリコ

【占い先はシロガネちゃんね】

私の希望通りだからいいのだけれど。
シロガネちゃんが白だったら安心できると思って希望した人は気を付けなさい。
私が噛まれてフランがシロガネちゃんに白を出したら、それはシロガネちゃんが一層怪しいということよ。
今日の占い先が狼に当たらなければ狼には灰襲撃の占い師両残しもあるけれど、今日の占い先が狼に当たっていたら狼は私を襲撃しないわけにはいかないのよ。
どの道シロガネちゃんが白で確定する可能性は少ないわ。

(199) 2012/03/05(Mon) 23:29:39

シロガネ

だからジョニーちゃんはもっと答えてー♡

(200) 2012/03/05(Mon) 23:30:04

村長 イワン

あらら、行き違いになった様子。
失礼、考察を続けて下され。

(201) 2012/03/05(Mon) 23:30:10

【独】 フォックス ジョニー

雨んなか走るにはちょっと寒すぎた

(-147) 2012/03/05(Mon) 23:30:36

砂漠の民 シャロン

申し訳ございません。
正直、

>>195 怪しい人、要らない人を占い希望に挙げてねって言ったのにー…

の通りに考えた結果の占い先でございます。

(202) 2012/03/05(Mon) 23:31:02

【独】 シロガネ

このギリギリになって、ジェリコちゃんの真度が上がってきた
ジョニー吊りかな

(-148) 2012/03/05(Mon) 23:31:55

パジャマ ジェリコ

灰を吊りたい人は早く希望を出しなさい。
まとまらずに霊能者を吊っちゃったら最悪の展開よ。

(203) 2012/03/05(Mon) 23:32:17

砂漠の民 シャロン

つまり、怪しいと思ったからです。

(204) 2012/03/05(Mon) 23:32:20

シロガネ

>>202りょおかいです!それなら文句ないですっ♬

怪しくてごめんねみんなー…

(205) 2012/03/05(Mon) 23:32:39

(206) 2012/03/05(Mon) 23:32:40

フォックス ジョニー

おおおおおOMG

(207) 2012/03/05(Mon) 23:32:50

【独】 シロガネ

ジョニーわろた

(-149) 2012/03/05(Mon) 23:34:17

【赤】 村長 イワン

とりあえず、襲撃先はフランで決定ですかね。
ジョエルさんはジョニーをお願いしますぞ。
私は難しいですが、吊りがジョニーの流れだったら別の人物に入れてみたいと思います。
もちろん、後出しにならないようにですが。
さすれば、万が一、3日以降にジョニー吊りに入れた人物が怪しい!
となった時に逃れる事が出来ます。

(*115) 2012/03/05(Mon) 23:34:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

イワン
0回 残13318pt
ジョエル
0回 残13364pt
ジェリコ
0回 残13341pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13475pt
フラン(3d)
0回 残13240pt
シロガネ(4d)
0回 残12543pt
パトラッシュ(5d)
0回 残13328pt

処刑者 (3)

ジョニー(3d)
0回 残12743pt
グレン(4d)
0回 残13439pt
シャロン(5d)
0回 残13410pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN