狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


34 人徳が足りない村第五夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シロガネ

もしジョニーちゃんが霊能だったら、COしてくれた方がいいと思うよっ
対抗出ても、両方吊ったらいいだけだしね♡

(123) 2012/03/05(Mon) 02:22:11

フォックス ジョニー

現在-発言順 途中で変更があった場合下記
 寝村犬農執(銀浜狐裁)
▼狐狐狐狐

●銀銀村村銀
○村  銀

変更前
 寝村犬農執(銀浜狐裁)
●村

見てくるも何も俺だけじゃん!

(124) 2012/03/05(Mon) 02:25:35

フォックス ジョニー

>>122
霊話の結果、ガウェインは村人でした・・・
ってのはダメですよね

(125) 2012/03/05(Mon) 02:28:37

シロガネ

嫌われてるねー、ジョニーちゃん♡

(126) 2012/03/05(Mon) 02:29:24

シロガネ

ガーちゃんは噛まれちゃったから、霊能結果は出ないよ…(´・_・`)
霊能さんの仕事はまだ何もないはずだから、霊能か霊能じやないか、だけでいいと思うよっ♬

(127) 2012/03/05(Mon) 02:31:39

フォックス ジョニー

じゃぁ【俺の吊り回避COは無い】ってことで一つ
なんか職質にスッと答えていいもんか悩むなー

>>124
裁→砂
どっから現れやがった裁

(128) 2012/03/05(Mon) 02:31:43

【独】 シロガネ

なんで霊能じゃないよってハッキリ言わないんだろう
村人だとしたら…素直に言うよね

(-88) 2012/03/05(Mon) 02:34:04

シロガネ

スッと答えちゃって大丈夫だよー♡
ジョニーちゃんが霊能じゃないって言っても、霊能さんの潜伏幅が狭まるわけじゃないから♬

むしろ、その中途半端な回答は怪しい…かなっ
村人なら違うよって言っちゃえばいいだけだし、霊能さんだったらパジャマンちゃんの偽がわかる、もしくは対抗炙り出せるのにー

(129) 2012/03/05(Mon) 02:38:21

【独】 シロガネ

答えを出し渋るのは、狼側しか無いはずなんだけどなー…
なんだろうこれ?

(-89) 2012/03/05(Mon) 02:39:59

【独】 シロガネ

まさかのジョニー狂人、フラン真、ジェリコ狼説
もしくは素直にフラン狂、ジェリコ真のジョニー狼か

(-90) 2012/03/05(Mon) 02:41:53

【独】 シロガネ

どっちかだったら楽なんだけどねー
ただの考え過ぎ、かな

(-91) 2012/03/05(Mon) 02:43:58

農夫 グレン

どれも明日には狼吊るのがベストみたいじゃしジョニーが狼だった場合、別に吊らんでも1日灰と狼が入れ替わるだけじゃけん黒ジョニーでも残すのはありかもしれんねや

あとしろがねちゃんあれじゃあんだけパターン出してくれたのはありがたいんじゃけんどフラン狂ジェリコ真が2つあるようにみえるぞね

(130) 2012/03/05(Mon) 02:45:40

【独】 フォックス ジョニー

ぼかし表現には弔文をとなえらる
これが人狼だ!
これは俺の失敗

(-92) 2012/03/05(Mon) 02:46:14

シロガネ

>>105>>110のことかなっ?
最初のが今日灰吊りした場合で、後のが今日ジョニーちゃん吊った場合だよー♡

(131) 2012/03/05(Mon) 03:00:06

フォックス ジョニー

怪しくなったところで本日お開き!
無理やり寝るとする
グッナイ

(132) 2012/03/05(Mon) 03:02:39

シロガネ

あ、さっきのパターン書いたやつの間違い発見しちゃった。ごめんね、てへへ♬

今日灰吊りして占い師さんが噛まれた場合は、明日は占い師さん吊りがよさそうだね。
よくて狼、悪くても狂人だから。
んでその次の日に、噛まれたのがジェリコちゃんならジョニーちゃん、噛まれたのがフランちゃんなら灰からの狼探しだね。
先に占い師を吊って人数が減る分、灰探しも少しは楽になりそう。

(133) 2012/03/05(Mon) 03:07:40

シロガネ

これでも、やっぱり怖いのはフランちゃん真のジェリコちゃん狂人、だね♬
それだと、4日目に残るのが村村村狼狼、ここからの2連続狼吊りをしなきゃ負けちゃう。

(134) 2012/03/05(Mon) 03:13:01

【独】 シロガネ

ここでCOを保留する理由なんて、ホントに相談相手待ちの狼とかしかないんだけどなぁ
吊っちゃっていいんじゃねこれ

(-93) 2012/03/05(Mon) 03:18:42

【独】 パジャマ ジェリコ

誰も灰考察してないけど、今日ジョニー吊らないなら誰吊るんだろうな。
これだけ言っておきながらシロガネ狼だって十分あり得るし。

(-94) 2012/03/05(Mon) 03:36:49

【独】 パジャマ ジェリコ

にしても48時間言い訳し続けるのは本当に厳しいね。

(-95) 2012/03/05(Mon) 03:38:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

イワン
0回 残13318pt
ジョエル
0回 残13364pt
ジェリコ
0回 残13341pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13475pt
フラン(3d)
0回 残13240pt
シロガネ(4d)
0回 残12543pt
パトラッシュ(5d)
0回 残13328pt

処刑者 (3)

ジョニー(3d)
0回 残12743pt
グレン(4d)
0回 残13439pt
シャロン(5d)
0回 残13410pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN