狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


34 人徳が足りない村第五夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シロガネ

次にフランちゃん真、ジェリコちゃん狂の場合♬

占、狂、斑村、灰霊、灰村×3、灰狼×2
灰吊る、占噛まれる。
狂、斑村、霊、灰村×2、灰狼×2
灰吊る、霊噛まれる。2回失敗すると負け。灰狼を吊れたら、
狂、斑村、灰村×2、灰狼
の後は上と同じく、狂を吊って村×2対狼。

最初の2回のうち少なくとも1回は灰から狼を吊らなきゃいけないから、大変。

(107) 2012/03/05(Mon) 01:27:58

フォックス ジョニー

>>106
占いの真贋を判別する、霊能者の対抗が出てくる可能性もアリ

だ!

(108) 2012/03/05(Mon) 01:29:03

フォックス ジョニー、 シロガネをハリセンで殴った。

2012/03/05(Mon) 01:29:22

【独】 フォックス ジョニー

て○○が狂人じゃありませんように
て○○が狂人じゃありませんように
て○○が狂人じゃありませんように
て○○が狂人じゃありませんように
て○○が狂人じゃありませんように
て○○が狂人じゃありませんように・・・

(-84) 2012/03/05(Mon) 01:29:55

シロガネ

占い師に狼が混じってる場合は、狂を吊る。のところが狼を吊る。になって勝ち、になるね♬

じゃあ次は、ジョニーちゃんを吊った場合を考えてみるね♪

(109) 2012/03/05(Mon) 01:30:41

シロガネ

じゃ同じように、フランちゃん狂、ジェリコちゃん真の場合♬

狂、占、斑狼、灰霊、灰村×4、灰狼
斑狼吊る、占が噛まれる。
狂、霊、灰村×4、灰狼
灰吊る、霊が噛まれる。
狂、灰村×3、灰狼
狂吊る、灰村が噛まれる。
灰村×2、灰狼

(110) 2012/03/05(Mon) 01:33:36

フォックス ジョニー

俺を吊ったらアメリカが泣くぞ

(111) 2012/03/05(Mon) 01:33:56

シロガネ

で最後に、フランちゃん真、ジェリコちゃん狂の場合♬

占、狂、斑村、灰霊、灰村×3、灰狼×2
斑村吊る、占噛まれる。
狂、霊、灰村×3、灰狼×2
灰吊る、霊噛まれる。ここで失敗すると負け。灰狼を吊れたら、
狂、灰村×3、灰狼
の後は上と同じく、狂を吊って村×2対狼。

つまりこの場合だと、明日の吊りで狼を1発で当てないと負けちゃうよ♪

(112) 2012/03/05(Mon) 01:36:47

シロガネ

いたーい…
ジョニーちゃんを必死に助けようとしてるのに、ひどいよー

(113) 2012/03/05(Mon) 01:38:38

フォックス ジョニー

PJの生霊が右手に宿ったんだ、許せ

(114) 2012/03/05(Mon) 01:41:16

フォックス ジョニー、パジャマ ジェリコに手を振った。

2012/03/05(Mon) 01:41:36

シロガネ

シロちゃんのまとめ☆ミ☆ミ☆ミ

今日ジョニーちゃんを吊ると、ジェリコちゃんが狂の場合は後が無くなる!
もしジェリコちゃんが真なら、今日吊っても明日吊っても変わりなし!

やっぱり、ジョニーちゃん吊りは無いっ!

(115) 2012/03/05(Mon) 01:42:58

【独】 シロガネ

裏のまとめ

霊能者の存在価値:プライスレス

さすがキングオブ地味やで…

(-85) 2012/03/05(Mon) 01:46:13

シロガネ、フォックス ジョニーをハリセンで殴った。

2012/03/05(Mon) 01:48:01

シロガネ

むふふ、おかえしー♪

(116) 2012/03/05(Mon) 01:48:33

浜辺の少女 フラン

>>89
私が狂人だと仮定すると…ね。それが何かの役に立つのならかまわないわ…
まず狼が一発で引き当てられたのが厳しい。ジョニーさんが吊られれば、残る狼は霊能者に対抗できないのでジェリコちゃんの真が確定する。
さすがに真占い師を放置はできないでしょうから、初回襲撃。翌日には出てきているであろう霊能者を襲撃して、灰同士の殴り合い…といったところかしら…
結果と過程はともかくとして「ジョニーさんを吊ってはいけない」という現状の私の主張は、どちらであっても変わらないわね…
参考になったかしら…

(117) 2012/03/05(Mon) 01:49:51

シロガネ

明日は、霊能者さんを黒が出なければ潜伏しておいてもらうっていうのもアリかもねー♬

どっちみち、噛まれるために出てくるだけだし♡

(118) 2012/03/05(Mon) 01:52:13

【独】 浜辺の少女 フラン

現状俺が真であるという見方が大勢を占めているな。
特に何もしてないから、状況的なもので真と見てもらっているわけだが、
この流れだと俺は初回襲撃で死ぬな。狼からすれば狂人は切り捨ててもいいわけだし。
狩人のいない場での占い師なんて儚いもんです。

(-86) 2012/03/05(Mon) 01:53:11

シロガネ

>>117
ありがとう、フランちゃん♡
参考になりましたっ♪

(119) 2012/03/05(Mon) 01:53:48

シロガネ

あ、そうそう、一つ聞き忘れてたっ♬
ジョニーちゃん、霊能COは無い?かなかな?

(120) 2012/03/05(Mon) 01:58:49

【独】 シロガネ

フランが狂人なら、視点の使い分けがすごい上手い、と思う。
まぁ占い師の真贋はもういいかなっ

次は灰に潜む狼探し。
2匹居るとすれば、見つかりやすいはず。

(-87) 2012/03/05(Mon) 02:02:35

フォックス ジョニー

今んところ霊能COは無いな
てか吊り投票をまとめて見るの忘れてた

ちょっと見て来るぜ

(121) 2012/03/05(Mon) 02:04:02

シロガネ

んー…今んところ?
後からCOする可能性があるってことかなっ?

(122) 2012/03/05(Mon) 02:14:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

イワン
0回 残13318pt
ジョエル
0回 残13364pt
ジェリコ
0回 残13341pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13475pt
フラン(3d)
0回 残13240pt
シロガネ(4d)
0回 残12543pt
パトラッシュ(5d)
0回 残13328pt

処刑者 (3)

ジョニー(3d)
0回 残12743pt
グレン(4d)
0回 残13439pt
シャロン(5d)
0回 残13410pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN