狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


33 らいたーないわー第四夜再び

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー

拙者としてはCOの順番が気になるでござる。
ジョニー殿を見ても分かる通り狼陣営はCOが遅くなるものでござろう。
そう考えると狼・狂人の内訳はどうあれジョニー殿・バラキン殿が狼陣営ではないかと思うでござる。

(108) 2012/02/28(Tue) 23:27:28

天才医師 バラキン

>>107
マリアンヌよ、それを他ならぬ俺に問うのか。
俺に分かることは占い師の真贋ではなく、ヴィンセントが偽者であるということだ。
故に俺にとって一番安全な策とはヴィンセントの吊りなのだ。

(109) 2012/02/28(Tue) 23:27:31

【独】 マリアンヌ

ジョニー吊っても、ジョニーが真占いなら村は負けるから同じなんだけども…
バラキンがやけに焦ってるのが気になる。
功を焦るな

(-67) 2012/02/28(Tue) 23:27:34

【独】 天才医師 バラキン

>>108
なんでやねん!俺が先だったよ!

(-68) 2012/02/28(Tue) 23:28:56

天才医師 バラキン

>>108
確かに忘れて欲しいとは言ったが、狩人COは俺のほうが先だったのだが…
ただの勘違いであれば良いのだが。

(110) 2012/02/28(Tue) 23:31:26

マリアンヌ

>>109
…そうですね。
どちらにせよ、間違えたら村が終わるのは同じ。
私の投票は、ヴィンセント様に決定致します。

(111) 2012/02/28(Tue) 23:32:32

異国人 マンジロー

ヴィンセント殿の発言が怪しいのは拙者も同意見でござるが拙者は言葉の使い方よりも行動を重視したいでござる。
>>104は議論を持ちかけただけかも知れぬがさすがに狼も「自分が吊られる」ことを「吊りに失敗する」とは表現しないでござろう。

(112) 2012/02/28(Tue) 23:34:10

異国人 マンジロー

従って拙者は偽物と分かっているジョニー殿の吊りを希望するでござる。

(113) 2012/02/28(Tue) 23:34:57

マリアンヌ

>>108
狼陣営だからCOが遅くなる、一概にはそうとは言えないと思います。

後、今回狩人COが先だったのはバラキン様ですね。

(114) 2012/02/28(Tue) 23:35:02

異国人 マンジロー

>>110
>>114
すまぬ。拙者が申したのは占い師のCOのことでござる。
狩人COの順番は夜が明けないというトラブルがあってこの形になったでござるなら、お互いの動向を見ながらCOする占い師のCOとは別だと思うでござる。

(115) 2012/02/28(Tue) 23:39:49

異国人 マンジロー

書いているうちに方針が決まっていたようでござるな。
拙者の意見は今書いた通りでござるが、投票はマリアンヌ殿の決定に従うでござる。

(116) 2012/02/28(Tue) 23:41:16

マリアンヌ

>>115

ならば、何故バラキン様が狼陣営だと発言されたのですか?

(117) 2012/02/28(Tue) 23:41:33

【独】 マリアンヌ

ヴィンセント怪しいと言っておきながらバラキン狼陣営?
マンジローちゃんくさいよ

(-69) 2012/02/28(Tue) 23:42:45

異国人 マンジロー

>>117
自分が占い師かどうかを発言したのが一番最後だったからでござる。
これは他の者のCOの動向をうかがっていたとは言えないでござるか?

(118) 2012/02/28(Tue) 23:44:28

【独】 異国人 マンジロー

狼が吊られたら元も子もないから一応フォローしてみたけど無駄だったやつだ。

(-70) 2012/02/28(Tue) 23:48:02

【独】 異国人 マンジロー

後はバラキン狼を祈るのみ。

(-71) 2012/02/28(Tue) 23:48:45

マリアンヌ

>>118
理解しました。ありがとうございます
ただ、占い師COが遅かったから狼陣営…というのは、突飛すぎるとも感じます。

(119) 2012/02/28(Tue) 23:49:30

【独】 天才医師 バラキン

マンジローもヴィンセント吊りにしてくれるみたいだな。
あと何故かジョニーもヴィンセント吊りとか言ってたから、多分これで終わってくれるだろう。
これってひょっとして狂人から狼だと思われていたのかしらん。

(-72) 2012/02/28(Tue) 23:49:41

異国人 マンジロー

>>119
そうでござるな。
元より情報の少ない中で何を手掛かりに考えるか……ということでござろう。
拙者にはヴィンセント殿の発言は村人でもちょっとした手違いで発言してしまう内容に感じられたということでござる。

(120) 2012/02/28(Tue) 23:52:40

マリアンヌ

投票ヴィンセント様、指差し確認。
これでエピローグに行くことを願います。

(121) 2012/02/28(Tue) 23:58:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マリアンヌ
0回 残2960pt
バラキン
0回 残2980pt
ジョニー
0回 残3000pt
マンジロー
0回 残3000pt

犠牲者 (1)

ガウェイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (1)

ヴィンセント(3d)
0回 残3000pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN