狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


32 初心者だらけだらけ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


砂漠の民 シャロンは神父 エドガーに投票を委任しています。


砂漠の民 シャロン は 奇術師 ディーノ に投票した。
奇術師 ディーノ は 砂漠の民 シャロン に投票した。
神父 エドガー は 奇術師 ディーノ に投票した。
士官学校生 レッグ は 砂漠の民 シャロン に投票した。

砂漠の民 シャロン は村人達の手により処刑された。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。


暗雲が去り、まぶしい光が降り注ぐ。――全ての人狼を退治したのだ!


名前 ID 生死 役職
自警団長 ガウェイン master 死亡 村人 (村人を希望)
砂漠の民 シャロン mao0on 死亡 人狼 (ランダムを希望)
奇術師 ディーノ e32-mm 生存 村人 (ランダムを希望)
神父 エドガー garithiki 生存 C国狂人 (おまかせを希望)
士官学校生 レッグ タクト 生存 村人 (村人を希望)
士官学校生 エリカ estrella 死亡 村人 (村人を希望)
傭兵 カルロス ebi08 死亡 占い師 (占い師を希望)

砂漠の民 シャロン

おっと負けた
らんだむぱわーぷれー

(0) 2012/03/04(Sun) 09:19:16

砂漠の民 シャロン

ログ読んでこよー

(1) 2012/03/04(Sun) 09:19:43

砂漠の民 シャロン

管理人様が優しすぎて泣いた

初人狼やったけぇなんかもうあわあわしてしまたわ
とりあえずわおーんは言いたかっただけ
ディーノを仕立て上げるか悩んだあげく兄さんもおらんしまあいっかテヘペロ☆からのわおーんでした

狼さんも結構おもしろかった まる

(2) 2012/03/04(Sun) 09:39:16

砂漠の民 シャロン

黒陣営はむずいのよー

(3) 2012/03/04(Sun) 09:47:06

砂漠の民 シャロン

誰もおらん
フリーダムいえーい!

(4) 2012/03/04(Sun) 09:47:40

砂漠の民 シャロン

エリカの議題読めてなかった
すまぬ

(5) 2012/03/04(Sun) 09:55:18

砂漠の民 シャロン

ねむーい
お布団からでたくありません

(6) 2012/03/04(Sun) 09:56:28

砂漠の民 シャロン

2日目とか申し訳なさでいっぱい
旅行にかぶらないと思ってたのよー
始めよう言った時期が早かったから…(´・ω・`)
すまんぬ

そして2日目疑われてたw
ですよねー
発言少ないしねー

(7) 2012/03/04(Sun) 10:08:02

砂漠の民 シャロン

さくさくコミット
発言のどこが気になったのかしら
って今更だけど

あとエドガーに触らなすぎててワロタwww
わかりやすいわ…
ログ読み返してるとだんだん恥ずかしくなってくる
うわああああ

(8) 2012/03/04(Sun) 10:09:46

砂漠の民 シャロン

さばくのもんぞくしゃろんはねもい

(9) 2012/03/04(Sun) 10:10:36

士官学校生 エリカ

朝起きたら終わっていた

(10) 2012/03/04(Sun) 11:07:43

士官学校生 エリカ

おはようございます、ログ読んできます

神父天声聞いてくださいよ

(11) 2012/03/04(Sun) 11:08:57

士官学校生 エリカ

誰も>>1:111にツッコミ入れてくれないから自分でツッコミ入れちゃっただろー

ガウェインさんの独り言あったんですね
いつも灰狭めのために即COだったから黒引きCOやりたいなぁ……

(12) 2012/03/04(Sun) 11:15:20

士官学校生 エリカ

ガウェインさんの独り言、面白いと同時にタメになりますよ。
後で言おうとして忘れていたこととかを綺麗に拾ってくださってます。
あと村人COとかしても普通に信じられませんすみません。

>>2:-2
シャロンさん発言増えたからですよー。レッグさん白拾いで要素を拾えなかったからですよー。●挙げ時の理由も読んでくださいよー。

>>2:-9
こういうのはメタ推理ってやつですね。
ゲームの盤面内だけでなく、現実の時間や都合も含めて推理する方法。まあ好まれません。
「ここで離席していたのは赤で話し合うためだろう!」とかね。
私も>>2:-16でちらっと振れちゃってます。
まあ表に出さず、ゲームの実際の推理に使わなければいいんじゃないかなぁと思います。

(13) 2012/03/04(Sun) 11:24:21

士官学校生 エリカ

>>2:-29
人狼恒例エリカさんのステキ予言。今回も的中。

>>3:-7
>確定白が灰の誰を吊るか悩みまくる姿が終盤の醍醐味
ですよねぇ。人間確定したレッグさんの胃をキリキリと締めあげるような殺伐が見れるかと思ったのですが。
次回から殺伐疑心暗鬼しましょう。

>>3:-8
初心者村を建てる時、見物人システムがあると個人的にとても緊張しますし、役職が多すぎても説明が面倒であったりとか、色々考えて国々を回ってこちらにたどりつきました。
国主様のサポートもあり、思っていた以上にいい国でした。
ログ汚しなんかではありませんよ、解説など非常に助かりました。改めて、ありがとうございました。

(14) 2012/03/04(Sun) 11:34:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ディーノ
0回 残13500pt
エドガー
0回 残13419pt
レッグ
0回 残13474pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13446pt
カルロス(3d)
0回 残13500pt

処刑者 (2)

エリカ(3d)
0回 残12803pt
シャロン(4d)
0回 残12982pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN