狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


32 初心者だらけだらけ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


砂漠の民 シャロン、奇術師 ディーノをハリセンで殴った。

2012/03/03(Sat) 13:01:49

砂漠の民 シャロン、神父 エドガーをハリセンで殴った。

2012/03/03(Sat) 13:02:14

砂漠の民 シャロン

うむ
誰もおらん

私の顔ばかり並ぶ

(11) 2012/03/03(Sat) 13:02:56

砂漠の民 シャロン

いえーい
やりたいほうだーい

(12) 2012/03/03(Sat) 13:03:33

砂漠の民 シャロンが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 士官学校生 エリカ

いやいるんですけどね

RPPをいまいち理解してもらえてないようなので投票指示しましょうかね

(+40) 2012/03/03(Sat) 13:05:56

【墓】 士官学校生 エリカ

シャロンさんマジフリーダム

おはようございます。投票について話題が出たので。
>>2:11で説明したRPPを理解してもらえていないようなので、強制更新なら一緒にRPPを体験することで覚えてもらおうかな、と。
ちょうど今、
狂狼村村 【(人狼+狂人)=村陣営の数】
ですね。

ここで人狼シャロンさんが【わおーん(人狼CO)】したので、誰の目からも人狼の位置が明らかになりました。

人狼を滅ぼすために、村陣営である【ディーノ、レッグはシャロンに投票】
村を滅ぼすために、人狼陣営である【シャロン、エドガーはレッグに投票】
をしてください。

こうするとシャロン2票、レッグ2票。
最多得票者が2名以上の、ランダムで最多得票者のうち誰かが処刑されます。どちらが勝利するかは誰にもわかりません。
これがランダムパワープレイです。
というわけで【皆、きちんと投票してね!】

ディーノさんとエドガーさんが来れなければこの限りではありません。

(+41) 2012/03/03(Sat) 13:16:33

【墓】 士官学校生 エリカ

これ出して平気かな……あとで見直します**

(+42) 2012/03/03(Sat) 13:16:52

士官学校生 レッグが「時間を進める」を選択しました。


(13) 2012/03/03(Sat) 13:33:57

士官学校生 レッグ

とりあえず俺もコミットしましたよっと

(14) 2012/03/03(Sat) 13:35:03

【墓】 士官学校生 エリカ

まあいいや出しちゃえ

(+43) 2012/03/03(Sat) 13:39:59

天のお告げ(村建て人)

こんにちは。投票について話題が出たので。
>>2:11で説明したRPPを理解してもらえていないようなので、コミットもしくは強制更新なら一緒にRPPを体験することで覚えてもらおうかな、と。
ちょうど今、
狂狼村村 【(人狼+狂人)=村陣営の数】
ですね。

ここで人狼シャロンさんが【わおーん(人狼CO)】したので、誰の目からも人狼の位置が明らかになりました。

人狼を滅ぼすために、村陣営である【ディーノ、レッグはシャロンに投票】
村を滅ぼすために、人狼陣営である【シャロン、エドガーはレッグに投票】
をしてください。

こうするとシャロン2票、レッグ2票。
最多得票者が2名以上の、ランダムで最多得票者のうち誰かが処刑されます。どちらが勝利するかは誰にもわかりません。
これがランダムパワープレイです。とりあえず投票はセットしておいてもらえると嬉しいな!

ディーノさんとエドガーさんが来れなければこの限りではありません。

(#1) 2012/03/03(Sat) 13:41:04

【墓】 士官学校生 エリカ

いえーい

(+44) 2012/03/03(Sat) 13:44:38

士官学校生 レッグ

ディーノとエドガーが来なければ、
投票が一番上のシャロンが吊るされるのねw

(15) 2012/03/03(Sat) 13:45:28

天のお告げ(村建て人)

>>15
投票デフォルトの位置は人それぞれ違いますよ。

(#2) 2012/03/03(Sat) 14:03:22

【墓】 士官学校生 エリカ

私の投票デフォはカルロスさんでした。

(+45) 2012/03/03(Sat) 14:03:43

士官学校生 レッグ

>>#2
そうなのか!
てっきりみんなが一番上にあったからエリカが吊られたんだと思ってたわ。
それにしてもみんな来ないねえ...

(16) 2012/03/03(Sat) 14:17:41

【墓】 士官学校生 エリカ

私の日本語が崩壊していても読解してくれる。皆ありがとう。

(+46) 2012/03/03(Sat) 14:21:08

【墓】 士官学校生 エリカ

>>16
……待て……君もデフォ投票だったとでも言うのか……

(+47) 2012/03/03(Sat) 14:21:58

【墓】 士官学校生 エリカ

デ神が私に囁きすぎてつらい

(+48) 2012/03/03(Sat) 14:24:53

砂漠の民 シャロン

おっとディーノ投票にしてたわ
兄さんが委託ってればなーいいんだけどなー

(17) 2012/03/03(Sat) 15:21:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ディーノ
0回 残13500pt
エドガー
0回 残13419pt
レッグ
0回 残13474pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13446pt
カルロス(3d)
0回 残13500pt

処刑者 (2)

エリカ(3d)
0回 残12803pt
シャロン(4d)
0回 残12982pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN