狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


32 初心者だらけだらけ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


奇術師 ディーノ

(あれ?コミットってPCからしか無理?)

(21) 2012/03/03(Sat) 21:07:14

天のお告げ(村建て人)

>>21
できますよ。
発言ページに「時間を進める」ってありませんか?

(#3) 2012/03/03(Sat) 21:23:47

砂漠の民 シャロン

我が同胞エドガーがこねえのよー

(22) 2012/03/03(Sat) 21:32:13

砂漠の民 シャロンは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 砂漠の民 シャロン

しまった
委任にすると
食う人があれになってしまうのか
ても投票が先だから関係ないか

(-16) 2012/03/03(Sat) 21:34:09

闇の呟き(管理人)

あー、狼の襲撃対象の【おまかせ】はですね、正確に表現するなら

【襲撃先の決定は他の狼に【おまかせ】するので私は襲撃に参加しませんよ】

って意味になります。

ですから、狼単体の時に【おまかせ】を選ぶと襲撃自体が発生しません。

また、複数の狼が生存してる場合でも、全員【おまかせ】を選択すると、誰も襲撃に参加しないので、襲撃が発生しなくなります。

ちなみに、役職希望の【おまかせ】は誰も希望してない残り物の役職を割り当てられます。
【ランダム】の場合は、ランダムで役職に希望を出す処理になります。

(%1) 2012/03/03(Sat) 21:45:11

砂漠の民 シャロンは、士官学校生 レッグ を能力(襲う)の対象に選びました。


砂漠の民 シャロン

>>%1
おお、そうなんですね…
全然知りませんでした…
ありがとうございます!

(23) 2012/03/03(Sat) 22:36:29

(24) 2012/03/03(Sat) 22:37:23

砂漠の民 シャロン

完全なるお勉強不足(´・ω・`)
残念な私

(25) 2012/03/03(Sat) 22:38:00

砂漠の民 シャロン

うおーエドガーはやくこーい

(26) 2012/03/03(Sat) 22:38:31

【墓】 士官学校生 エリカ

ありゃ、シャロンさんおまかせ襲撃選ぼうとしたんですか。
というか知らなかったのですか。
そういえば長期で狼やったことあるのディーノさん、カルロスさんくらいでした。
細かいフォローありがとうございます。

(+50) 2012/03/03(Sat) 22:38:48

奇術師 ディーノが「時間を進める」を選択しました。


奇術師 ディーノ

携帯からは見当たらなかったから、PCからコミットしたよー

(27) 2012/03/03(Sat) 22:44:54

【墓】 士官学校生 エリカ

>>27
まじですか

(+51) 2012/03/03(Sat) 23:11:38

【墓】 士官学校生 エリカ

多分この面子に24h更新村とか無理ですね

(+52) 2012/03/04(Sun) 00:26:51

【独】 士官学校生 エリカ

中の人発言に関してはなにもいっていないんですよね。
長時間常駐する人がいないから、離席詐欺とかありませんし。

ただ、およその村では絶対に通じないだろうなぁとは思います。
気になる方は今度、別の村のログ読んでみてはどうでしょうか。
戦略とか推理の仕方とか、説明したことを見ながら他の村を見ると勉強になるのではないでしょうか。

(-17) 2012/03/04(Sun) 02:44:08

神父 エドガー

すまんずっと寝てた

(28) 2012/03/04(Sun) 04:42:17

神父 エドガーが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 神父 エドガー

ディーノに投稿した

(*3) 2012/03/04(Sun) 04:43:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ディーノ
0回 残13500pt
エドガー
0回 残13419pt
レッグ
0回 残13474pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13446pt
カルロス(3d)
0回 残13500pt

処刑者 (2)

エリカ(3d)
0回 残12803pt
シャロン(4d)
0回 残12982pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN