狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


32 初心者だらけだらけ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 砂漠の民 シャロン

おお、状況がなにひとつ動いてない
更新今日の夜でしたっけ

(-40) 2012/03/02(Fri) 14:21:24

士官学校生 レッグ

揺さぶりをかけていけばいいのですか。把握しました。
今日の夜(22時頃)からゆっくりとやっていきたいと思います。

(53) 2012/03/02(Fri) 18:08:45

神父 エドガー

どっかのうっかりなC国のせいで神父の空気感がぱない・・・

(54) 2012/03/02(Fri) 18:57:02

士官学校生 エリカ

>>54
だってこれ以上君から推理するものがないのですwww
んー 狼を知らない振りして推理してみるとか?
本来のC国狂人でもそういうことも必要になりますよ。
ただ今はC狂確定してしまって、そこから推理できてしまう可能性もあるので、独り言に書いてみるとかどうでしょう。

(55) 2012/03/02(Fri) 19:01:27

士官学校生 エリカ

>>53レッグさん
よろしくお願いします。
具体的な言葉がない場所とか、どうしてそう思ったとか。そういう揺さぶりですね。

(56) 2012/03/02(Fri) 19:02:07

士官学校生 エリカ

あまりに材料が増えなさ過ぎて>>34>>35>>37>>40以外にエリカさん考察することがないんですが
24h進行にすればよかったかな。

(57) 2012/03/02(Fri) 21:20:35

【独】 士官学校生 エリカ

皆の都合考慮して48h進行にしたのですが

(-41) 2012/03/02(Fri) 21:20:44

士官学校生 レッグ

とりあえずみんな発言数が伸びないねえ。
発言してもらわないことには正直どうしようもない\(^o^)/

(58) 2012/03/02(Fri) 22:01:14

士官学校生 エリカ

まあねー。ディーノさんとか考察進みました?

(59) 2012/03/02(Fri) 22:10:54

士官学校生 エリカ

とりあえずあれっすわ、多分意味ないけどコミットしてますわ

(60) 2012/03/02(Fri) 22:13:26

士官学校生 エリカ

ああそうだ。吊りってエドガーさんに当てるべきなんですか?
ここまでログが伸びない(情報が落ちない)と、明日以降もこのような停滞が予想されますが。

(61) 2012/03/02(Fri) 22:14:42

士官学校生 エリカ

未だにシャロンに投票したままなので白確さんどうしたらいいのーってね

(62) 2012/03/02(Fri) 22:17:31

士官学校生 エリカ、そして誰もいなくなった?

2012/03/02(Fri) 22:34:08

士官学校生 レッグ

どうしましょうねwww
うーん、確かにエドガーに墓下を見せたいってのはあるんだけど、その前に1人誰かが墓下に居たほうがいいんじゃないかなーって思うんだよね。
ただ、3日目で終わるんだからそこまで考えなくてもいいのかなとか思ったりー。

(63) 2012/03/02(Fri) 22:45:27

士官学校生 エリカ

シャロン喋れないならディーノさんの言動に注目するほかないですね。
そのために生き残った人間確定さんは対話を促す必要がありますね

(64) 2012/03/02(Fri) 22:47:18

士官学校生 エリカ

エドガーに墓下見せたいですが、多分襲撃先がエドガーでない限り誰かが墓下にいるのではないでしょうか。
狩人いませんし。

(65) 2012/03/02(Fri) 22:48:31

士官学校生 エリカ

エドガーへの投票が村の総意と言うなら従いますよ。
ここで灰投票して死に票作っても意味ないですし。

(66) 2012/03/02(Fri) 22:50:39

士官学校生 エリカは、神父 エドガー を投票先に選びました。


士官学校生 レッグ

全員、みんなをどう思ってるかを発言してくれるとありがたいですねえ。村人的には占い師の考えも聞きたい。
占い師と同じ人を吊る選択をすれば、勝ちの可能性が多いに高まるわけですからねえ。

(67) 2012/03/02(Fri) 22:55:27

士官学校生 レッグ

>>65
そうなんだよね。
だから別にエドガーに入れる必要もないかなと思ってる。

(68) 2012/03/02(Fri) 22:56:06

【独】 自警団長 ガウェイン

ふーむ、もうすぐ更新か。
3日までという事だから、集中切れちゃったかな。
ランダム勝負になるにしろ、確定白が灰から狼吊り上げるプレッシャーで胃に穴の空く思いをするにしろまだまだ見せ場があったんだが残念だな。
私が闇の声で今後の展開予想を披露して継続を煽るのもゲーム進行への不干渉の立場としては問題あったしな。
まぁ、色々基本知識を学べただろうから、練習としては十分だろうか。

(-42) 2012/03/02(Fri) 22:58:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ディーノ
0回 残13500pt
エドガー
0回 残13419pt
レッグ
0回 残13474pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13446pt
カルロス(3d)
0回 残13500pt

処刑者 (2)

エリカ(3d)
0回 残12803pt
シャロン(4d)
0回 残12982pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN