狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


32 初心者だらけだらけ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


砂漠の民 シャロン

>>126
●レッグで大丈夫よー

>>129
そうね
廃村処理はお願いしなくて大丈夫そうね

(130) 2012/02/29(Wed) 17:36:29

砂漠の民 シャロン、夕飯作るからまたあとでくるー多分夜中**

2012/02/29(Wed) 17:38:33

神父 エドガー、今起きてバイトに行ってくる 終わるのは深夜

2012/02/29(Wed) 18:51:15

神父 エドガー

また休憩中とかに参加するから当分は勝手に進めててほしい。

(131) 2012/02/29(Wed) 18:52:46

砂漠の民 シャロン、明日くそ早かったから来れないわ

2012/02/29(Wed) 19:05:24

砂漠の民 シャロン、占い先の理由やらなんやらは伝えたので大丈夫かな?

2012/02/29(Wed) 19:06:32

砂漠の民 シャロン、なんか質問やら議題あったら言って下さい。あとで答えます

2012/02/29(Wed) 19:07:40

砂漠の民 シャロン、ではではしばらく。あでゅー**

2012/02/29(Wed) 19:08:18

天のお告げ(村建て人)

現状、村の趣旨的に村を継続する方向で固まっており、廃村処理をお願いすることはなさそうです。
気にかけて頂いてありがとうございました。
管理人様やサーバに負担のない進行を心がけます。

(#8) 2012/02/29(Wed) 19:22:19

奇術師 ディーノ

昨日は来られなくてごめんねー
今からログ読んで、議題に答えるよー

(132) 2012/02/29(Wed) 19:40:21

奇術師 ディーノ

(ログをざっと読んだけど、なぜ村を続けるか止めるかの議題になっていたのかが分からない。)

(133) 2012/02/29(Wed) 19:50:20

奇術師 ディーノ

僕的には存続で良いと思うよー
システム把握するためにも、一度最後までやってみるのが良いと思うんだー

(134) 2012/02/29(Wed) 19:52:10

奇術師 ディーノ

とりあえず占い師COは初日で、もうカルロスがCOしているんだよねー

議題に答えるよー
>>54
もう一人の占い師が出た場合は、同じ人物を占って、その結果を見たいねー
出なかった場合は、皆の意見から多数決をとって占うのが一番公平だと思うよー

ちなみに【僕は占えない】よー

(135) 2012/02/29(Wed) 19:59:01

奇術師 ディーノ

あとは占い先希望だねー

エドガーくんはC狂として僕も考えたよー
あと、カルロスくんしか今のところ占い師COがないので、カルロスくんは真占と考えるよー

●レッグ ○シャロン、エリカ

レッグくんは、やっぱり最初の発言>>1が気になるから、はっきりさせたいんだー
○については、除外した人以外という事でとりあえず書かせてもらったよー

(136) 2012/02/29(Wed) 20:06:11

士官学校生 エリカ

ディーノさんお帰りなさいませ。回答ありがとうございます。
えーっと、推理ゲームだけど推理する部分が大幅に減っちゃったテヘペロ★な感じになったからですね。一応推理する気はあったので。

はいえーっとレッグさん以外は議題出した?
占い希望は後ほど集計ー

(137) 2012/02/29(Wed) 20:07:48

奇術師 ディーノ、9時から戦国鍋の再放送を見る

2012/02/29(Wed) 20:58:43

【独】 自警団長 ガウェイン

>>136あるぇ?占い師COしてたのか!
完全に見逃してた。
となると、明日の襲撃は占い師の一択だよなぁ・・・。
勿論、狼が吊られなければの話だが。
さて、狂人と灰から一本吊りのどっちへ転ぶだろうか。
確率は3分の1だが、心理が結果を捻じ曲げるからな。
白1灰3になろうと、白灰狂狼でランダム勝負になろうと3日目まで続けば最後までやりたくなるだろうな。
っていうか、投票ランダム勝負って知ってるのかな?
まぁ状況がそうなったら闇の声で解説入れておこうかな。

(-54) 2012/02/29(Wed) 21:18:50

士官学校生 エリカ

ていうか私が議題出してないんだったwww

■3.占い方法
今回は、C国狂人入り編成です。C国狂人と狼は会話が出来る=連携がとれます。(もう露出しちゃったけどな!)
2/6が狼陣営ということで、多数決にすると、狼陣営が連携を取って票操作ができると思います。
なので、カルロスさんには占い理由を参考にしつつ好きなとこ占って欲しいって思います。

(138) 2012/02/29(Wed) 22:16:42

【赤】 砂漠の民 シャロン

これ2日目に兄さん吊られんべ

2日目 エリカカルロスディーノレッグシャロンエドガー
3日目 レッグ食う(仮)エドガー吊られる(仮)
    エリカカルロスディーノシャロン
4日目 カルロス食う(仮)ディーノ吊る(仮)
    エリカシャロン残る
あれ、これって勝ちでいいのか?

(*23) 2012/02/29(Wed) 22:19:06

砂漠の民 シャロン

こんばわー
寝る前にきたよー
これいつ更新でしたっけ…

ディーノもきたー
あとはレッグが議題に答えるだけかな?

(139) 2012/02/29(Wed) 22:21:18

【赤】 砂漠の民 シャロン

まあ票は結託して入れるよね
しかし投票初日に兄さんが吊られるだろうから
レッグカルロスディーノエリカが入れるだろうし
ううん難しいな

(*24) 2012/02/29(Wed) 22:23:06

士官学校生 エリカ

  提出順│未提│占
─┼───┼──┼─
 │砂士奇│官神│傭
─┼───┼──┼─
●│官官官│  │官
○│奇砂砂│  │
○│  士│  │

レッグさんが人狼でなければシャロンさんと私のレッグ疑いにディーノさんが乗ってきたのかなって印象。
そういう意味でディーノ占いはありかな、と今は思う。

(140) 2012/02/29(Wed) 22:23:55

砂漠の民 シャロン、明日の朝らへんにまたくるー**

2012/02/29(Wed) 22:24:18

士官学校生 エリカ、砂漠の民 シャロン>>139 23時更新ですよ

2012/02/29(Wed) 22:24:25

士官学校生 エリカ

肝心な部分貼り忘れたわ

>>140
傭:カルロス 士:エリカ  官:レッグ
奇:ディーノ 砂:シャロン 神:エドガー

(141) 2012/02/29(Wed) 22:26:02

傭兵 カルロスは、士官学校生 レッグ を能力(占う)の対象に選びました。


傭兵 カルロス

あと数十分なんで、皆の意見を総合してというか多数派の
●レッグで進めまーす。

(142) 2012/02/29(Wed) 22:42:04

士官学校生 エリカ

あっいいんですね(意見を提出した)村の総意で
了解です。暇だから更新立ち会おう

(143) 2012/02/29(Wed) 22:43:23

奇術師 ディーノ

了解だよー

(144) 2012/02/29(Wed) 22:46:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ディーノ
0回 残13500pt
エドガー
0回 残13419pt
レッグ
0回 残13474pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13446pt
カルロス(3d)
0回 残13500pt

処刑者 (2)

エリカ(3d)
0回 残12803pt
シャロン(4d)
0回 残12982pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN