狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


32 初心者だらけだらけ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス

■1
初心者さんもいるんで初日の方が良いのかな、と。
占った結果が分かってるはずの2日目には出た方が、もし誤って占い師もしくは村人を吊したら村的には辛いだろう。

■2
まだ分からない
強いて言うなら>>1の発言が気になるな

(21) 2012/02/27(Mon) 23:51:55

士官学校生 エリカ

[投票CO]
10人前後の村が好ましいのかな。確定白など「この人には絶対に票が入らない」って人に投票することで遺言と同じように、後日必ず情報が入るCO方法。
少人数でこれをやると村がまず死ぬ

(22) 2012/02/27(Mon) 23:52:08

士官学校生 エリカ

>>19
だからーなんで早めがいいのー
理由をその場その場できちんろ開示しようよー

(23) 2012/02/27(Mon) 23:52:51

【独】 士官学校生 エリカ

>>#1
・思考開示がされない(言動に対する理由の小出し・後付け)

で疑っちゃいますよーもうー
カルロスさん超頼りになるぅ ここからCO来るかしら

(-8) 2012/02/27(Mon) 23:54:51

【赤】 砂漠の民 シャロン

あらあら私が人狼ですか
C狂はどなたかしら

(*0) 2012/02/27(Mon) 23:55:43

士官学校生 エリカ

みんな>>1気になるのねwww
気になる、で放置せずに意図を聞いてみたらどうでしょうか。
私ばかり質問している気がするのでその辺りはどなたかに任せます。練習練習!

(24) 2012/02/27(Mon) 23:56:05

奇術師 ディーノ、風呂ってくる

2012/02/27(Mon) 23:57:03

【独】 士官学校生 エリカ

多分>>0への反応だと思うんだけどね

(-9) 2012/02/28(Tue) 00:00:20

士官学校生 エリカ、行ってらっしゃいませ。私も携帯でちらちら見ています。

2012/02/28(Tue) 00:00:51

傭兵 カルロス

じゃあ聞いちゃおうか
>>1
その発言は自分が狼であるってことと取っていいか?

(25) 2012/02/28(Tue) 00:03:51

【削除】 士官学校生 エリカ

カルロスとディーノは●○挙げしないでおこう。レッグかシャロンかエドガー……うーん。
今のとこ●レッグ ○シャロン・エドガー

2012/02/28(Tue) 00:06:31

【独】 士官学校生 エリカ

A☆BU☆NE

カルロスとディーノは●○挙げしないでおこう。レッグかシャロンかエドガー……うーん。
今のとこ●レッグ ○シャロン・エドガー

(-10) 2012/02/28(Tue) 00:07:05

士官学校生 レッグ

>>23
初心者とか久しぶり勢多いから!

>>25
最初だから、「人狼?えっなにそれ怖い」「キャー」みたいなノリになるのかと思ってたんだよ。
そしたら誰もそれに乗ってくれないで淡々とやり始めたんだよ。
オジさん恥ずかしい。

あと、あの発言が独り言じゃなかったら速攻で消しますよ。ええ。

(26) 2012/02/28(Tue) 00:11:55

砂漠の民 シャロン

こんばんは
ひとり以外みんないるね

■初日CO
初日COの方が議論のネタが増えるかなぁと
いろいろ発言が増えるから狼を見つける材料にもなるんじゃないかと


未定だね
まだまだ話す時間あるしこれから決めてこうと思う

(27) 2012/02/28(Tue) 00:12:17

【赤】 砂漠の民 シャロン

うーんこれは兄さんがC狂かしら
だれかーだれか返事してー

(*1) 2012/02/28(Tue) 00:13:17

士官学校生 レッグ、酒に溺れたい

2012/02/28(Tue) 00:13:31

士官学校生 エリカ

>>26レッグ
でwwwすwwwよwwwねwww
人狼なんている訳ないじゃない、大げさね

>>27シャロン
うっすうっすお疲れちゃん

(28) 2012/02/28(Tue) 00:14:28

砂漠の民 シャロン、お風呂る。またくるかもしれないが明日早いので来ないかもしれん

2012/02/28(Tue) 00:14:51

砂漠の民 シャロン、とりあえずはあでゅー**

2012/02/28(Tue) 00:16:09

士官学校生 レッグ

最初の2,3人は
「じ、人狼だと!?!?」
「嘘でしょ・・・ちょっと・・・嘘だって言いなさいよおおおお」
「やだ、死にたくないよ!!」

みたいな小芝居したっていいじゃない
おじさんちょっと夢見ちゃったじゃない

(29) 2012/02/28(Tue) 00:19:40

【独】 士官学校生 エリカ

とりあえずエドガーいない現状でぼーっと思ったこと。
ディーノは占わなくていいかな……と。
ディーノは>>17「真占だけじゃなく人狼側の偽占が出た場合」って言っている。
これ、占確定するかもって希望的観測が混じっているでしょう。狼側なら偽占出すことに気が向くだろうからこんな回答出ないと思うの。

(-11) 2012/02/28(Tue) 00:19:44

士官学校生 エリカ

レッグさんマジごめんwwwねwww

もーガウェインさんったら、そんなこと言ってないで早く仕事に戻りましょうよー

(30) 2012/02/28(Tue) 00:21:42

傭兵 カルロス

>>26
なんと、そんな展開を期待していたのか…
意に沿えず、疑ってしまい済まない

(31) 2012/02/28(Tue) 00:22:13

士官学校生 エリカ、士官学校生 レッグは泣いていい

2012/02/28(Tue) 00:22:30

【独】 士官学校生 エリカ

これでレッグさん人狼だったらワロス

今回は素黒く行ってみよう

(-12) 2012/02/28(Tue) 00:23:04

士官学校生 エリカ

なんかねwwwカルロスさんけしかけたみたいになってごめんねwww

(32) 2012/02/28(Tue) 00:24:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ディーノ
0回 残13500pt
エドガー
0回 残13419pt
レッグ
0回 残13474pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13446pt
カルロス(3d)
0回 残13500pt

処刑者 (2)

エリカ(3d)
0回 残12803pt
シャロン(4d)
0回 残12982pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN