狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


31 きいちくんの見えない戦い第四夜

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 アウトロー ジーマ

狼なら普通はこの1日目に真っ先に占い希望を言いたいよなぁ
占い先希望を最後にすれば流れを観察してるようにしか見えないし
ってことで今のところ
ヒグラシ
ボブ
が狼候補

(-8) 2012/02/25(Sat) 16:48:31

【独】 作家 ヒグラシ

この場合って、CO方法どうすりゃいいんだろう。
まぁ普通に出ちゃえばいいんだろうけど、何か罠1個くらい張れないかな。

(-9) 2012/02/25(Sat) 16:50:10

作家 ヒグラシは、シャツ姿の娘 メリリン を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 アウトロー ジーマ

ん?
よう分からんがこの村について書かれているな
なになに・・・「この村には狼が1匹存在している。そして狼の存在を知る事が出来る能力を持った者、その狼に与する者、その狼から村人を守る者が居る。占い師と狩人の言葉に耳を傾け、信じ、狼を滅ぼそう☆ミ」

ふむ・・・(この流れは少し苦しいか・・・?)

(-10) 2012/02/25(Sat) 18:10:01

【独】 アウトロー ジーマ

この羊皮紙、あまり信用はできないが、今はこれより他に信ずるものも無し。
話し合いによりて狼を炙り出そうではないか。
先の羊皮紙にも書かれていたように、この村に占い師とやらがおるらしい。
そいつの力を使って、狼を滅すとしようじゃないか。
せっかくだ。議題とやらを用意してみた。これを会議の糸口として話し合えれば幸いだ。
議題内容は随時追加してくれても構わぬ。俺たちが話し合いやすいようになれば、それが最良だと思う。

■1.COについて
■2.今日の●先(第2希望まで)
■3.まとめ役について

(-11) 2012/02/25(Sat) 18:16:03

【独】 アウトロー ジーマ

さーて、前回のように墓穴を掘ってでも、会話はしていきます。
それこそが人狼なのですから。

(-12) 2012/02/25(Sat) 18:16:36

【独】 アウトロー ジーマ

またこれ系かー
狼としたら当然だろうなぁ

(-13) 2012/02/25(Sat) 19:51:34

【独】 アウトロー ジーマ

何も話が進まないね
無理にでも少し話を振ろうかな

(-14) 2012/02/25(Sat) 19:52:58

【独】 アウトロー ジーマ

こうして黙っていても何も始まらないな。
せっかくだし、議題とやらを用意してみた。
これを会議の糸口として話し合えれば幸いだ。
議題内容は随時追加してくれて構わない。
俺たちが話しやすいようになればそれが最良だと思う。
今日の占い先についてはリンドバーグ以外は上で発言が確認出来ているからあえて抜いておいたよ。

■1.COについて
■2.まとめ役について

(-15) 2012/02/25(Sat) 20:15:24

【独】 アウトロー ジーマ

暫定集計

リンドバーグ 2票
ジーマ    1票
ボブ     1票

現在こんな感じか

(-16) 2012/02/25(Sat) 20:58:49

【独】 アウトロー ジーマ

ヒグラシ ⇒ リンドバーグ
ボブ ⇒ ジーマ
ジーマ ⇒ リンドバーグ
メリリン ⇒ ボブ
リンドバーグ ⇒ ?

(-17) 2012/02/25(Sat) 21:01:30

作家 ヒグラシは、エンシェント ボブ を能力(占う)の対象に選びました。


作家 ヒグラシ

リンドバーグさん、居るかい?

(9) 2012/02/25(Sat) 23:11:31

作家 ヒグラシ

そういえば、CO方法について話していなかったね。
僕は明日の最初の発言でCOでいいと思うんだけど、他の人の考えはどうかな?

(10) 2012/02/25(Sat) 23:12:45

作家 ヒグラシ

あ、もちろん占い師さんの話ね。

(11) 2012/02/25(Sat) 23:12:57

シャツ姿の娘 メリリン

>>10
私はそれでいいと思うわ・・・
占い先は占い師に任せるということでいいのかしらね?

(12) 2012/02/25(Sat) 23:36:09

エンシェント ボブ

お、おれがうるさい・・・

(13) 2012/02/25(Sat) 23:44:15

エンシェント ボブ

今んところリンドバーグ二票で、発言してないのもリンドバーグだろ
占いは占い先生任せだなこりゃ!

(14) 2012/02/25(Sat) 23:45:34

作家 ヒグラシ

一応希望取ったけど、さしたる理由も無いしね。
任せちゃいましょう。

リンドバーグさんは宿屋に篭りきっているそうです。
彼が出てこないとなると、ちょっと厄介ですね…

(15) 2012/02/25(Sat) 23:48:32

【独】 シャツ姿の娘 メリリン

奇数進行で突然死発生だと吊り手が減るわけで。
というよりリンドバーグが狼だったらどないすんのよという感じですが。
単純に騙りに出ると潜伏枠が減って結構やばい。
ただ騙るんじゃなく、狼っぽさを出していかないと行けないのか。

(-18) 2012/02/25(Sat) 23:59:29

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ガウェイン
0回 残3000pt
ジーマ
0回 残2980pt
メリリン
0回 残3000pt
ヒグラシ
0回 残2960pt
ボブ
0回 残2980pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (1)

リンドバーグ(2d)
0回 残2980pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN