狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


30 ちょこブラウン第三夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ミリ

やべえホントに本気出した
がんばれミッキー
かっこいいぞミッキー

(+117) 2012/02/13(Mon) 01:38:30

ごくつぶし ミッキー

そこから考えるに占いCO後、
能力者を騙ろうとする(したい)狼の場合
こんな信用を崩すような事をやってから占い結果を提示すれば
結果が信じられないのは明白

つまり能力者、狼は献身をしない

(8) 2012/02/13(Mon) 01:40:12

【墓】 ミリ

ミッキーーーー!

(+118) 2012/02/13(Mon) 01:42:33

【墓】 ミリ

このギャップだけで▼アーノルドでもいい

(+119) 2012/02/13(Mon) 01:43:57

ごくつぶし ミッキー

そして拙者は信頼を作ることを自分から放棄している
狼がこの立場だったとしてこの行動を起こした後
騙りを行うことが非常にリスキーな立場であることがわかるでござろう

上記の理由より拙者は白であると主張するでござる

(9) 2012/02/13(Mon) 01:45:26

ごくつぶし ミッキー

まぁ実際心象もあるでござる
ルーシー殿が拙者に投票したとしても穀潰しゆえ致し方ありませんな
ミニートもプーも同じようにして吊られたのですからな

(10) 2012/02/13(Mon) 01:47:04

【墓】 ミリ

ミッキー△
アーノルド▼

(+120) 2012/02/13(Mon) 01:47:18

ごくつぶし ミッキー

3.拙者もアーノルド殿も狼?
狼と村人が同数以下になると終了するため狼2村人1という状況は無いでござろう

(11) 2012/02/13(Mon) 01:47:29

ごくつぶし ミッキー

4.狼は誰だ?
モーガン殿サーラ殿どちらかが狼であろうと
ルーシー殿が真占から確白を貰っていることと
これまでに至る拙者の主張から見るに
アーノルド殿が狼でござろう

(12) 2012/02/13(Mon) 01:49:29

ごくつぶし ミッキー

そして発言履歴も参考にしてみるでござる
初日のミリ殿がよい考察をしているでござるな

>>1:39
>>1:25のアーノルドさんの発言の時には、ミッキーさんが3票でアーノルドさんが2票でした。
追従してるだけかもしれないけど、ここでミッキーさんに票を重ねたのは自分が占われたくないからかな…って少し思ったので、

上手くリンクできていなかったらしのびないので発言もコピーさせてもらいましたぞ

(13) 2012/02/13(Mon) 01:50:52

【墓】 ミリ

_ちゃんの発言まで使ってくれるなんて
_ちゃん泣いちゃいそう

(+121) 2012/02/13(Mon) 01:53:38

【墓】 魔法少女 ターニャ

ミッキー覚醒ワロタ

(+122) 2012/02/13(Mon) 01:54:13

【墓】 ミリ

これに対してアーノルドが覚醒し返したらもう最高だね
ルーシーもケツ叩いて気合入れるべき

(+123) 2012/02/13(Mon) 01:55:38

ごくつぶし ミッキー

拙者からは以上でござる
この状況で吊られようとも
推理が間違っており臓腑を貪られようとも
志半ばにして倒れたミニートとプーに対して精一杯頑張ったのだと報告できますしな

(14) 2012/02/13(Mon) 01:57:05

【墓】 魔法少女 ターニャ

村人は吊られそうになったら全力で身の潔白を主張しないとね。

(+124) 2012/02/13(Mon) 01:58:41

【独】 前カリファルニア州知事 アーノルド

速報
ミッキーが先に発言したので書き連ねてた長文が無意味になった

(-4) 2012/02/13(Mon) 02:04:01

【独】 前カリファルニア州知事 アーノルド

ノルドマストダイ

(-5) 2012/02/13(Mon) 02:05:00

前カリファルニア州知事 アーノルド

先に言われてしまったので応答の形で話していこう

1.2
初日の投票の件だが、私は人間であるが故に、自分以外が占われるなら誰でも良いという気持ちで投票した
投票のしなおしは不可能と思い込んでいたので_の再投票には面を食らったが・・・
とりあえずスムーズに二日目にいき、議論はそこからだという思い込みだ
よって君に集まった票にあまり意味を感じてはいない
狼であるサーラの投票も君を避けていたしな

(15) 2012/02/13(Mon) 02:20:02

前カリファルニア州知事 アーノルド

狼は献身をするか、という話だが
初日の献身など、元々自分が占いCOをする気であればいくらでも可能だろう
早々にサーラは黒出しではないと言っていたが君は後々まで様子を見ていた
その間にモーガンの自爆があり、彼かルーシーが吊られる可能性が高くなった
吊り回避の占いCOをする必要も無くなったわけだ

(16) 2012/02/13(Mon) 02:28:25

【独】 前カリファルニア州知事 アーノルド

投稿エラーってなんぞ
長文がまた・・・電子の海に・・・

(-6) 2012/02/13(Mon) 02:41:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

アーノルド
0回 残2980pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残3000pt
ミリ(3d)
0回 残2938pt
ターニャ(4d)
0回 残2980pt
ルーシー(5d)
0回 残3000pt

処刑者 (3)

モーガン(3d)
0回 残2980pt
サーラ(4d)
0回 残2980pt
ミッキー(5d)
0回 残2980pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN