狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


30 ちょこブラウン第三夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ごくつぶし ミッキー

それではアーノルド殿とのwwノフォwwwwww一騎打ちですなwwwwwww

(1) 2012/02/13(Mon) 00:37:22

【墓】 ミリ

>>+64
_ちゃんに黒を出して噛まずに残してくれればよかったと思います
きいちじいちゃんとやり合いまくって白くなった後に、これ_ちゃん噛まれるんじゃね?ってことに気付いた
後の祭りだった

(+67) 2012/02/13(Mon) 00:37:47

【墓】 女学生 サーラ

個人的には寡黙吊りってしたくないんだよね。
だからといって、寡黙の人にそのままでいいんだって思わせるのもよくないし、難しいところですわ。

(+68) 2012/02/13(Mon) 00:38:02

【墓】 ミリ

カルフォーニャー

(+69) 2012/02/13(Mon) 00:38:24

【墓】 魔法少女 ターニャ

シュワちゃんキャラ立て遅すぎるよ!

3日目にいろいろねじ込んで来たけど初日からやっといてくれればいろいろ絡めたのに!

(+70) 2012/02/13(Mon) 00:38:55

【墓】 ミリ

そだなあ
初心者いっぱいで正直喋りまくるの難しいだろうし、寡黙だから吊ります はあんまりしたくない。
でも喋らせるためにこっちから突っ込んでいくための少ない発言すらなかったら、喋ってもらうの難しいね

(+71) 2012/02/13(Mon) 00:39:47

【墓】 女学生 サーラ

>>+67
それやると4人中2人が敵に回るじゃん。
いざというときに票を固められるという利点は捨てたくなかったんだよね。

(+72) 2012/02/13(Mon) 00:40:10

【墓】 ミリ

そして今一番の問題は、勝負の鍵を握っているのはルーシーちゃんだということである

(+73) 2012/02/13(Mon) 00:40:34

【墓】 ミリ

>>+72
狼的にはよろしくないけど、その立場になりたかったという_ちゃんの個人的な要望です

(+74) 2012/02/13(Mon) 00:41:37

【墓】 魔法少女 ターニャ

逆に考えるんだ、ルーシーちゃんは発言しなくても許される立場だと。

(+75) 2012/02/13(Mon) 00:42:17

【墓】 女学生 サーラ

>>+74
パンダ吊りで吊り手使えるくらい人がいれば全然ありだけどなー。
中村はもっと人を集めてこいよ。

(+76) 2012/02/13(Mon) 00:42:46

【墓】 ミリ

まあその分2日目に喉枯らすまで喋ったから今回はまあいいかなー
次こそ生き残りたいわ
今んとこ、初回吊り 初回襲撃(突然死) 初回襲撃
だもんなあ

(+77) 2012/02/13(Mon) 00:43:06

【墓】 魔法少女 ターニャ

突然死(苦笑)

(+78) 2012/02/13(Mon) 00:43:29

【墓】 隠者 モーガン

いやぁ
しゃべればボロが出るというのが今までの私なのですよ
ボロを出さない為に寡黙になる選択はしたくないなあ

(+79) 2012/02/13(Mon) 00:43:58

【墓】 ミリ

次回はぱりいさん来てくれるらしいし、後一人居るならごちんもやってくれるって言ってたから、今回の人がそのまま参加してくれるなら10人になるよ。
パパとかいたら11人やで

(+80) 2012/02/13(Mon) 00:44:00

【墓】 ミリ

ボロを出すのを恐れるのは狼だけだよ
村人ならどんどん喋ってボロ出しまくっていくべき

(+81) 2012/02/13(Mon) 00:44:58

【墓】 ミリ

今回のは時間がなくてきいちおじいちゃんの吊り回避はできなかったけど、時間あったら全力でおじいちゃん擁護してたよ

(+82) 2012/02/13(Mon) 00:45:42

【墓】 女学生 サーラ

なんとか狼がスマートに勝てる方法を色々模索してはいるけど、
占い師3日目COと遺言COの複合だと、どうしても厳しくなるなー。
いっそ潜伏してたほうがいいんじゃないかレベル。

(+83) 2012/02/13(Mon) 00:45:56

【墓】 魔法少女 ターニャ

>>+79
がんばって考察してるのは伝わってきたから、ごめん間違えたって言われたらスルーしてたと思います。
むしろ反論された後のこだわり方が怪しかった。

(+84) 2012/02/13(Mon) 00:46:02

【墓】 女学生 サーラ

突然死防ぎたいなら、更新後に死んだ奴に対して一言コメントしておくのが吉だな。

(+85) 2012/02/13(Mon) 00:46:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

アーノルド
0回 残2980pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残3000pt
ミリ(3d)
0回 残2938pt
ターニャ(4d)
0回 残2980pt
ルーシー(5d)
0回 残3000pt

処刑者 (3)

モーガン(3d)
0回 残2980pt
サーラ(4d)
0回 残2980pt
ミッキー(5d)
0回 残2980pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN