狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


30 ちょこブラウン第三夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 隠者 モーガン

おまけに、FEZ民のRPをそのままパクッたら途中から意味わからんくなった
二度としないと誓いました まる

(+49) 2012/02/13(Mon) 00:24:14

【墓】 魔法少女 ターニャ

>>+44
そうですね、結果伏せたら即詰みの可能性あるから、対抗出ざるを得ない。

(+50) 2012/02/13(Mon) 00:24:27

【墓】 ミリ

>>+45
きいっちゃん、狼は出てこないもんだよ
だから引きずりださなきゃいけない
まあ今回のルーシーみたいなのはちょっと厳しいけど、俺がちょこさんに突っ込みまくったみたいに無理やり理由作って責め立てないと

(+51) 2012/02/13(Mon) 00:24:39

【墓】 隠者 モーガン

そうだね
良い勉強になったよ
村側には悪い事してしまった

(+52) 2012/02/13(Mon) 00:25:25

【墓】 ミリ

>>+50
最初は、らいたーさんが1個黒引いてて、あわよくば対抗に別の狼が出てきて狼2匹引きずりだすのが目的かと思ってた。
いいなあそのブラフ

(+53) 2012/02/13(Mon) 00:26:20

【独】 女学生 サーラ

>>*2
それもひとつの手かもね。
ミッキーはアロイスに、アロイスはミッキーにいれて、あとはルーシー先生お願いしますって感じかしら。

(-2) 2012/02/13(Mon) 00:27:35

【墓】 ミリ

>>+52
あと、そこで「やっちまったなー」と思ったら、素直にやっちまった宣言して吊り票も取り下げてすぐ別の意見出したほうがいいと思うよ。
やっちまった意見を引っさげたままだとどうしても黒くなる

(+54) 2012/02/13(Mon) 00:27:36

【墓】 ミリ

>>+48
ルーシーだったら白確させても影響力なさそうだし、その方が狼的にはよかったのかもしれないね
ミッキーに白出してもミッキーは味方に回らなかったし

(+55) 2012/02/13(Mon) 00:28:47

【墓】 女学生 サーラ

あーでも、ターニャが更新後に自分でもう一回占い結果出してくれてたのは助かった。
遺言CO見てなかったから、そのままだったらターニャ白で出ていこうと思ってたからね。

(+56) 2012/02/13(Mon) 00:29:42

【墓】 ミリ

地上喋れー!
つってもリードしそうな人が居ねえ…

(+57) 2012/02/13(Mon) 00:30:29

【墓】 魔法少女 ターニャ

ターニャ白出しワラタ

(+58) 2012/02/13(Mon) 00:30:59

【墓】 魔法少女 ターニャ

ターニャちゃんのスーパー真っ白プレイです

(+59) 2012/02/13(Mon) 00:31:34

【墓】 女学生 サーラ

ルーシーが累積発言数5回で生き残ってんのがすごいというかなんというか…
寡黙を理由に2日目に吊り票出しておけばよかったなー

(+60) 2012/02/13(Mon) 00:32:10

前カリファルニア州知事 アーノルド

さて少数戦である
サーラが吊られターニャが噛まれた
昨日の状態で

  魔女_娼爺知鼠
魔 ×狼白白灰灰灰
女 狼×白灰灰灰白

だった訳だが

(0) 2012/02/13(Mon) 00:32:14

【墓】 魔法少女 ターニャ

最後に考察残そうかと思ったけど、最終日は村人のみんなに任せることにした。

(+61) 2012/02/13(Mon) 00:32:34

【墓】 ミリ

>>+59
ターニャちゃんは最初の出てきかたで占い師臭すぎると思っていやさすがにこれは臭すぎるよねと思ったら占い師だった

>>+60
_ちゃんはちゃんとルーシーに吊り票出したのになあ
きいちじいちゃんのはただのミスっぽかったけど、それに乗ってきたルーシーは臭かった(多分ただ普通に乗っただけだと思うけど

(+62) 2012/02/13(Mon) 00:34:19

【墓】 ミリ

お、シュワちゃんが喋った
墓が60回喋って上が1回

(+63) 2012/02/13(Mon) 00:34:50

【墓】 女学生 サーラ

ターニャだから白だしというか、今回誰にも黒を出すつもりがなかったんだよね。
変に黒出して決め打ちが始まるよりは、占いローラーにしたかった。
それで2日稼げれば大分有利になれるしね。
狼としても2日目に占い引っ張り出すようにしないとあかんなー。

(+64) 2012/02/13(Mon) 00:34:52

【墓】 魔法少女 ターニャ

2日目ルーシー吊りに決まったらCOせざるを得ない。

非常に危ないところでした。

(+65) 2012/02/13(Mon) 00:36:43

【墓】 女学生 サーラ

あの元知事、肩書きはカリファルニアだし、昨日のスシの話の時はカルフォルニアだしで、一度もカリフォルニアって言えてねえよ。

(+66) 2012/02/13(Mon) 00:36:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

アーノルド
0回 残2980pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残3000pt
ミリ(3d)
0回 残2938pt
ターニャ(4d)
0回 残2980pt
ルーシー(5d)
0回 残3000pt

処刑者 (3)

モーガン(3d)
0回 残2980pt
サーラ(4d)
0回 残2980pt
ミッキー(5d)
0回 残2980pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN