狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


30 ちょこブラウン第三夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 隠者 モーガン

いや、こっちはバレても白だし別に埃でねーし
って言えると思ってたんだけど
灰色のままを維持して、かつ黒だけを確定させる
っていうのを忘れてました

(+33) 2012/02/13(Mon) 00:15:11

【墓】 ミリ

あ、そうそうターニャちゃん気になってたことがあるんだ
2日目の分の占い結果をすぐ発表しなかったのは何で?
あれ何かのブラフ?

(+34) 2012/02/13(Mon) 00:15:30

【赤】 前カリファルニア州知事 アーノルド

この村の生き残り方、狼が襲うまでもなく滅ぶだろう

(*0) 2012/02/13(Mon) 00:15:40

【墓】 ミリ

きいっちゃんのその理論も意味がわからんかった
非占い師COしても、別に白確するわけじゃないんだけどどういう意味なのあれ

(+35) 2012/02/13(Mon) 00:16:29

【墓】 女学生 サーラ

ただ3日目はひょっとしたらターニャがきいちくんじゃないかと思ったんだよね。
ターニャが長々としゃべりまくった3分後にIRCから落ちたもんだから「やるじゃん」とか思ったけど勘違いだったわー。

(+36) 2012/02/13(Mon) 00:16:34

【墓】 ミリ

それはらいたーさんの罠だわ

(+37) 2012/02/13(Mon) 00:17:45

【墓】 隠者 モーガン

非占い師です って言って
今後実は占い師でしたって言ったら
そいつ臭くね?
って思っただけです

(+38) 2012/02/13(Mon) 00:18:40

【墓】 魔法少女 ターニャ

5人の内訳が占白灰狼狼だったら、対抗に出てきてほしかった。

(+39) 2012/02/13(Mon) 00:19:32

【赤】 前カリファルニア州知事 アーノルド

これ俺がターニャに投票してたら大爆笑ルートだったな
もったいなかった

(*1) 2012/02/13(Mon) 00:19:50

【墓】 女学生 サーラ

>>+38
そこらへんについては、モーガン吊りが確定したあたりに長々と独り言に落としてあるから、あとで参考にでもしてください。

(+40) 2012/02/13(Mon) 00:20:30

【墓】 魔法少女 ターニャ

狼両潜伏からの話し合いで、味方がルーシーだったら、不利かなって判断ですね。

(+41) 2012/02/13(Mon) 00:20:32

【墓】 ミリ

違う村の体験でそんなのがあったんだっけか。
2日目のやり合いの時にも言ったけど、この村の構成だったら2日目に非占い師COなんか回したら狼でてこないと思うよ

(+42) 2012/02/13(Mon) 00:21:02

【墓】 隠者 モーガン

まーちょっと作戦変えます
勢いノミでつっかかってくわかめてやってたら、意味わからんくなったよ
今回は正直すまんかった

(+43) 2012/02/13(Mon) 00:21:12

【独】 女学生 サーラ

>>*1
そうねアロイス。
若干ルーシーが勘違いしてるのかもしれない兆候はあったのよね。
ただ、私がその考えに殉じることが出来なかっただけの話よ。

(-1) 2012/02/13(Mon) 00:21:42

【墓】 ミリ

対抗出てこいよオラ こっちは黒引いてるかもしれないぞコラ
ってことですかね
その辺のせこさがすごいらいたーさんっぽかった

(+44) 2012/02/13(Mon) 00:22:35

【墓】 隠者 モーガン

出てこない狼を相手にするのが嫌でしょうがないです・・・・
会話の中から考えたいのに雰囲気の中で考えないといけなくなる

(+45) 2012/02/13(Mon) 00:22:38

【墓】 魔法少女 ターニャ

ここまで地上の会話なし

(+46) 2012/02/13(Mon) 00:22:42

【墓】 隠者 モーガン

せめて村人の会話がもうちょいほしいなー

(+47) 2012/02/13(Mon) 00:23:33

【墓】 女学生 サーラ

こっちは黒出しするつもりがなかったから、占い先丸かぶりのほうが盛り上がったかなー。
しっかり遺言COまでしてるあたりが憎い。

(+48) 2012/02/13(Mon) 00:23:50

【赤】 前カリファルニア州知事 アーノルド

どう白黒考察しても俺死ぬだろこれ
ルーシー先生は投票タブの一番上しか選ばないようだし、
「ルーシーさんほぼ放棄状態ですね」とか俺が切り出すわけにもいかんし・・・
今日はクソして寝るのが一番か・・・?

(*2) 2012/02/13(Mon) 00:23:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

アーノルド
0回 残2980pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残3000pt
ミリ(3d)
0回 残2938pt
ターニャ(4d)
0回 残2980pt
ルーシー(5d)
0回 残3000pt

処刑者 (3)

モーガン(3d)
0回 残2980pt
サーラ(4d)
0回 残2980pt
ミッキー(5d)
0回 残2980pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN