狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


30 ちょこブラウン第三夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 女学生 サーラ

騙り狼むいてねーなー。
まだ本職を一度もやってないのが原因だろうな。
次はなんかやってみるかな。

(+102) 2012/02/13(Mon) 01:02:02

【墓】 魔法少女 ターニャ

2連続おまかせからの2連続占い師でした。まる。

(+103) 2012/02/13(Mon) 01:02:56

【墓】 ミリ

それも楽しそうだよねー
むしろ襲撃失敗にしといて、今の3人+ターニャ残し。

(+104) 2012/02/13(Mon) 01:03:12

【墓】 女学生 サーラ

>>+101
それがうまくいくほど村に余裕があるように見えないんだよねー。
そこまでいったらターニャ決め打ちで心中覚悟になる展開しか見えなかった。

(+105) 2012/02/13(Mon) 01:03:25

【墓】 魔法少女 ターニャ

失敗ってできるんかな。

誰も襲撃しないって選択肢にあるの?

(+106) 2012/02/13(Mon) 01:04:18

【墓】 女学生 サーラ

吊りになったやつを襲撃しに行けば良いんだけど、今回はサーラが吊りだったから結局無理だったと思われます。

(+107) 2012/02/13(Mon) 01:05:11

【墓】 ミリ

ターニャちゃんが、アーノルド黒でした!って言ったら、無条件に信じたくなるかわいさがターニャちゃんにはある

(+108) 2012/02/13(Mon) 01:05:18

【墓】 ミリ

全員おまかせにしたら失敗になるんじゃなかったっけ?

(+109) 2012/02/13(Mon) 01:05:34

【墓】 魔法少女 ターニャ

>>+105
そこはLWの腕の見せ所・・だけどミッキーにしろアーノルドにしろいきなりしゃべりだしたらちょっと怪しいね。

(+110) 2012/02/13(Mon) 01:06:11

【赤】 前カリファルニア州知事 アーノルド

初日
ミッキーに集まった票を緩和するためにサーラが他の人間を三票になるように投票
後ミッキーが自分占い回避のために票を重ねる予定が_の投票先変更により中止&棄権
二日目
自爆した白爺を流れで潰すミッキーの投票
三日目
旗色の悪い相方を吊る投票

発言少なくピンポイントでデブなのでこのぐらいしか突っ込めない
そして同じことを俺に突っ込まれたら俺が終了のお知らせ、みたいな

(*3) 2012/02/13(Mon) 01:06:34

【墓】 魔法少女 ターニャ

ターニャちゃん超かわいい。

(+111) 2012/02/13(Mon) 01:07:29

【墓】 女学生 サーラ

>>+109
色々見てきたらできるっぽいな。
そのへんのうまい活用法も見出していきたい。

(+112) 2012/02/13(Mon) 01:08:00

【墓】 魔法少女 ターニャ

そもそもルーシーが全員従業員にし始めたから入り直したというのに・・

(+113) 2012/02/13(Mon) 01:08:36

【墓】 ミリ

今回のMVPはターニャちゃん

(+114) 2012/02/13(Mon) 01:08:43

【墓】 ミリ

結局従業員は全員死亡、女将だけが生き残る始末

(+115) 2012/02/13(Mon) 01:09:15

ごくつぶし ミッキー

ガトリングを使われるとあっては拙者も必死にならざるを得ませんな(キリッ

(4) 2012/02/13(Mon) 01:27:09

【墓】 ミリ

ミッキーが本気だす

(+116) 2012/02/13(Mon) 01:28:38

ごくつぶし ミッキー

とりあえず現在の村視点でござる
1.ターニャ殿が襲われた時点でターニャ殿が真占でありますな
2.確白 ルーシー ミリ
3.狼候補 ミッキー アーノルド

(5) 2012/02/13(Mon) 01:33:09

ごくつぶし ミッキー

拙者視点

1.拙者は白か
初日に投票が集まることで白に近くなった
と、感じたし実際今まで生き残っているでござる

(6) 2012/02/13(Mon) 01:34:17

ごくつぶし ミッキー

2.能力者、狼は献身をするか
これは初日に拙者が自分から身を投げ出し吊りを希望していることが上げられますな

能力者は信頼をされたい、人に信頼に足ると思われるように行動する
→役職持ちは自ら吊り希望はしないでしょうな

(7) 2012/02/13(Mon) 01:37:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

アーノルド
0回 残2980pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残3000pt
ミリ(3d)
0回 残2938pt
ターニャ(4d)
0回 残2980pt
ルーシー(5d)
0回 残3000pt

処刑者 (3)

モーガン(3d)
0回 残2980pt
サーラ(4d)
0回 残2980pt
ミッキー(5d)
0回 残2980pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN