狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


30 ちょこブラウン第三夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 魔法少女 ターニャ

遺言COはどうしようか悩んだんだよね。

キャンセル時間20秒あるから完全遺言COできるけど、ローカルルール的にどうなんだろうか。

(+86) 2012/02/13(Mon) 00:47:12

【墓】 ミリ

スマートに勝つより、喋り勝とうぜ!!!11
昨日の独り言にも書いたけど、相棒は占い師COした後に視点だだ漏れやった

(+87) 2012/02/13(Mon) 00:47:30

前カリファルニア州知事 アーノルド

うむ・・・
ガトリング使っちゃダメか?

(2) 2012/02/13(Mon) 00:47:32

【墓】 ミリ

>>2
わろた

(+88) 2012/02/13(Mon) 00:48:18

【墓】 女学生 サーラ

>>+86
難色示す奴はいるだろうけど、出来るんだからやってもOKでしょってのが基本スタンスだと思う。
ここは遅延メモ使えないから、遺言COもスマートにできないししょうがないね。

(+89) 2012/02/13(Mon) 00:48:24

【墓】 ミリ

でもそこはマンチェスターだろう

(+90) 2012/02/13(Mon) 00:48:38

【墓】 魔法少女 ターニャ

まあ今回は非占CO回ってたし8人村の狼2で狼有利だからまあいいかなって思った。

(+91) 2012/02/13(Mon) 00:48:39

【墓】 女学生 サーラ

>>+87
まぁそうだな。
爺が狼だった可能性も含めてもっと多角的に考察しときゃよかったよ。

(+92) 2012/02/13(Mon) 00:49:23

【墓】 ミリ

>>+92
今日自分を吊ったら明日占い師が居なくなる、とかいやそれ狼COですやんレベル
もう一人の狼の発言にも、爺狼の可能性なんて1%も無い匂いがすごいしてた

(+93) 2012/02/13(Mon) 00:51:41

【独】 前カリファルニア州知事 アーノルド

豪腕州知事のオススメ主演映画そのC

ラストアクションヒーローは見とけ

(-3) 2012/02/13(Mon) 00:51:45

前カリファルニア州知事 アーノルド

運命の一票であるルーシーを納得させる勝負なるのだが・・・
彼女は話を聞いてくれるだろうか

(3) 2012/02/13(Mon) 00:53:28

【墓】 女学生 サーラ

スマートに勝つっていうのは、狼が想定した流れの中で勝つっていうことです。
例えば、3日目にターニャを吊れる可能性があったわけだけど、そんなんで勝っても狼的には単なる棚ぼたで、やったった感がないわけですよ。
騙るべき所で騙って、必要なら一人捨て駒にして、最後は村を支配しきって勝つ。
そんな風に勝ちたいもんです。

(+94) 2012/02/13(Mon) 00:53:31

【墓】 ミリ

あーそういうことかー
それは間違いない
村人を踊らせて踊らせて、ギリギリまで楽しませて最後には勝つ
ってのがいいよね

(+95) 2012/02/13(Mon) 00:54:53

【墓】 女学生 サーラ

>>+93
ターニャの「私は今日襲撃されるから」と対して変わらん意味合いだったんだよな。
そこまではっきり断言せずに、可能性があるくらいに留めたつもりだったけどな。

(+96) 2012/02/13(Mon) 00:55:44

【墓】 ミリ

地上が3回発言する間に地下は100いきそうです

(+97) 2012/02/13(Mon) 00:55:46

前カリファルニア州知事 アーノルドは、娼館の女主人 ルーシー を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 女学生 サーラ

そろそろワタクシは狼選ぶのやめないと、「アイツwakabaぽいから吊ろう」とか変な流れになってしまう気がします。
でもやめられない。それが狼。

(+98) 2012/02/13(Mon) 00:57:22

【墓】 ミリ

>>+96
ターニャの場合は、「占い希望は出すけど、私は今日襲撃されるから意味ないと思う」じゃなかった?
自分が真占いで自分吊って4日目が来るのなんて爺と対抗が狼しかありえないんだから、「自分を吊ってもターニャは噛まれない、明日は絶対にターニャを吊ってね」しかないと思うよ
サーラちゃんが真占いで4日目もつれ込んだ時に勝つためにはね

(+99) 2012/02/13(Mon) 00:59:11

【墓】 ミリ

じゃあ次はきいちRPしながら相棒吊りにするわ

(+100) 2012/02/13(Mon) 00:59:51

【墓】 魔法少女 ターニャ

ターニャ生き残らせて、「あれ?こいつ狼じゃね?」って思わせる作戦だったらどうしようって思ってた。

(+101) 2012/02/13(Mon) 01:01:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

アーノルド
0回 残2980pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残3000pt
ミリ(3d)
0回 残2938pt
ターニャ(4d)
0回 残2980pt
ルーシー(5d)
0回 残3000pt

処刑者 (3)

モーガン(3d)
0回 残2980pt
サーラ(4d)
0回 残2980pt
ミッキー(5d)
0回 残2980pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN