狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


3 発言テスト村その2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い執事 ジョエル

ん、屍鬼村は俺んとこじゃねーっすよ。
友達が主催だけど。
俺んとこの企画はまだ募集はじめてないさね。

(144) 2007/03/30(Fri) 18:49:01

バーテンダー マイルズ

あ、そうですか。

ちなみにどんな企画なんですか?

(145) 2007/03/30(Fri) 19:04:35

見習い執事 ジョエル

密室ホラーな感じ。
目覚めるとビルの中の白い部屋で、記憶消されてて…みたいな。

瓜科から行ける物語うぃきに仮ペース作成してあるさ。

(146) 2007/03/31(Sat) 03:51:52

バーテンダー マイルズ

……そうですか、楽しみにしてます。

(←ごっちゃにしてたCO/ぁ)

(147) 2007/03/31(Sat) 08:42:19

見習い執事 ジョエル

ペースってなにさ。ペースって。
ページの間違い。

(148) 2007/03/31(Sat) 09:42:17

砂漠の民 シャロン

マイルズの人は、何だか中身ダダ漏れに見えるのは私だけかしら…。

(149) 2007/03/31(Sat) 14:46:55

バーテンダー マイルズ

これでも全然隠してるつもりなんだけど。

(150) 2007/03/31(Sat) 15:25:54

砂漠の民 シャロン

>>150
つ[もっと努力をしましょう]…?


屍食鬼化モード、act無しモードを組み込みましたわ。
「村の情報」ページに「文章系」の表示を入れようとしたのだけれど、どうしてもうまくいかなかったですわ…。
文章系のコード文字は取り出せたものの、それからcaptionが取り出せませんでしたの。
何が悪かったのかしら?
そもそも、どうして村の情報ページに選択文章系の表示が無いのかしら?

(151) 2007/03/31(Sat) 20:16:23

バーテンダー マイルズ>>151にショックを受けている。

2007/03/31(Sat) 21:48:17

砂漠の民 シャロン、バーテンダー マイルズ全然違う人を想像しているかもしれませんわよ?[にーっこり]

2007/03/31(Sat) 22:48:56

吟遊詩人 クローディア

>>150
大丈夫。私には判らないから。

(152) 2007/03/31(Sat) 23:44:25

お嬢様 ロザリー

うちの国では約2名程、テスト発言村でキャラ固定してるので中身ダダ漏れですわね。
私もずっとケイジで行こうと思ってましたけど、ケイジは人気がありそうなので色々変える事にしましたわ。

(153) 2007/04/02(Mon) 10:44:09

見習い執事 ジョエル

キャラ固定…なぁ。

ゆゆきゃらは今のところ、こいつだ!としっくりくる奴が居ないんだよね…。
魅力的ではあるけども。

(154) 2007/04/02(Mon) 13:07:37

砂漠の民 シャロン

ジョエルは固定ではありませんけれど、ダダ漏れトリオの一角だと思いますわ。

(155) 2007/04/02(Mon) 13:38:23

お嬢様 ロザリー

というか。
ほぼ、全員ダダ漏れですわね。

(156) 2007/04/02(Mon) 14:11:26

バーテンダー マイルズ

何時の間にか左下に文字が追加されてますね…。

(157) 2007/04/02(Mon) 15:13:06

バーテンダー マイルズ、今にも消えそうなほど落ち込んでいる。

2007/04/02(Mon) 15:13:46

見習い執事 ジョエル

あ、ほんとだ。
火狐からも飾りはいったの確認。

だだ漏れなのはあれだ。隠す気ないからだw

(158) 2007/04/03(Tue) 03:01:42

お嬢様 ロザリー

左下の文字とはおそらく、スタイルシートの奴ですわね。
ディフォルトの狼と踊れスタイルを手直しするのに時間がかかりそうなので、審問風改2の発言ウインドウにしてしまいましたわ。
標準のスタイルが火狐で正常に表示されないのは問題ですものね。

(159) 2007/04/03(Tue) 03:03:32

吟遊詩人 クローディアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(吟遊詩人 クローディアは村を出ました)


吟遊詩人 クローディア が参加しました。


吟遊詩人 クローディアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


吟遊詩人 クローディア

あう、結構追い出されるの早い・・・

(160) 2007/04/03(Tue) 23:45:22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ガウェイン
0回 残4500pt
ジョエル
1回 残4478pt
シャロン
1回 残4480pt
クローディア
2回 残4455pt
マイルズ
0回 残4500pt
ノブ
3回 残4415pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN