狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


3 発言テスト村その2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


砂漠の民 シャロン

ああ、これを読み込んでそのまま書き出しているってことなのかしら…。
……なるほど、ちょっと見てみますわ。

(126) 2007/03/27(Tue) 02:14:41

お嬢様 ロザリー

>ねずみーらんどの裏
参加しているのが国主ばかりですものね。
どんどん国主村になっていきますわ。

(127) 2007/03/27(Tue) 14:21:31

見習い執事 ジョエル

ケアレスミス発見して修正。

SNSにUPった分も更新済み。
多分コレでいいはず。

(128) 2007/03/27(Tue) 23:31:54

見習い執事 ジョエル

あとは、死霊物語の言い換え設定ファイルつくんなきゃなー。


めんど。(ごふ

(129) 2007/03/27(Tue) 23:43:33

砂漠の民 シャロン

ご苦労様ですわ。
テストをどのタイミングで行おうかしら?
というか、黙狼モードのテストもできそうに無いですわね、うち…。

(130) 2007/03/27(Tue) 23:50:49

吟遊詩人 クローディア

あれ、ログアウトされてた。びっくりした。

(131) 2007/03/29(Thu) 00:51:10

お嬢様 ロザリー

>>131
クッキーの期限切れかもしれませんわね。
あー、でも放置してない限りは期限は切れないんだったかしら。

(132) 2007/03/29(Thu) 09:06:02

砂漠の民 シャロン

切れますわね。
cookieは更新していないそうですわ。
なので私はcookieの書き換えツールで期限を無期限に書き換えてしまいました。

(133) 2007/03/29(Thu) 11:02:08

見習い執事 ジョエル

んだね、半月くらいできぱっと切れるらしいよ、クッキー。

まぁ、ログインすりゃいいだけだから問題ないとおもうけどな。
最近は大抵のブラウザにPASS管理ツールついてるし。

(134) 2007/03/29(Thu) 12:10:39

バーテンダー マイルズ が参加しました。


バーテンダー マイルズは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


バーテンダー マイルズ

空気を読まず飛び込んでみる。

(135) 2007/03/30(Fri) 11:47:19

砂漠の民 シャロン

あら、やっとはじめましての方かしら?
ここの国主に先んじて、いらっしゃいませ。

空気など読むものではなく作るものですわ。

(136) 2007/03/30(Fri) 11:59:43

バーテンダー マイルズ

いらっしゃいました。

この国では始めましてですよ。

(137) 2007/03/30(Fri) 12:59:07

お嬢様 ロザリー

いらっしゃいませですわ。
うっすらと察してらっしゃると思いますが、私が国主ですわ。
他国の国主以外の方が来るのは本当に久しぶりですわね。

気づいてみれば、議事録がほとんど運営側の話ですわね・・・。

そりゃ空気読んでたら入ってこれませんわ。

(138) 2007/03/30(Fri) 13:55:26

バーテンダー マイルズ

みたいだね。<他国の〜

まあ解らなくても面白かったよ。

(139) 2007/03/30(Fri) 14:23:37

見習い執事 ジョエル

ん、新入りさんよろしく。
察しの通り、俺がぐた系列、シャロンがメロン。

クローディアはどこだっけ?

(140) 2007/03/30(Fri) 16:04:33

お嬢様 ロザリー

クローディアさんの遊戯国は、まだ仮設置中ですわね。
ID登録だけ可能だったはずですわ。

(141) 2007/03/30(Fri) 16:27:55

バーテンダー マイルズ

ジョエル>よろしく。

ええ、まあ、話の流れで分かります。

(142) 2007/03/30(Fri) 17:07:02

バーテンダー マイルズ

あ、1つ質問。デュラハンセットってもしかして騎士国ですか?

後、俺も死霊村入ってみるつもりです。なんかコミュ見る限り身内村っぽいので好みのキャラが取れるか不安ですが(ゲスト解禁した頃には好みのキャラが残ってないんじゃないかと言う恐れ)

(143) 2007/03/30(Fri) 17:11:39

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ガウェイン
0回 残4500pt
ジョエル
1回 残4478pt
シャロン
1回 残4480pt
クローディア
2回 残4455pt
マイルズ
0回 残4500pt
ノブ
3回 残4415pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN