狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


3 発言テスト村その2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


砂漠の民 シャロン

雑談村があるので、普段は管理者でログインですわ。
自分が参加する村は、ブラウザ自体を分けてます。
マシンは立ち上げっぱなしですから村のページも出しっぱなし〜。

(106) 2007/03/25(Sun) 00:39:00

お嬢様 ロザリー

うちは今のところ審問風のアレンジが主体ですから、シンプルなCSSばかりですわね。
色々飾りつけするのは、また別のCSSの時に考えてみますわ。
審問風を弄りながら、CSSの仕組みを少しずつ理解してる途中ですので。

(107) 2007/03/25(Sun) 00:48:14

吟遊詩人 クローディア

ぎゃああああ
折角の週末に、東京村も行かずに頑張ったのに
いじれなかった...orz

(108) 2007/03/26(Mon) 00:47:41

砂漠の民 シャロン

何を頑張ったのかしら?(笑)

(109) 2007/03/26(Mon) 01:09:12

お嬢様 ロザリー

脈絡の全くない絶叫をされても困りますわね・・・。
自国の設定を弄る暇が無かったという事かしら。

(110) 2007/03/26(Mon) 02:27:20

見習い執事 ジョエル

村入り中は集中してスクリプトいじれないなぁ。
アイデアと構想は出来てるんだが。

(111) 2007/03/26(Mon) 14:51:13

砂漠の民 シャロン

どんなアイデアかしら?
私は今はactの自由入力で飴配布ができないかと企んでいますわ。

(112) 2007/03/26(Mon) 18:35:37

見習い執事 ジョエル

例のアンデッドモード導入とかな。
大体何処いじれば良いかはわかってるんだけどさぁ、うん。


つーか、この村ってば、ねずみーらんどの裏の喫煙室みたいな状態だよな。

(113) 2007/03/26(Mon) 19:10:05

砂漠の民 シャロン

ああ、アンデッドモード。
役職テーブルがどこにあるか分かりましたの?

私は喫煙はしませんわよ?
[そういう問題ではない]

(114) 2007/03/26(Mon) 19:34:35

見習い執事 ジョエル

結局解読できず…。

呪狼智狼でもいけるように、村立てスイッチで切り替えようかなーと。

(115) 2007/03/26(Mon) 19:48:31

砂漠の民 シャロン

解読できなかったのですか?
だったら私が見ても分かりそうにありませんわね…。
新規役職を作るのではなく、村ごとに切り替えということでしたら、黙狼と似たような作りにすれば良いのかしら?
黙狼は「発言制限」の種類で切り替えてます。

(116) 2007/03/26(Mon) 20:41:30

見習い執事 ジョエル

ほほぅ、なるほど。

村建てのときのパラメーターにもう一つ加えて、条件分岐で処理しようかなぁとおもってるとこ。

ただし、既によっぱらなので、どうなるかわからんw

(117) 2007/03/26(Mon) 21:02:44

砂漠の民 シャロン

β4とβ5のソースがあったら、コンペアすることで役職の位置が割り出せないかと思ったのですが…手元にありませんでしたわ…。

(118) 2007/03/26(Mon) 21:07:55

吟遊詩人 クローディア

ちょっとチェックしてみたけど
β5以降しか手元にありませんでした。

(119) 2007/03/26(Mon) 22:07:27

吟遊詩人 クローディア

ごめんなさいね。

ハット気がついた時刻でした...orz

(120) 2007/03/26(Mon) 22:13:39

砂漠の民 シャロン

手元にあるのはβ1、β7、β8でしたわ。
途中が豪快にすっ飛んでますわね…。

というかそうまでして解析を進めてしまってもいいものなのかしら?
いまいち良く分かりませんわ、ライセンスの意味が…。

(121) 2007/03/26(Mon) 22:21:13

見習い執事 ジョエル

とりあえずあちこちいぢって実装にこぎつけたぜっ!!

ぐたぐた国でテストしてた。

ただ、何故か村作成画面じゃうまくいかねぇんだよなぁ。
その後の村編集だとできる。
不思議。

(122) 2007/03/27(Tue) 00:18:01

見習い執事 ジョエル

んっし、自己解決。

どこいぢったか後でSNSにでも書いとくかね。

基本的には、ID公開スイッチをコピって書き換えてーって方法。

(123) 2007/03/27(Tue) 00:49:23

砂漠の民 シャロン

お疲れ様ですわ。
村作成画面は…発言制限などの初期値設定がコメントアウトされてますわよね。
しかしコメントを外すと、項目の順番を並べ替えたときも「人狼物語」が初期設定されますのよね。
どうなっているのかしら?

(124) 2007/03/27(Tue) 01:32:33

見習い執事 ジョエル

多分、lib/cmd_makevilform.plにデフォ値ベタ書きしてるっぽい気が。

(125) 2007/03/27(Tue) 01:59:39

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ガウェイン
0回 残4500pt
ジョエル
1回 残4478pt
シャロン
1回 残4480pt
クローディア
2回 残4455pt
マイルズ
0回 残4500pt
ノブ
3回 残4415pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN