狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


3 発言テスト村その2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


奇術師 ディーノがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(奇術師 ディーノは村を出ました)


吟遊詩人 クローディア が参加しました。


吟遊詩人 クローディアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


吟遊詩人 クローディア

眺めていたら、うっかり追い出されちゃいました。

(69) 2007/03/22(Thu) 06:33:25

見習い執事 ジョエル、吟遊詩人 クローディアを慰めた。

2007/03/22(Thu) 12:24:31

砂漠の民 シャロン

色々と弄っていましたけれど…やはり縦の長さによるゴミの出方に問題があって、表示に辛いものがありますわ…。
このまま弄っていたら、何だか別物になりそうな予感…。

(70) 2007/03/22(Thu) 19:59:40

お嬢様 ロザリー

IEと火狐の両対応を目指すと、かなり辛いですわね。
別物になったらなったで、どう変わったのか凄く楽しみですわ。

あずさんから本国からのリンクについてお返事を頂きましたわ。

xreaの規約内容がグレー(無料と有料の違いが良くわからん)なので、ゲーム設置に関して突っ込みが来たら、リンクを自粛する可能性があるとの事でしたわ。

ここでもxreaの灰色の規約が影響してますわね・・・。

その内別のサーバーにした方がいいのかしら・・・。

(71) 2007/03/22(Thu) 20:58:40

砂漠の民 シャロン

「ちょこW」として公開しましたわ。
はっきり言って、原形留めてません(キッパリ

(72) 2007/03/22(Thu) 23:47:00

砂漠の民 シャロン

xreaは…どうなんでしょうね。
せっかくそれ相応のお金を払っても安心できないというのは困りものですわ。

(73) 2007/03/22(Thu) 23:47:43

吟遊詩人 クローディア

う〜ん、どこがどうなのかイマイチ判ってません。キッパリ

(74) 2007/03/22(Thu) 23:49:14

砂漠の民 シャロン

自分ところの雑談村が魔境化してしまいましたわ(笑)。
キャラセットひとつでああも転ぶとは思いも寄りませんでした。

(75) 2007/03/22(Thu) 23:51:53

吟遊詩人 クローディア

類友ボソッ

(76) 2007/03/23(Fri) 00:04:34

砂漠の民 シャロン

私は全く分かりませんもの!(力説

(77) 2007/03/23(Fri) 00:05:52

吟遊詩人 クローディア

雰囲気がww

あっさりキャラセットが変わったので、一つ前の村には入れなかったわねぇ。結構こだわってたりする自分に驚いてたりしましたが。

(78) 2007/03/23(Fri) 00:08:17

砂漠の民 シャロン

あら、そうでしたの?
必ず入れるのは妖怪物語キャラだけですものね。
後は何となく入れ替え。

(79) 2007/03/23(Fri) 00:26:24

砂漠の民 シャロン

雰囲気は…そこを気にしたら負けです!(キッパリ

(80) 2007/03/23(Fri) 00:26:55

吟遊詩人 クローディア

波間に漂ってるの、結構好きだったのになぁ(遠い目
頑張ってキャラチェンジしましたけど、まだ少し馴染まないなぁ。
まぁ、そんな暇があったら、サーバーいじれって話はありますが(笑

(81) 2007/03/23(Fri) 00:30:43

砂漠の民 シャロン

…三キャラセット混合にしようかしら…。

(82) 2007/03/23(Fri) 00:33:49

吟遊詩人 クローディア

ぶっ...(吹いたww

(83) 2007/03/23(Fri) 00:38:39

砂漠の民 シャロン

というわけで、変えました。

(84) 2007/03/23(Fri) 00:43:26

吟遊詩人 クローディア、砂漠の民 シャロンに、感謝した。

2007/03/23(Fri) 00:53:57

お嬢様 ロザリー

ちょこW良い感じですわ。
アクションの影に辛うじて名残がありますわね。

>xrea
サーバー代がかな〜り安いので、ダメ元で借りたのですが、今のところ特に警告っぽい物は届いていませんわ。

(85) 2007/03/23(Fri) 16:42:52

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ガウェイン
0回 残4500pt
ジョエル
1回 残4478pt
シャロン
1回 残4480pt
クローディア
2回 残4455pt
マイルズ
0回 残4500pt
ノブ
3回 残4415pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN