狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


3 発言テスト村その2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ロザリー

ああ、未発言で追い出される期間が2日間ですからね。
最終発言から、キッカリ48時間で追い出されますわ。

(161) 2007/04/04(Wed) 04:01:07

お嬢様 ロザリー

ガタガタガタ・・・。

あまり気にしてないので、アクセスログなんて見てなかったのですが。
リンクの逆探知に人狼BBSまとめサイトと、人狼BBQ四国が引っかかってましたわ。
いつの間にかリンクを張って頂いていたようで・・・。
そして、登録人数の割には意外と人が来ている事に2度びっくりですわ。
まぁロボットの方がその斜め45度上をいってましたが・・・。

これは、【ちゃんと開始する村を建てた方がいいのかしら?】

私自身が4月中には参加出来そうにないので、村だけ建てて見てるだけってのもどうかと思っていたのですが。

廃村覚悟で10人村でも建ててみましょうかね・・・。

(162) 2007/04/04(Wed) 07:07:26

砂漠の民 シャロン

追い出し期限を縮めてますの?

私もアクセスログを見てみましたわ。
確かにリンクを張っていただいたみたい。
ありがたいことですわね。

開始する村を建てるのは良いことだと思うのですけれど、廃村覚悟というのはどうかと思いますわ。
あず本国でもガチ村が始まらない状況ですもの。
「物語国のガチ村は始まらない」という定説ができても悲しいですわ。
村に入ってくださった方にも申し訳ないですし…。
うちでも人が集まらなくて、テスト村に転換することになってしまいましたし…。

(163) 2007/04/04(Wed) 10:01:55

砂漠の民 シャロン、ガチ村じゃないのかしら?

2007/04/04(Wed) 10:02:10

お嬢様 ロザリー

>追い出し期限
初期設定のままですわ。
設置時に設定を弄るにも加減が分からなかったので、廃村期限や追い出し期限はそのままにしてましたの。
追い出し期限は、3日か4日くらいに伸ばした方がいいのかしらね。

>廃村覚悟
アクセスログを見ると、それなりに人が来ているみたいですが、やはり登録数が少ないので、10人村でも人が揃うか微妙なんですのよね。
最悪、廃村も覚悟しておかないといけないという意味ですわ。

(164) 2007/04/04(Wed) 10:21:20

砂漠の民 シャロン

追い出し期限は、初期状態ですと3日ですわよ。

私のところでも、ダミー込み11人村が9人(8人)で止まってますわ。
ガチだと難しいですわね…。

(165) 2007/04/04(Wed) 10:38:11

お嬢様 ロザリー

>追い出し期限
あ、本当ですわ。
>>161の期限2日発言の時に、自分が追い出されるまでの時間を見たら4月6日と書いてあったから2日だと思ったみたいですわね。
前の発言から一日経過してるのを忘れてましたわ。

(166) 2007/04/04(Wed) 11:05:25

吟遊詩人 クローディア

夜遊びしてるとすぐ追い出されるのね...orz

ここは一発、企画再戦村でも引っ張ってくるとか

(167) 2007/04/04(Wed) 21:25:02

お嬢様 ロザリー

狼と踊れスタイルを修正中。
とりあえず方向性は決まったつもりですわ。
赤ログ等の差別化は発言内容の背景色を変える事で対処しようと思ってますの。
左下の文字画像は要らないようなあってもいいような・・・。
ちなみに、通常発言以外は手付かずですわ。

(168) 2007/04/05(Thu) 00:21:38

お嬢様 ロザリー

・・・しまったですわ!!
発言内容の色を直接変えたから、どの発言でも色が同じになってしまいますわ・・・。
発言の種類毎に内容の背景色を変えるにはどうしたらいいのかしら・・・。

(169) 2007/04/05(Thu) 01:54:06

お嬢様 ロザリー

問題解決しましたわ。
とりあえず、独り言のみ発言内容だけ色が変わるように設定致しました。
CSSの素人の私でもこの問題を解決出来たのは以下の解説サイトのお陰ですわ。

http://www.anslasax.net/css-make/

大変参考になりましたわ。
この場を借りてお礼申し上げますわ。

(170) 2007/04/05(Thu) 03:30:16

【独】 お嬢様 ロザリー

念のため改めて独り言テストしておきますわ。
これで正常に表示されれば問題ありませんわね。

(-1) 2007/04/05(Thu) 03:32:42

お嬢様 ロザリー

む〜。
等幅発言が別処理なのが面倒ですわねぇ・・・。
通常、赤、独、共鳴、念話、墓下、削除、村建て、管理
それらが等幅で2倍・・・。
とりあえず、通常と独り言だけ等幅を含めて直しましたが・・・。
コツコツ直していく事にしますわ・・・。

(171) 2007/04/05(Thu) 05:46:22

お嬢様 ロザリー

ぐふ、メモも発言内容の設定が使われいるのですわね・・・。
修正項目に追加しておかなければいけませんわ・・・。

(172) 2007/04/05(Thu) 09:36:10

見習い執事 ジョエル

うぉ、かなりデザイン変わったなぁ。
いいかんじ。

うちはもっとふぁんしーぽっぷにしたいねぇ…。

(173) 2007/04/05(Thu) 14:30:44

お嬢様 ロザリー

ふぁんしーぽっぷかぁ・・・。
画像の多用が必要になりそうですわね。
解説サイトを見ながらチマチマ弄ってますけど、CSSだけではせいぜい線を引いたり、色を変えたり出来る程度ですものね。
背景画像を色々使わないと、ポップな感じは難しいですわね。

(174) 2007/04/05(Thu) 15:12:56

バーテンダー マイルズがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(バーテンダー マイルズは村を出ました)


お嬢様 ロザリー

アウチ!!
未確定発言の枠が太すぎて全体の幅をオーバーしてしまいましたわ。
日時の右端につけた縦線がいけなかったようですわね・・・。

(175) 2007/04/05(Thu) 15:20:02

砂漠の民 シャロン

私はずっと審問風wide改でしたから、違いが全然分かりませんわ。
………。
[狼と踊れスタイルを試してみたらしい]
………。
[目がチカチカしたらしい]

やはりバックが黒いのは、私ダメですわ…。

(176) 2007/04/05(Thu) 16:29:26

お嬢様 ロザリー

まぁ、背景が黒いから黒に合わせてこういう色になってますが、これをベースにもっと明るい色のスタイルも作りますわ。
狼と踊れスタイルもまだまだ未完成ですし、また色が変わるかもしれませんわ。
とりあえず、発言欄の色を全部設定すれば、後は色を変えるだけで派生スタイルを作れますしね。

(177) 2007/04/05(Thu) 19:34:04

バーテンダー マイルズ が参加しました。


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ガウェイン
0回 残4500pt
ジョエル
1回 残4478pt
シャロン
1回 残4480pt
クローディア
2回 残4455pt
マイルズ
0回 残4500pt
ノブ
3回 残4415pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN